最近のゆとりっこはどうかしてる

nekoyamada2552008-01-22

最近まったくついてない かわいそうで愚かな
愛の奴隷ネココです。



私がよく出入りしているベリーズ工房のファンサイトがあるわけで
そしてそこからよくこのブログにやってくる人がいてありがとう。

 りょうくんと言う方がいる。


はてなブログを書いてる方ではなく いつも画像クレクレ言ってる子である。

区別をつけるために以後 りょう♡ と書いておく



かつてアサナオという弩級電波が居て あいかわらず僕にメールをくれる

 去年は相手をしていたが、先々週あたりだったか忘れたが
いきなりキレだしてキモくてたまらなくて返事返さないようにした。

 どちらかと言ったら俺もキモイ人だけども、彼の場合は
キモイ+電波 = キモ波 を放出するので勘弁してほしい

そしてそれを潜在的に受信してしまったのが りょう♡くんだろう。

 ちょっと会話がなんだか成立しないのだ。

掲示板で「写真を交換するスレ」立てちゃうし 僕が注意しといたけどさ。

以前も注意されてんだけどな。 おかしいな。 きっとおかしいのは僕なんだろう。

 はやく起きよう この悪夢が終焉に向かう前に。



あと どうでもいいけど 昨日のトップの熊井ちゃんのムカついた顔が
素敵だわー 僕はこういう怒れる熊井ちゃんが好きなのだ。

 笑顔も好きだけどねw