今週の土日は忙しい。

nekoyamada2552008-01-24

ほっすほっす! すでに日記書くのに疲れたよ。

あぁ もぅいやだ。いやだ。 言うなら日記なんて書いちゃダメですっ

よそはよそ! うちはうち! 鬼はそと! ネココはひきこもり



FCチケット の

ベリキューコンサートですが

 どうやら 横浜 愛知 大阪 全部いけるようです。

ええ 馬鹿だね。 馬鹿だとおいいよ!! もぅ プリプリッぷりっけつ


 千奈美に僕は実はお仕事をしてるんですけど 仕事中に
気を紛らわせるために色々考え事をしてます。

 「のどちんこ」

のどちんこってなんであるんだろう? なくても
ぶら下がってなくても 突起してなくても
いらないよね? っていうか のどに チンコだもんね。

 熊井ちゃんに握手する時に
「僕ののどになんかぶらぶらぶら下がってるよなんだろうね?」
と質問して

川*^∇^)||「のどちんこですっ!!」


 とか元気に答えてほしい。

ならば ○○まんこ があってもいいのではないだろうか?
突起しているならちんこ なら へこんでいるならマンコが適用されて
しかるべきではなかろうか?

 というか 「友理奈+まんこ」 という単語で検索してくる奴が
いるだろうな。。。 まぁいいや。

 体にへこんでいる部位は結構あるんだが何故か まんこ という単語はつかない

つまり こういう事だ。 突起しているからちんこという訳ではなく

おそらくだ、、つまり 驚くなかれ のどについているのは恐らく

チンコなんだろう。 疑似チンコだ。


 という有様で もぅ終わってます。

というか のどちんこの使い道はなんだろうか? 検索してみますね。


http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Vega/8361/zasugaku/nodoshinko.html

うん。。読んでわかったよ。 いらないんだって。
でも ちんこ 斬るってさ、、正直無理だよね。 ちんこってさ
若い子にはまだ分からないだろうけどさ。 無限の可能性を秘めた
如意棒なんだぜ?

 心にそっと閉まっておいておくれよ。

そしていざという時に 君の心をアンロックしてくれたまへ。

 
今週の土曜は忙しいというのだがつまりこういうことだ。

10時30分 歯医者 
13:00 パフュームイベントin名古屋 with ピヨきちさん
18:10 金山 with ガブリ時代のお友達と新年会

 いやー ぎっちり詰まってる。 ピュッピュ来てるね。
ぼくちゃんねー 大変ねー

 あとね。

2/2(土)はアイドリングイベント
2/3(日) ベリリオン(ドラリオン)ね。

 というわけで 週末急がしかー せわしなカー 

というわけでさ。 あれさね。 裏の手でチケ用意だわー