8/30はガンダムを見に東京へ行くことにした

nekoyamada2552009-08-23



 こんばんわ 今日は演劇を見てきたのだー


すげぇーおもしれぇじゃねぇか!! オイラなんかずーっと笑いっぱなしだったぜ

しかも ニヤニヤ笑いね。 爆笑じゃないんだけど ニヤニヤさせてくれて まぁーおもしろい


 どんだけ心の中で突っ込んだか コンノヤロウwww おもしれぇよw



 話の中核になる内容は ちょっと 暗めで


・人をわかったっていうけど 本当にわかってるの?
・原因があるから私がおかしな事をしてもしょうがないよね?


って感じでしたねー


 ○○だからしょうがない。 ○○だから私にはできない。

っていうのは日常的によくあることだよね。 まぁー あるけど 踏んばってやるしかないけどさw


 
他にも色々水面下で演劇関連の企画があるらしい! おそらく僕は参加する事はないので多分
見る側になるだろうなぁー 


 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ちょっとはてなアンテナを巡ったり mixiを巡ったりしてると なんと お台場のガンダム
見た人が多数いる。

 まったくもって うらやましいうらやましいとしか言いようがない!!


 なので 急きょ ガンダムを見に行く事を決意したのだああああ わっはっはww


当然一人でな!!!


 さびしいさ 孤独さ でも 俺は負けないぜ 孤独が原因で死ぬことぁないぜ!




 というわけで 行くわけだが なんというか つまらないよね。


ガンダム見るだけってさ じゃぁ!! 何か8/30にないかな? って思ったら

秋葉原メイド喫茶 ミスティヘブン
http://www.mistyheaven.net/index.html

8月30日14時〜17時 に愛川こずえさんがメイドとして出陣!!


 行くしかないだろう!! 行くしかないだろう!! 


というわけで 誰か暇な人一緒にどうっすかww ダメっすか?


暇な人いたら メール下さい。 


 ってか この日はAM6時〜20時ぐらいまで東京いるから
全体的に暇なんだよな、、 なんとかして 暇な時間を埋めないとなぁー



 時間割をきちんとつくって移動時間も考えていかないとな


ガンダムって何時から見れるんだろうか?
しらべてみよーっと・・・ 何か何時でもいいみたい。 

 じゃぁ 早朝からガンダムに攻めてみるかな? 熊井ちゃんとどちらがでかいか興味あるし
名古屋のナナちゃん人形とどっちがでかいんだろう? 



 他にも 8/30には どんなのがあるか調べるか・・・

2009年8月30日(日)光月夜也 イベント


12:30〜 アリババ秋葉原
東京都千代田区神田佐久間町1−18
TEL:03−5289−0242

【参加特典】
1枚特典・・・サイン1点・コスプレ写真撮影・生写真
2枚特典・・・1枚特典+2ショット
3枚特典・・・1枚2枚特典+サイン1点・別生写真
※2ショットチェキ撮影時 タレントには決して手を触れない様お願い致します。


 な、、なんか すげぇー楽しそうなんだけどww 俺こういうイベント行ったことねぇーからなぁ
あくす会はないようですな、、残念だぜ。 でもサイン貰えるのか!ちょっといいなぁー

 こういう有名な人のサインで他にあるのはBerryz工房の皆さんだけだからなー


ちょっとテンションあがってきたからこれも行こう

俺みたいなすっぱいおっさんがたくさんいそうだぜぃ〜 いやっほーい



 これで 朝と昼は 万全なわけですが 問題は 夕方から夜ですねー


何もすることねぇーやw  というか こずえさんのメイドのお店もいつ入れるか
解ったもんじゃないから どうにもなんねぇーやw

 他の予備のメイド喫茶も探すべきじゃないか?


お!! 夜は 
大人のアフィリアこと 上野にあるアフィリアシェリーズに試しに行ってみるかな?
http://www.afilia.jp/sherrys/


 値段が高いけど 後輩の魔法少女とマンツーマンフルディフェンスで楽しめる、、
という話らしいが本当なのか!? ドキドキしちゃうぜ 


 

 と言う感じで 行こうかなー また明日バスチケ取ってから考えよう


うむ まったく 俺以外用のない日記ですねw あぁ、、日記だから当然かw あはは


じゃぁ メールまってるぜー 一緒にこずえさんみようぜ〜〜



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

私の初めての相手はお父さんでした
とても上手で、緊張する私にやさしく教えてくれました
自分から攻める方法や、もしもの時の守り方も習ったし
私は私で、今度は弟の相手もしていました
お父さんから教えられた通りに、弟にも接してやり
やがて私も弟も満足いくほど上達しました
今では母も含め、家族みんなでしています
将棋の話です


↑の文章考えた人上手いよなー