浜松ぶっ飛び!!ガールズ祭り2009に行ってきた

nekoyamada2552009-08-09



 おっす お久しぶりっすね。
8/8に安城ドンキホーテに行ったんですけども、その帰りに
左右にふらふら走ってる車があったんで こりゃ寝てるなぁーと思って

 次の信号機に来たら横づけして注意してやろう。

と思って 次の信号で横づけしようとしたら

その車は 赤信号で止まらずに前の車に玉突き事故してました。

 その瞬間の運転手の顔は 一瞬何が起こったか分かってなかったようでしたが
すぐに 「あ!!!!やっちまった!!」って顔になってましたよ

 皆さんもやっちまう前に 仮眠でも取るといいよ。 本当に


 ネココだよ。 そうだよ。 そうだぜ



 すばるさんが 「浜松ぶっ飛び!!ガールズ祭り2009」というのに行くと
日記に書かれていたので 隣の県だから行ってみるっぺよ。

と行く事にしました。  まぁ 車で50分だしね。 名古屋より近いしねw

 あっはっは。


 浜松駅でよっくんとすばるさんと合流してとりあえず
ご飯食おうぜ!!と ご飯を食べる。 

 ラーメンつけ麺。俺イケメンという事でつけ麺にした。

しかし加納なんとかは最近やらないけど やっぱり繰り返しやることで
覚えてもらえてよかったと思いました。


 その後にとりあえず会場の下見に行こうぜ。と行く事に

既に他の遠征組の方々がおりました。 うーん流石だぜ。

 うだうだ会場前にいると、、入口から なんかすげー可愛い子が、、


「す、、すばるさん、、あの子も出演者なんすか?」

「え? あぁ、、そうですよ。」

「ま、、まじか、、レベルたけぇ、、レベルたけぇよ。。」

 というか、、普通に入口から出てきて水買って戻ってきたぜ。
よーっし!!よしよしよーっし!! 話かけちゃうぞ。


「あ、、どぅも。今日これから見させてもらいますんでよろしくお願いします」


「え? ありがとうございます^−^」
 (ウホッかわいい!)


「頑張ってください!」



 って感じでしたね。たぶんね。 いやー思わず
「好きです!浜松!!」って感じで叫んじゃいました。

 いやーいいね。浜松はうなぎだけじゃないよ。 うなぎパイだけじゃないよ

いいとこよ。  って 別にその子は浜松のアイドルじゃないけどねw


 暇なので浜松の繁華街に行こうとすると 女子高生がわんさかいる。
なんだこれ? 何のイベントだ? とりあえず中に入る。

 なんかのフェスみたいなんだけど? なんだこれこれ?

ステージでなんか踊ってたりしてますなー とボーっとみてたら
セグウェイに試乗できるらしいので、僕とよっくんとで試乗する。

 僕は一度セグウェイに乗ったことあるんで 加速したりスラロームしたりと
楽しく運転した。  出来ればこれで浜松中を乗り回したいもんだぜ。


 と、、ここで ステージで 女の子が「聞いて下さい、、気がつけばあなた」

うおおおおい!! まじっすかww あややっすかww

俄然もりあがる すばるさんとよっくんと俺。 セグウェイなんか乗ってる場合じゃないぜ
いやっほーい。


 と 何故気がつけばあなたを歌ったかは謎だったが、結構上手かったと思う。


繁華街に行き スト4をやって対戦で一勝一敗して ライブ会場へ。。。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



 Super★Premium vol.2のポスターがあったので さっきの女の子はだれですか?
と聞くと 咲岡里奈 というらしい。。確かにポスターでもかわいい。 こりゃ本物だぜ。


中に入ると 普通のライブハウスである。 ステージの奥行きも結構あるよな〜と
小劇場ぐらいの広さがあるので演劇にも使えそうだけど、 なんだか聞いたところによると
ライブ劇場と演劇劇場だと音響のなんたらかんたらが違うので駄目だそうだ。

 よくわからんけどね。


 時間になったのでとうとうスタートである。

MCはStarmarieという4人組のおねーさん達。 若干舞美に似てるような似てないような
似てない人が混じってた。 でもかわいいけどな!!

MCで「浜松って山手線にあってもっと近いと思ってた」
と言うと


 「それは!浜松町じゃ!!」と 客席で突っ込みが起きてたw


 おもしろいなw 客との距離が最前だと50cmだもんなw
いわゆる触れる距離ですねw


浜松ぶっ飛び!!ガールズ祭り2009 っていうのはよくわからんが
ハロコンみたいに色んな人が入れ替わり立ち替わりに歌を歌ってくれたりする
催し物のようですぜ。


 そして一人目の なんとかっていう歌のうまいおねーさんが終わると


すばるさんが「次は先程の咲岡里奈さんですよ。」

なんやてーー!! と僕たちは咄嗟に最後列から三列目ぐらいまでドリームして
陣取りをする。


 か、、わいい、、かわいくてそして可憐で聡明で透明感があって なんやこれ、、
なんやこれ〜〜 かわいいやんけ!! そして歌がうまいやんけ!
三つ編みやんけ!! 太ももが白いやんけ! ぷるぷるやんけ!!
たまらんわ!! おれ、、俺  たまらんですたい!!


 くああああああああ 燃え上がれ 俺のコスモよ! 目覚めよセブンセンシズ!!


最後に歌ってくれた「goon!」って曲がすげぇー盛り上がった。 ああぁあ 盛り上がった



咲岡里奈さん  いいや! 里奈タンが ぴょんぴょん 跳ねるからあなた!! ねぇ?

あなた? なんか スカートの奥の なんか 黒い なに? それ? なんなんんお??



 えええ??違うね 俺はだまされないよ。 パンツじゃないけど じゃないけどさ



なんか 高まってくるね 俺の コスモが 小宇宙がさ ビッグバンだよ! 



ネルフには残念だけど 確実にセカンドインパクトが起きたね。 というわけで












 どうっすか?? ねぇ? かわいいしょ





さらに!



 ほーら? かわいいって思っただろ?? あぁあん? いいんだぜ。思ってもな


 とにかく 歌もうまい かわいい。 笑顔も素敵。 太ももピチピチ 素肌ピチピチ
と 何を文句つけるんだよ。


 ぬおおおお!! アイドルとは 推す事と見つけたり!!



 というありさまで 非常に楽しかった。

次の人もなんか歌ってたが 正直 里奈タンにロミオしたりと楽しすぎて
まったり見てた。


 そして MC でまたStarmarieの4人と 一人目と 二人目の咲岡里奈タンと 三人目が
出てきました。

 一言二言 感想を言ってました。 何を言ってたか忘れたけどねw

里奈タンに手を振ったら 両手で手を振ってくれました。



 爆レスハァ━━━━━━ネ;´Д`━━━━━━ン!!!!

 愛ゆえに
    推しメン増える
        夏の地下  
        
              ネココ心の俳句

 
と ここで 里奈タンがはけた後に驚いた事が!!

客席を見ると!!そこには!!
その髪型、、そのメガネ。 そしてそのメガネ そして メガネ。。。髪型

あんたぁ、、あんた、、、ロカベリーさんじゃないのかい!!???


 ってぐらい ロカベリーさんにそっくりさんが居ましたよ。
でも僕ぐらいのロカベリーヲタになると
ロカベリーさんと疑似ロカベリーさんの違いぐらいわかります。


・ジャケットを着ていてメガネなのがロカベリーさん。
・迷彩ハーフパンツでメガネなのが疑似ロカベリーさん。


余裕ですよ。千奈美に疑似ロカベリーさんは最前でサイリュウムふってました。元気そうです。



さらに 人が代り。
 すばるさんが推している。 
d-tranceという三人組みが出てきました。

http://d-trance.jp/wp/

 つうか ここにいるほとんどのヲタがd-tranceヲタなんすねww みんな一生懸命
応援してるーっつーか なんじゃこれww ヲタの人やりたい放題じゃないっすかww

 そして この子たちもめっちゃ煽ってるしなぁ こりゃすげぇー


 このd-tranceさん達は 曲ごとに歌う人が一人、踊る人二人と
三人で一緒に歌うわけじゃないのがすごいおもしろい構成だなぁーと感心

そして すばるさんが推している人が すごいダンスがうまい キレある
ターンがすごいきれいなのだ。。  むむむむ、、

 そして フリもおもしろいので フリコピをする僕とよっくん

お客さんと曲中にハイタッチしだすd-tranceさん。

 なんか なんか 俺、、俺、、、高まってきたあああああああああああ

うおおおおおぅう  10列目ぐらいにいましたが 突撃して2列目に

そしてきっちりハイタッチかまして タッチ会に参加を果たす。

 すげぇーよ。 楽しいぜ。。。 恐ろしいぜ。



ライブが終わり さぁーて 終わり終わりと 思ってたら

歌を歌ってた方たちが舞台から降りてきて 客席に机とかをセッティング

「何が、、何が起こるんだ??」
と疑問を口にだしたら すばるさんが
「物販が始まるんですよ。」


ぶっぱん?? フランスパン 食パン メロンパン 数あれど 
ブッパンなんて、、初めて聞いたぜ。 すごいぜ


 どうやら 手売りで自分のグッズやらCDとかチケットを売ってるようです

ってか 距離近すぎwww すげぇー と言うわけで 迷わず咲岡里奈タンの列へ


 な、、なんか、、俺、、俺 また、、また高まってきたああああああああああ

うおおおおおおおお 燃えろ 萌えろ 俺の小宇宙、、 目覚めろエイトセンシズ!!

 俺の闘志がメラメラと燃えあがり そして 里奈タンの目の前へ


 そして 里奈タンは 俺の、、この不浄極まりない 俺の手をがっしりと両手で掴んだのだ


こ、、、この 感じは、、、アテネ、、 アテネ様なのか??


 この、、慈しみ、、この慈愛、、見える!ババのめしいた目にも見える! 


 なんという かわいさ。。ってか 顔小さい。 すげぇww


 というわけで 2ショットを撮ってもらいました。


 はっはっは。 気持ち悪いよww おれ気持ち悪いよww



 でもね、、、 気持ち悪かろうと 


 
己に迷うな 己に生きろ!!


 というわけで  これからも推しメン増えたけど がんばるっぽいです。

まぁ 無理のない範囲でねw 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


というわけで


咲岡里奈タンの公式HP
http://www.sakioka-rina.com/

公式ブログ
http://ameblo.jp/rina-anir/


 いやー いいですね。 千奈美にシンガーソングライターなので
アイドルじゃないのかな? よくわからんですたい。


 
 そして 来月にはまた名古屋でライブがあります。

Super★Premium vol.2
スパコスシリーズの集大成LIVE!東京&大阪の精鋭が名古屋に集結!!

Super★Premiumとは・・・スパコスシリーズライブの中でも、
一定のキャリア、評価のあるアーティストのみの出演で、プロ志向に徹底した、
名古屋D-FACTORY主催のライブイベントです。

■開催日:平成21年9月19日(sat)
■開催地:名古屋ダイアモンドホール
 (名古屋市中区新栄2-1-9雲竜フレックスビル西館5F)
■開催時刻:OPEN 11:15/START 11:45

■チケット金額:一般前売3.800円/当日4.500円
 (入場時ドリンク別途500円)
■高校生以下入場無料(入場時に学生証とドリンク代のみ必要)

http://www.dfac.jp/info/info2009_9_19.html

出演者にはSKE48とか居ますよ。 どうですかー一緒に行きませんか?

千奈美にポスターがこれ
http://www.dfac.jp/images/super_coa_pop/090919sp2.jpg



うーん まぁ 僕はチケットを咲岡里奈タンから直で買ったから
問題ないんですけどね。 問題は仕事を休まないといけないって事だけだけどw