盆も終わりましたなー

nekoyamada2552009-08-16


 
 最近まったくハロヲタ、、どころか ベリヲタでも何でもなくなってきたよね
このブログ なんなんだろうな?

 いわゆる地下アイドルも好きになってきたしなぁー

ハロプロ以外にも目を向けるって事で視野が広くなったという事にしとこう


アイドルから抜け出せてないけどさ。 あはあはw


携帯のメモ機能を見たら変なものが書いてあった

高校の先輩の部屋に大学に入学した後輩が引っ越してくる

先輩は地元マニアで情報収集を地元雑誌でのみ集めている。
後輩は初めて来たこの土地をマニアな先輩に案内してもらおうとする。


後輩と先輩部屋を出ようって事になり

快活な青春ムービーばりの曲がながれる
踊ったりする (出来れば汗いっぱいかくみたいなの)

後輩客席の間をぬって外に飛び出す
なんなら玄関まで行ってもよい

先輩は行くと見せかけて飛び出さずに部屋の椅子に座り はなまる を読み出す
後輩戻ってくる


後輩「なんで今の曲で出るんじゃないんですか? 今の曲なら外に出る曲じゃないんですか?」

先輩「いや、、踊って疲れたし、、」

後輩「いや それは劇中の事で気持ちを表現したものだから! 案内してくださいよ。」

先輩「案内はこの地元雑誌はなまるですむよ。 ほらほら このお店のパスタつるつるうまうまだよ」

後輩「じゃぁ そこに行って食べましょうよ。」

先輩「いや、、別にそこまで、、それより ほら このお店の店員さんかわいいんだよ」

後輩「じゃぁ 行きましょうよ」

先輩「まてまて!もしかしたら、写真写りがいいだけかもしれないしなぁ」

後輩「え? 生で見てないですか?」

先輩「え? ま、、まぁ、、雑誌で見てるだけだし」

後輩「・・・・」

先輩「それに、、ほら、、俺 ひきこもりだから、、」

 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 メモ帳に書いてありましたよ。 没ネタっすねw


オチをどうするか考えれずに ほったらかしなんでしょうなw

 まー そういう事ですよ


えーっとにぃー  今年のお盆はうちの手伝いとアフィリアと里奈タンに会えて
結構充実だよなぁ


 まぁ 僕は家を手伝わないといけないから ガンダムをお台場に見に行けないしね


 でもガンダムみてぇなぁ みんなさぁ ブログに貼りまくってんじゃん?

ってことはさ それだけガンダムってすげぇーって事じゃん? 感動したって事じゃん?

大きいってさチンポもそうだけどさ すげぇじゃん? 女の子は小さくてもいいよって 

言うけどさ そんな事嘘だよ きっとでかい方がいいよ。




だって おれだって 熊井ちゃんのおっぱいが

 仮に! 仮にだぜ? Eカップあったら歴史変わってたと思うな




日本史の教科書に載るよね

 熊井友理奈さんは背がとても大きく身長が高いだけでなく
なんと そのおっぱいは Eカップで Berryz工房のセクシー担当を
清水佐紀キャプテンから奪い取りそうになった。
 それを危惧した桃子さんは抱きついて甘えるふりをして
清水キャプテンの発育に尽力を注いだ。

 とかね まぁー 熊井ちゃんは エロキャラ無理だけどねw

性格がまるで駄目だ。 そりゃかわいいぜ? かわいいけど違うぜ

あくまで自分をかわいく見せようとしている 


しかし!! 愛理は 違うぜ 相手がかわいいと思っている仕草をする

ヲタが望んだポーズ 表情 愛くるしい白いモチモチしたつきたてのお餅を
彷彿とした太ももだ!!


 というわけですが、、、熊井ちゃんは やっぱり今のままでいいや。

それが熊井ちゃんの個性だもんね。


えーと おっぱいには優しさが詰まってるので 大きくても小さくても
なんでもかんでも僕は好きです。 

 なのでおっぱい好きです。 どうかよろしくお願いします。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


 9月にこれまた大きな連休があるのですが

僕は たくさんゲキハロ当選しているのですが 事情により
一日しかいけなくなっちゃったw テヘヘ

 
 はぁー まぁー しょうがないか、、


千奈美にトップ画像は AKBの松井玲奈さんだそうです かわいいもんだぜ



モーニング娘のOG と 現メンのコラボしたMステ

 なるほど 確かに紺野さんかわいいですなぁ

というかOGがなんか劣化してるような? みんな金髪茶髪だからかな? 
そう見えるだけか? 


 もっかい見たらそんなことなかったわ。 俺の目が死んでるだけだわwww


紺野さんは本当にアナウンサーになるんだろうか? ボケてるし可愛がられそうだぜ