アフィリアに二度行った

nekoyamada2552009-08-12


 
 もうお盆休みも半分を切ってしまったよ。。
働きたくない働きたくないよ。 まったくもって働きたくないよ。 

働いちゃだめだ働いちゃだめだ働いちゃだめだ


 なんで 僕は働かないといけないの? 僕じゃないとだめなの?


答えは いつも 熊井ちゃんのために エブリシング フォー 熊井ちゃん


 ってか 書いてる今日は 木曜日か、、 うぐぅ、、 熊井ちゃん働きたくないよ。



 将来はニートになりたいです。 でも誰もお金くれないから やっぱり働くしかないです。


しょんぼりです。


 
 というわけで 現実からなんとか逃避したい僕はよっくんを誘って 名古屋のアフィリア
行きました。


 いやー 久々だなぁーって感じです。


えーと いらっさった方たちは↓のメンバー表を見ていいますと
http://www.afilia.jp/dining/Members.html


ルーミィさん ドロシーさん チハヤさん シズさん あと少しですがアッシュさんが居ました。


というか アッシュさんは体調が悪いようでずっとカウンターの中から出てきませんでした
モノすごいしょんぼりでした。 

 きっと女の子の日だったに違いない。 女の子の日なんだろうな? 女の子の日であってほしいなぁ

と願望のまなざしで見てしまいました。 アッシュさん見てたらごめんなさい。 見てないと思ってるのでまぁいいかw


 
 その後 アフィに置いてあったチラシで 
名古屋の大須にあるお店で


・女子にひざまくらをしてもらいつつお茶を飲んだりする喫茶店
・女子にマッサージをしてもらう楽しそうな所


 まぁ これだけ書くとエロそうなところなんですけど まったく健全、、

いや、、行く男子は健全じゃないよなww うんww まったくもって健全じゃない


 というか 膝枕ってなんだよww おいおいww ってか いいのかよ?それ?


 俺にはまったくわけのわからない状態だなぁーと 思ったが 

とりあえず大須に行ってみた。



 どれもこれも満員でまったく入れませんでした。




 変態ばっかだな?? おい?  どうやら前日に予約しないと無理っぽいです
はぁーマジ疲れたww 一時間も大須をクルクル回っちまったぜ。


 と言う事で再度 アフィリア


さっきと同じメンバーですねw あとナイトロさんもいましたw

 
 ドロシーさんには「大須で6000回転しちゃったよ ヘトヘトで汗だくだよ」

っていいましたらニコニコしてました。


 思うに この子たちはお客さんのくだらない話をニコニコ聞いたり
お世話したりと本当に関心する。 将来は保育士さんになるといいだろうな


ってか とうとう 僕は ブロンズクラスになった。 アフィリアは使った金額に応じて
ランクが昇給するのだ!! 千奈美に僕は三年間でようやくクラスアップしたw

 まぁ 遅い方だけど のんびりやるぜぃ^−^




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 って感じの ごく普通の平日でした。


 今日は今日で おうちのアルバイトです。 はぁー疲れた

明日は 午前中にサマーウォーズ 見に行くんだ きっと楽しいんだ

 この前テレビで時をかける少女やってて すごい見に行きたくなったもんなー


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


 そういえば 


9月の連休でベリのゲキハロがあるけど あまりいけないようです。
はぁーしょんぼりです。 代わりに行ってくれる人を探さないとなー


 ベリのバスツアーもいけないしなぁ いや行けなくても 特にいいんですけどね。
だって1回目も2回目も特に代わり映えしない内容だったもんなぁー


 でも ハワイツアーはすごい楽しかったようですねー それがうらやましいですお


 バスツアーも 行った人の感想というかレポが楽しみです。 ばりばり書いて
うらやましがらせてくださいね^−^