まとめを書こうと思ったけどネットゲーしてたら一日が終わった

 こんばんわ ニコニコ動画っておもしろいよね。

http://www.nicovideo.jp/thumb/sm1944746
とかさ

http://www.nicovideo.jp/thumb/sm1187194
がさー おもしろくってさー

もぅ 一日中ずーっと 画面見てたよ。

ずーーっとさ、、 パソコンの画面見てたんだよ

笑っちゃうだろ? 年始なんだぜ? 一年が始まるって言うのに
今年もこれからがんばるぞーっ とかさー なくてさ
ただ単に画面をじーっとさ。 あはははははあはは


 ってことぁはぁ ないんだけどぉ ネココです。


今日はまぁほとんどニコニコ動画をみてたんだけんどもさ
ふと上のバナーみてたらネットゲーのバナーがあってさ。

http://www.barvillage.net/

今の僕の家の状態はこんなんだけんどもさー 「かんぱーい」をすると
チカラがもりもり湧いてくるのさ。

 キャラクターがかわいいからか何故か子供が多く感じるよ。
でもあれだね。 冬休みだからかなー

 あー、、、明日から仕事だよ。 もぅいやだよ熊井ちゃん


つうか まとめはいつやるんだよwww コツコツやりたいところだし
バスツアーの事最後まで書いてないしwwww

 もぅ 寝るしかない。 眠いし おやすみ