アイドリング!!! をみてやるぜ!!

nekoyamada2552008-01-23

アイドリング!!! をみてやるぜ!!

皆さんはアイドリング見てますか? 僕は見れません。
しかーし。

Snow celebration(初回限定盤)

Snow celebration(初回限定盤)

 これを一昨日ぐらい買ったんですよ。 まさやんさんのブログでリンク貼られてたから
買いました。 というか2/2にアナル金山に来るので握手会目的なんですけどね

 そうしたらなんと DVD特典がついてるとか びっくりです。

というわけで 今から見ます。

 見たら感想でも書こうかな? そして ネココです。



http://moemoe.homeip.net/view.php/5419

 というわけで待ってる間暇でしょうから これでも読んでください
僕は30分位で読みましたが、、、、

 あまりにひどい悲しい話でショックでした。 

詳しくは書かないけどね。 さーて アイドリングみて気分を和まそう。


☆続くかもしんない☆



というわけで 途中までみたわけですが良い内容じゃないですか!!
ベリーズ工房も見習ってほしいぜ。

 千奈美に見習ってほしいところはどこだろ??
うーん、、どこだ? 名前にテロップ出るところはいいよなー
俺でもようやく顔の判別できるようになってきたしなww

 いや、、そこは見習わなくてもいいかw

 途中ちょっと映った顔にパイ投げとかは見習ってもいいかもな。

熊井ちゃん 千奈美 まあさ のベリーズお笑い三鬼衆 だったらいけるかもなー
彼女らだったらがんばれるかもなー やっぱり駄目かな?

 桃子は やろうとするんだけど結局なんだかんだ言って やらないんだけど
うまいことやって むしろやらない方がウマーだわー みたいな流れにして
おいしい所を持ってくに違いない。


 アイドリング!!!は かわいい + おもしろい + 捨て身

 がウリで 

 Perfumeは 歌がうまい?のかな知らないけど + ダンスが特徴 + 楽曲がイイ!!

 のがウリだよね。

 
 じゃぁ ベリーズ工房のウリってなんだろう??
ベリーズ工房は一体何が特化した団体なんだろうね? 
他と差別化されている所ってなんだろう?

 もぅ 若い とか それだけじゃぁねぇ 時間が立てば他に若いのは出てくるしね。


 演技、、はないよね。そういうのは最低テレビドラマとかでないと立証は難しいだろうし。
 歌、、最近うまいけどねー
 ビジュアル、、これはまぁ僕がベリヲタだから文句もつけれないが
 楽曲、、正直世の中のニーズには沿ってないよね
 個性、、それぞれの個性が立ってるのはアイドリング!!!も十分たってるしな。。。


 じゃぁ なんなんだろう?? 僕が心配する事でもあるけど スタッフさんにも頑張ってほしいもんだ。

え?? なぜ 俺が心配することかって? だって 俺ヲタじゃんw ヲタが心配しないで誰が心配すんだよww


  ちょっと何が Berryz工房が特化してるか 考えてみよー
 
 

 話は結構それたがw アイドリング!!!に戻るわけですが

僕の アイドリング!!!ベストスリー発表ナリよー

下記サイトで誰か確認しつつ見るとベストww
http://wwwz.fujitv.co.jp/idoling/index2.html



 第三位 小泉瑠美 さん
  
  お嬢様風な感じがよかったですね。ついでに言うならばコメントの「東大生みたいでしょ」と言ってる
 所がしょーもなくて気に入りましたw というか さては、、この人馬鹿でしょw




 第二位 谷澤恵里香 さん
   
 笑顔がかわいいぞ!! なんとなくほんわか雰囲気だぜ!! カレンダー撮影時での階段にて
怒った調子の所がかわいかったですねー アレは高得点!! いやっほーい



 第一位 加藤沙耶香 さん

 というわけで 結局一番はこの人になりました。 タカヒロさんとおんなじやんけwww
推しがかぶりまくりだなぁww まぁーいいかw
 かわいいしハキハキもの喋ってるし高感度がいいですねー PVも目立ってた、、か??
僕が見てたら目立ってた気がしましたw
 


 というわけで愛知県民は 2/2(日)は アスナル金山 へ どーぞー
CD買わなくても 見れるこたぁ 見れます。

 つうか こんな日記読んでみてやろうとは誰も思わないよなw ごめんごめん

http://www.girls-record.jp/artists/kato_art.html

http://kato.blog.players.tv/