Understand the Consept of Love

nekoyamada2552009-08-26



 さっきまで寝てました。 飯食ったら眠くなって寝てしまい
今起きました。 4時間ぐらい寝てたので なんか 眠くないんだけどw

明日仕事なんすけどwww  おれどうすればいいんだよww



 社内で使用する伝票の連絡欄に

「△△倉庫へ 移動させる ○○さん」


 と書かれておりましたが その後ろに


「ぴんこ ぴんぴん ぴんこだち」


 と書かれており  あぁ、、今日も平和なんだな と理解した ネココです。

ちなみに書いたのは50代のおっさんです。


 いつまでも若いままでいたいですよね。 というか あの伝票女子社員が打つんじゃないのか?

どうなったんだろうか? 結末はwebで!



 え? いや 女子社員の人はmixiやってだろうから 調べればでるんじゃないの?

まぁ 俺は足あとつけたくないから探したくもないけどなw ウケケケ





8/30に東京へ行くのですが、それの予定を組めたので発表をしたいと思います

午後からはちょっとハードスケジュール いけるか? 行けないかもしれないが
まぁ がんばってみるわw

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

〜6:00
 東京到着及び 元コマ劇場前マクドナルドにて朝マック

 東京行ったら朝マックだよな! と言う感じで行くわけだ
というかこんな時じゃないと朝マック食べれないので俺からすれば御馳走だぜ

 この日は風俗のあんちゃん達と立ち話してる暇はないぜ! 予定はぎっしり
なのだ へいへーい!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

8:00〜
 お台場ガンダム鑑賞 及びガンダムグッズ購入
場所:東京都品川区東八潮一潮風公園 太陽の広場

 朝っぱらだが公園にガンダムが居るという事なので問題なく見れるだろう
これが当日のメインイベントだ 
 しかし 本当にアンテナみると皆さん行ってやがる 誠にうらやましい
関東に住んでるといいなぁ

 まぁ俺はあんな人が多い所に住んだらごみ箱と間違えられてゴミを
投げつけられるだろうから住めないな


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

10:00〜
 熊井友理奈聖地訪問
BLT U-17写真集の撮影場所
 お台場ガンダムの近所

 これはひょっとしたらガンダムを見る前に行く事になるかも
黒ポロさん情報で教えてもらいましたが グーグルマップの航空写真をみたら
どこだかすぐわかりましたよw

お台場ガンダム近くの波止場になってる所でしょうね。 


 記念撮影してこようっとw



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

12:30〜 光月夜也 
場所:イベントアリババ秋葉原
東京都千代田区神田佐久間町1−18
TEL:03−5289−0242
【参加特典】
1枚特典・・・サイン1点・コスプレ写真撮影・生写真
2枚特典・・・1枚特典+2ショット
3枚特典・・・1枚2枚特典+サイン1点・別生写真

 僕と同年代の男の子だったら知ってるはずの光月夜也さんのイベントだ
千奈美に俺より二歳上でお子さんもいるとのことだw

 こういうイベントに行ったことないので正直wktkである。

というか、、どんなファンな人がいるんだろう、、

まぁ ベリ現場と同じだろうなw 問題ない問題ないw


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

OPEN 13:30 START 14:00 END17:30
d-trance presents 「d-trance Live at shibuya BOXX 20090308 Plutinum

party 2009 」DVD発売イベント
場所:秋葉原ディアステージ
http://moejapan.jp/dearstage/
千代田区外神田3-10-9
入場無料(入場の際、ワンドリンクが必要です)
出演:d-trance / パピヨン / Starmarie / 咲岡里奈etc

咲岡里奈さんのブログ
http://ameblo.jp/rina-anir/ 

 にて 


『あとあと、
ライブが増えましたぁ
8月30日にd-tranceさんのDVD発売記念イベントに出演させて頂きます(*>ω<*)
ディアステージさんでおこなわれるそうです

なッッななんと
無料だよーん


わーい\(^o^)/』


 フッフッフ さては 俺が8/30に東京へ行く事を察知して急きょイベントを入れたに
違いない!! はっはっはww

 まぁ そういう事にしておいてくれたまへ


ッてか 里奈たんがこのブログ読んでたら憤死モノだがなww 絶対読んでませんようにw


女性でこのブログ読んでる人なんて一人ぐらいだろw 




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

15:30〜
秋葉原メイド喫茶 ミスティヘブン
http://www.mistyheaven.net/index.html
13時〜17時に愛川こずえさんがメイドとして出陣!!
場所:東京都千代田区外神田3-6-17 1F
TEL 03-3255-1107

 いやー 実に楽しみだ。 こずえさんのメイドかぁー

しかし 時間が13時からに変更だとか、、

光月夜也さん 咲岡里奈たん こずえさん と実にバッティングしているのだ


行きたいランキングは
1.こずえさん
2.里奈タン
3.光月さん

 なので どうなんだろうねw  最悪 光月夜也さんはスルーだよなぁ


里奈タンのイベント出演順番が佐紀の方か 後の方か、、

それによるよな、、 




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

電車: 540円
電車 - JR山手線外回り
17:09 秋葉原
7分
17:16 新橋 着

電車 - JR東海道本線・熱海行
3分で乗換
17:19 新橋 発
23分
17:42 横浜 着
横浜BLITZ まで歩く
約 11分

横浜BLITZ

 移動である。 

一時間ぐらいかかるので こずえさんとイチャイチャしすぎても

イチャイチャできないけどw 問題なので 後ろ髪を引かれる思いで

出ないといけないんだよなー 実につらいぜ



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

OPEN 17:45 START 18:30〜
 真野恵里菜新曲イベントin横浜BLITS

 なんか いつの間にか真野ちゃんが新曲を出したとかでイベントするとか
世界はサマーパーティじゃないのかな? なんだかわからんがまぁ聞いてくる

 S/mileageとも握手してくるので またかにょんと握手できるようだ

今度のかにょんはかわいいに違いない。前回は期待しすぎたんだ。


 俺がガンダムに行く日にかぶせて都合よく新曲イベがあるなんて
本当に都合がいいよなw 


 でも 真野ちゃんと握手できるとは超ラッキハッピーヨロシクネーだ!

ハロヲタらしくなってきたぜ。  まぁ 俺はハロヲタというよりは熊ヲタ真野ヲタだけどさw


 しかし、、 本当にこのタイムスケジュール通りすすめるか??


虻蜂とらず と言う事になりそうな、、


 いやいや、、 二兎追う者は二兎とも殺れ!


というし 肉を切らせて骨も断たれた ともいうしな!



 当たって砕け散れ というし


 まぁ やらずに後悔するなら、やって後悔しろ というから



 しかし、、 なんだ、、すげぇ 女の子に会う日だよなw



女の子に会う日なんだけどさ、、、実は彼女も東京に行くそうなんだ


でも まったく会う予定ないんだよね  


ま、、Understand the Consept of Love ってことで いいかw

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


 あと うちに 差出人のない封筒が来て あけたら Berryz工房のゲキハロのチラシが
入ってたのですが 誰か 送りました??


 まさか ファンクラブじゃないよなw  なんなんだろうなw わけわからんw

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

あ! 後、夏焼きさん誕生日おめでとさん