ぬくもりの森→浜松市動物園→スウィーニー・トッド

nekoyamada2552008-01-27


 
画像の所がまるで バイオハザード4みたいな場所で
浜松市にある「ぬくもりの森」である。

バイオ4みたいなのに ぬくもりとはこれいかに?

というわけで潜入捜査アンド食事をしてきた。

 動画はmixiにあげといたから見てもいいけど
特にいいことなんて何もない。

 ええ ネココ いいえ ゆとりです。


その後 浜松市動物園を見に行ったが
正直豊橋動物園よりはるかに面白かった。

 カンガルーの死体とかがホルマリン漬けになって展示してあるのだ。


 おいおいwww 生きたカンガルー隣にいるんだけどwww
アグレッシブだなー
 あと5mmくらいの赤ちゃんカンガルーもホルマリン漬けになってたw

あんまり見れないから貴重だよねw


 ライオンも見れたし

 とらもみたし

結構楽しかったなー


 めっちゃでかいワシとかいたしね。

どうでもいいけど ワシとタカって同じ生物だよ。
蝶と蛾が同じなのと一緒なんだね。

かっこよかったなー ワシ あんなでっかいのが世の中飛んでるんだもんな。
びっくりだぜ。 子供も泣き叫ぶわけだわ。


んーでもってー


スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師

を見てきたので感想を書いておく

http://wwws.warnerbros.co.jp/sweeneytodd/

今までのティム監督の映画とちょっと違って
おもっきしホラーでよどんでるんだ。

 今までのは ちょっとブラックだけど陽気なブラック
だったけどさ おもっきし血がブシーィィィッッとか
ブシャァッァァアッァッ

 とか ドララララァララー みたいな


なんか そんな感じでした。

でも、ちょっと ティムさんっぽい映像美というか
幻想的なシーンも一部あって よかったかな?

 教訓めいた所も今まで通りで面白かったが、、、


がしかし、、おれはどうもミュージカルが好きになれんのだ。
その時の状況心境を歌に踊りに現すわけですが、、、

 おかげでその間は話がまったく進まないわけですよね?

歌ってる暇があったら話を進めやがれ。 と思う訳ですよ。
歌ってる暇があったらもっと話のボリュームを増やしやがれ。

 と思うんですね。 ええ、おそらく見方を間違ってるんですね。


ミュージカルじゃなかったらもっと楽しかったかもなーと
僕個人の感想でした。

 という有様でした。

土日と忙しかったのーぅ 逆に月曜は仕事だけで一日が終わり
そして 今日火曜日 日付は日曜だけど書いてるのは火曜日なんですねー
 まぁ今日も仕事 新しい仕事を受けたけど大変だ。

って程もないかな? なれればどうってことないかも、、って油断すると
ミスをするわけだwww  あぁー まいったまいったw