ヱヴァンゲリオン破をふゆきじるさんが見たので〜動画案内〜

nekoyamada2552009-08-06



 仕事中に 破 という字を電話口で説明する時に 危うく

エヴァンゲリオン破の 破ですよ」 

と言いそうになりました。  ネココです。


 
 もう少しでお盆なわけですよ。 
僕のお盆の予定は

 

8/9:暇だ/del>
  浜松ぶっ飛び!!ガールズ祭り2009

2009.8.9(sun)

場所:浜松窓枠
〒430-0928 静岡県浜松市中区板屋町102-10
Tel / FAX 053-451-3035

前売り3,000- 当日3,500-

15:30 open 16:00 start

共演:d-trance/咲岡里奈/★SAKUR∀ん☆/宮倉まな/etc

MC:Starmarie

8/10:暇です

8/11:暇なんだ

8/12:暇だってば

8/13:アルバイト

8/14:スタカソの飲み会

8/15:アルバイト

8/16:休憩


 
 なんだよ!! せっかくのお休みだってのに俺ってば
どうしてひまじんなんだ??

 
 だからどうにかして予定を入れたい。

Nakaさんとよっくんに連絡してアフィリア行きませんか?とかメールすっかな?

それともお台場にある熊井ちゃんがアルバイトで
中に入って動かしているというガンダムを見に行くべきか?


 悩むぜ。 ネココだぜ。


と思ってたら8/9に浜松になんか面白そうなイベントが!! 
すばるさん情報だぜ。
http://d.hatena.ne.jp/subaru-1000/20090805

 やっべー楽しそうだ。 地下アイドルてんこもりっすね。


 ってかガンダム見に行こうかなぁー 別の日で、、まようなぁー

 
 
 最近はまっている動画がある。 もちろん タイトルにあるとおり
エヴァシリーズだ。


 警告:以下の動画はすべてネタばれを含んでいます。
 推奨:できればTVアニメを見て旧劇場版を見た人が見ると楽しめます
 
 
エヴァンゲリオンがわかる動画【前編】


 他にも このうp主は

破でシンちゃんがキレるところ【3Dで再現】

 だめだ、、こいつ、、はやくなんとかしないと、、


 発想がすごいわww


 さらに 


エヴァンゲリオンというのは最初はロボットアニメでがっつり見ている人の少年の心を
がっつりと掴んできやがって さらに 複雑な設定 難解な複線で大人心まで弄んで
きやがった 日本を代表する アニメですよね

 僕が見た時は15歳か16歳だったかと思います。 正直 最後の24話25話だっけ?
を見た時は 

 「なんて!! なんて! オナニーアニメだ!!」 と驚きましたよw

 見ている人をほったらかして どこへいくんすか!!? どこいっちゃうんすか!!

とねw もぅねw わけわかんねーっすよww って感じでした。

で 今から紹介する動画を見て  


 「あーーーそういうことだったのかーーー」って納得しました。

 一番最初に紹介している動画でも一応わかりますけどもw より詳しく紹介されてます。

というわけです


警告:この動画群を見るとネタばれになります。
また途中で動画を見るのをやめるのが困難です。
一時間くらい見続ける事になり、僕のように寝不足になり
仕事中にマーライオンしたくなります。お気を付け下さい














 と言う感じです。 うーん 大変だこりゃ 

でも 見るとわかるけど、、 わかるよ。 

 しかし 中学生の頃ってこんなに多感だったかな? よく覚えてないなw

 新劇場版はどうなるんでしょうね。 たのしみだぜ 



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 ジャスミンさんのブログに置いてあったんですけども
S/mileageの曲を聞いてたら なんとなく 松浦亜弥の曲で
似てるのなかったでしたっけ?? っておもったんですけど

ヒヤシンスじゃないし、、なんだっけ?? ヒヤシンスだっけ?

 うぅむ、、わかる方教えてください