Hello!Project 2008 Winter 〜ワンダフルハーツ 年中夢求〜  の感想

nekoyamada2552008-01-14


 いやはや 実は行く予定になかったんですが リキマニさんのレポを読んだら
どうしても どうしても行きたくなってしまい。行きましたw

駄目な ひとだよ この人 いいえ ネココです。


朝起きてウダウダして後

電車に乗りました。そして「涼宮ハルヒの消失」を読んでましたら
ふとある事に気づき驚愕!!

/(^o^)\ナンテコッタイ

涼宮ハルヒの策略」

暇な電車に乗りながら皆さんは何をしてますか?
僕は空さんから借りた涼宮ハルヒシリーズを読んでいるわけです これが意外と面白い流石アニメになるしゲームにもなるなーと
どうも2003年辺りから連載?してるらしくて古くから続いているようだ
今日もそれを読んでいたところ左手に何かが触れた
なんだろうとひっくり返すと
シールが付着しているなんだろうか?
本屋のレジで貼ってもらったにしても本自体に貼るなんて オッチョコチョイを通り越して
オッチョコチョイーンス ぐらいに来てるね よく見る観察
「BooKSTORE Kumazawa」
しかしおかしな具合に貼ってあり これでは これは こいつは
まさか! なんて事だ 「BooK Kuma」




熊井ちゃーーん!!

まさか こんな罠が仕掛けてあろうとは…

まさに
涼宮ハルヒの策略だなこりゃ

ありがとうございますた(*^_^*)


 名古屋について 一昨日に続いて再度アフィリアへwww

今度は一人アフィに挑戦!! そしたら

隣の見ず知らずの先輩が

「なめくじのろのろ」 というわけのわからないギャグをかましており

かつこのギャグは国民の95%は知っておるわ!! と言われてました。

 俺5%側www涙目wwww

というか面白くなかったけど大丈夫かなぁ?? しかしこの先輩は
すっごい偉そうでした と思ったらゴールドプレートでしたよ なるほどねw

 ぼくなんて最下層のホワイトプレートですからww やれやれ


 「涼宮ハルヒの消失」を時間つぶしに読んでたんですけどそしたら
色々後輩(お店の人をこう呼びます) にいろいろ話しかけられましたw

 こういうふれあいができるのがアフィの楽しいところですなー


 というわけでワンダ紺へ

以下感想

 ワンダフルハーツのそれぞれに出てくる人の感想

℃-ute

 なるほどなるほどーである。さすが愛理がんばってるなーと 
愛理と矢島が目立ってたかな? あと まいまいかなぁ??

 僕が応援している岡井ちゃんは黒いせいか陰に隠れて表に出てきません。
でも僕はやっぱり応援しているので 愛理の太ももと交互に見て応援しましたよ。

 さすが愛理だぜ。 あと愛理がMCの時しっかり話してて舌っ足らずになってなかった。。

どういうこと?? なんで?? 治ったのか? 治るもんなのか? 舌の練習をしたのだろうか?

そんな事をしたら鈴木プロが黙っちゃいないと思うが??

Berryz工房
 やっぱり熊井ちゃんしか見てなかった。 もぅしょうがない
しょうがないんだ。 他は目に行かないんだ。 病気なんだよ。

 つうか 最初見たとき おもっきしはしゃいじゃったよ やっぱ
ベリーズ工房は歌って踊ってなんぼだよなー イベントもまぁまぁ楽しいけどさ
やっぱライブだぜ。
 熊井ちゃんかっこよかったなー かわいかったなー もぅなんでもいいや。
これからも益々がんばってほしいもんじゃわいなー

ぼーの
 ぼーの の「恋愛ライダー」 ぶっちゃけ良曲すぎwww

聞き入っちゃったよ。 うん いい曲だよ。 買っちゃうかもねw
 エルダワンダ共で一番いい曲だぜ。 
高い声で伸ばすところとか声が奇麗でいいですねー うん


三人ともかわいいしねー 愛理と桃子をよく見てました え? 雅はあんまり
見てないよw

愛理が一番でかい画面に投影されてましたな


モーニング娘。
 高橋愛 田中れいな 新垣里沙 が 目立ってた。
そしてそれ以外の方々は、、、ぶっちゃけあんまり目立ってない。

きらりちゃんは良かったなー あの調子で娘のメンバーとやってる時も
緊張全開パワー全開でやればエネルギッシュムンムンでよかった気がした。

 「みかん」は曲も振り付けもいいのに なぜみかんという題名なんだよ〜〜
正直しょーもないぜ。 題名今からでも変えてほしいよ。

 あと「アイ〜ンダンス」の曲はなんとかしてほしい。 熊井ちゃん
あの曲歌わずにすんで良かった。 今はそれだけしか言えない。


その他
 昔懐かし ダブルユーの 「ロボキッス」をさゆと梨沙子で歌ってくれたが
ちょっと ダブルユースタンバイを思い出した。 懐かしいぜ。
 確かあの時は熊井ちゃん千奈美が歌ったんだよね コレ

 今回のワンダ紺だと熊井ちゃんはたんぽぽの曲を歌ってました。
衣裳がとっても可愛くって しかも回ったりした時に「スカートがひら〜り」しちゃうのが
とってもファンサービスでよかったですなwww

 あと ライブ最後の方の曲でヲタ芸打っちゃいましたよwww よっぽど楽しいライブだったんだなぁ

 というわけで グッズ売り場周辺でharuクン*1とまったりしてたら 
スギさんがいまして 挨拶しましたけど、、スギさんって誰推しなんだろ?? 聞くのわすれちゃったなw


 さてー というわけで 今回のレポというか感想も簡単にして 寝ます
楽しい三日間だったっすw

*1:このブログにコメントしているharuくんじゃないよw