今日から頑張って毎日日記書いてみる。

nekoyamada2552008-01-21

今日から頑張って毎日日記書いてみる。

 こんばんわ。 今日から頑張ってかけるだけ毎日日記を書いてみる

予定の、、、 ネココだぜ。


 あぁ〜〜 仕事行きたくねぇぇぇぇえッぇええええ

週が始まったばっかりでこれですよww

 でもねっ 朝コンビニに行くとワセダちゃんがいるのだ!!

〜ワセダちゃんとぼくの出会い〜

私がその日もいつものコンビニではなく
ちょっと駅に近いコンビニに偶然入った。
 そこにはかわいいと綺麗のあいのこな
女性がいた。

 おうううう、、なんてこったいこんな美人がいるたぁ!!

ふるえる手でレジにいる奇麗な女の人にコーヒーをレジに置き
お金をおいた。

 す、、するとなんとその女性が俺にお金を渡す時に
両手で俺の手を包み込むように、、、

 こ、、これは、、、こ、、こいつぁ、、

ふふふふ、、さては 惚れたな!! 俺が!!


 というか 推せるぜ!! イヤッホゥゥィイイ!!

名札をみたらワセダちゃんというようです。

 ん〜む、、かわいい。。 いつか携帯で盗撮してうp
したいもんじゃ。

 という 感じでほぼ毎朝、朝だけ楽しく過ごしてますw。


仕事は嫌だけどねー。あはははは


 そうそう、、

土曜日に歯医者行ったんですけど そしたら

「こんなになるまでほっといたら相当痛いでしょう」
と女医に言われました。 女の先生だったんだよ。

 いや〜 その通り 頭痛がひどくて頭痛薬を飲みながら
仕事してましたからねw

 おかげで仕事ミスるしなー はぁー

いやいや 頑張るかー 明日も頑張るかぁ、、

頑張らないように頑張るか わけわかんネ もぅ寝よ