ガーディアン4の新曲PV「school days」

nekoyamada2552009-08-18



こんばんわ この前うちの風呂釜というか給湯機が壊れたので

銭湯というか なに? ほら いっぱい風呂がある施設に行ったのですが


 幼女が普通に男湯にいたので すごかったです。

前がとぅるとぅるなんすわ これがさ なんつぅの? とぅるとぅるの割れ目なんすよ

とぅるとぅるおまんまんでさ 略してとぅるまん*1ちゃんがが元気に風呂の中で泳いでました


 俺にはわかるね。 どう考えても他のお客さんも大興奮してたってことぐらいな!!


しかし あれだなー 欲を言えば 中学生以上がよかったよ。 小学生じゃぁちょっと
俺無理っぽいわ。


 もっと欲を言うならば俺が女湯に入りたかったよ。


時々女装して女湯に入る奴がいるけどさ 気持ちはわかるけど ほんと冒険野郎マクガイバーすぎるぜ




 でも それ以上に俺が驚いたのが 風呂を出てからだった
風呂に入るまでは風呂のことしか頭になかったけど 風呂を出てからはそれ以外にも心を開いて

俯瞰的に見回すと、、、、 おいおい、、風呂上がりの女子高生とか女子中学生がうじゃってるじゃん!!

 
 ってか この子たち お風呂ですっぽんぽん というか同じ屋根の下ですっぽんぽんになったんだよな?


 すげぇ、、すげぇよ!!  俺びっくりしたぜ  こんなんいいのかよ! 


風呂上がりだからなんだかいいにおいだしな! ちっきしょう! 女に生まれて女湯に入りたかったぜ

℃チキショウが!!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



 というところで ℃が 出たところで ℃‐uteのナカサキちゃんこと ナッキーが所属してる

ガーディアン4の新曲「school days」のPVが やってきました




うーん 見どころいっぱいですね。 ちょっとキャプチャー画面と共に振り返りましょうか




おやおや? 梨沙子ちゃんが何かを見つけましたよ?






おーっと これはすごい光井ですね^−^






ナカサキちゃんこと ナッキーがすごいモノを見つけたようですねー





指ですよ〜〜 いったい誰の指だろう??




光井さんでしたー すごいねー




ウソでしたー 熊井ちゃんですよー

 一人でぽつんと座ってる熊井ちゃんのこのカットはなんなんでしょうか?
監督は熊井ちゃんがすきなんでしょうか? それとも熊井ちゃんの大きさを知りたいのかな?





おやおや?? 熊井ちゃんが何かを発見しましたよ〜




熊井ちゃんが驚いてますよー どうしたのかなぁ?



アレレ? 他の三人が熊井ちゃんにあきれ顔ですよ?
いつものBerryz工房の皆さんと同じ反応です がんばれ熊井ちゃん!!




なるほどぉ 見つけたのはお茶を飲んで「マズーッ」ってなってる
ガー4の皆さんですかー 熊井ちゃん梨沙子ちゃんいい顔してるよ! 





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


 と言う感じですかねー

いやー こりゃ イベントに行きたくなる動画ですよ。 フリ自体も簡単ですしね
でも子供とかくるイベントだとしたらちょっと行くのがためらわれるなぁw

 
 「あのおじちゃん 熊井ちゃん見てニタニタしてて気持ち悪いね」

「ダメよ 指さしたら 腐海の毒にやられちゃうわよ」


 とか言われちゃうんでしょうね。


 
 いやー いい動画でした。

School Days(初回限定盤)(DVD付)

School Days(初回限定盤)(DVD付)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
コミケで撮った写真をうpするスレ
http://2channel2.blog32.fc2.com/blog-entry-475.html

その2
http://2channel2.blog32.fc2.com/blog-entry-478.html

その3
http://2channel2.blog32.fc2.com/blog-entry-479.html 


 結構かわいい子がたくさんいるんすね。。俺、、行かなかった俺はダメ人間だな

*1: