鯖の味噌煮

nekoyamada2552009-08-22



 9/22、、つまり本日の午前3時にこずえさんが ニコ生やるそうです

http://live.nicovideo.jp/watch/lv3211830


 ちなみに

こずえさんのブログ
http://aikawa-kozue.jugem.jp/


ふゆきじるさんのブログ
http://fuyukijiru.laff.jp/

 あぁ ふゆきじるさんは何も関係ないですね ただ 前コメントで名前をだしてくれ
と書いてあったので書いただけです。  


 仕事中につらくなると 「くまいちゃんのおっぱい。くまいちゃんのおっぱい」
と自分を慰めます。

 
 まったく問題は解決しないけど それでも一時的に心を解放できます。


皆さんもどうぞ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

Rock’n Buono!2 のDVDに熊井ちゃんが出演しているそうですね。 あぁ うらやましいな 

買えた人が本当にうらやましいな  紺は別にうらやましくないけどDVDはうらやましい。

FCで発売されるのだろうか? 心配だ。 一番心配なのは発売されても俺が忘れてないかどうかってことだ

狼で拾ったんだけど


 とかさ ほんといいよね スタイルグンバツのナウイねーちゃんだぜ ウヒョルン♪ って感じで
ほんとたまらない。 

 
 DVD、、、欲しかった、、いや まだFCで、売ってもらえるか、、、忘れないように、、、うぅぅーーー くっそーーー!

10代限定イベントとかあっても特にうらやましいとは思わなかったが、、これはすごく
くやしいぜ!! 


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


で!! 話は戻るわけですが こずえさんが Buono!の ロッタラロッタラを踊ってくれました
しかも 三人で!


 ブログにて 実はリクエストだしてたんですよ。 ロッタラロッタラ踊ってくれ〜 できれば三人で〜

ってね。 まぁ 偶然かもしれないけどねw  でもまぁ 踊ってくれた事は事実ですから


ほい どうぞ


うぅむ、、、なんつうぅか なんという ロリコンホイホイ と思いました
ってか こずえさん以外中学生とかw ああ そりゃ確かに ロリですわなw

と納得しました

ちなみに、、、写真まで うpってる日記が、、
http://aikawa-kozue.jugem.jp/?day=20090820


 こずえさんすげぇ 目ヂカラすぎるんだけどw 眼力すげぇw 


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


 ちなみに 最近 見てる動画が あるのですが 基本音が出る奴だけです



セガのゲームで初音ミクを踊らせるゲームがあるのですが
それの踊ってる中の人とを比べて見た動画です ↓

 つか、、まじ うめぇ この女の子 ほんとすげぇよw



レールガンをつくってみた。 そうですw いやいや作れないだろww
と思いきやつくってみたそうです。
 レールガンっってすげーなwww

ちなみにエヴァヤシマ作戦の時に使ったのは荷電粒子砲だそうです*1




みたいな感じである。




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

僕は日記をあまり書かないわけだが、実は特に書く事がないのだ
↑の様に◇で区切ってるのが一日分の日記というわけなのです

 
 しかし 昨日は会社の鯖が死んでしまったので非常に参った

でんきほあん協会の人が「昼に停電になりますよ」と停電にしたら


何故かサーバーの電源が入らなくなった、、のか 何かエラーが出るようになったのかは
詳細は知らぬ存ぜぬであるが とにかく3時間半 ほとんどできなかった

PCとかネットワークって便利だけどさ いざいきなり無くなると無力ですなー

おかげで 治った後死ぬほど忙しく、今日も余波で微妙に忙しかった。


 
 しかし、 会社の上司がどうにも性格破綻者で困る

・仕事中に下ネタをぶっぱなす、、いわく 
 「俺女の人のケツしか見れねぇ」 「○○さんっていつまでセックスするのかな?」
 とかで 正直さすがについていけねぇー というか 直接すぎるんだけどww


・仕事中にお経を唱え出す


・挨拶をしても返事をしない


・俺は綺麗好きだから と言いながら 掃除は適当である。


・自分でできるのに人に頼んで自分は快適ネットライフ

・で、、俺がほかに仕事があるからできないと伝えると
 「ちっ つかえねぇー」とか小声で言うのだ。



などなどでまったく自分の立場を利用してエンジョイしているのだあああああ!!

がっぺむかつくがっぺむかつく!!  こんちきしょうーが!!


 そもそも 俺に命令する人が2系統ある時点でおかしいと思うんだが?


 というか なんつぅの 俺も頭おかしい人じゃないですか?

常識ってイマイチ解ってないかわいそうな人なんすよ だから

もしかしたら俺がおかしいのか?っても 思うんだよね。


 
 あー もぅ!! むかついてしかたねぇーぜ 何か奴をギャフンと言わせる手段は
ないもんかいな!! こんちきしょうーめ!


 うんこ食わしてやろうか  それとも うんこ投げつけたろうか  うんこか? 
うんこうんこ うんこーーーーー  むきーーーーー うんこぬんうこうんこうこん うこん
 こっそり うんこしてやろうかな   もぅ わけがわからんわー


兎に角 3時にこずえさんが ニコ生じゃ コラーーーー むけっけええlkふぁkjdかlkふぇかl

*1:プラズマを飛ばすんだってさ