帰ってくると23時までのシンデレラ

nekoyamada2552008-01-10

お家に帰って飯食って風呂入ると 23時だよ
熊井ちゃん

 聞いたところによると ハローショップ熊井ちゃんの脱衣が売られてたそうじゃないか

まったく買ってないよwww

 明日には完売してるよ いや もぅ完売してるかな?

昨日は 仕事上試験を受けましたが 見事すべりましたwww

 もぅー ほんとに ほんとーに 受かると思ったんだけどなwww

でもすべったもんはーしかたねぇ また受けるだけです。

 つうか落ちた時まじで顔真っ青になったのが自分でわかったんだけどなー

落ちた要因に俺の勉強不足もあるだろうけども他には

そこのセンターの受付の人がマジでムカついた
ヘラヘラヘラヘラヘラブナみたいな勢いでヘラヘラしてやがった
あと愛理ぐらい舌っ足らずで何を言ってやがるかわかんないのに

http://jp.youtube.com/watch?v=pWCg-wHKiGA


なのに 愛理と比べると圧倒的にムカつくのだ。

 というか動画見て思ったのは愛理って歌声とまるで違うのだ声が

ショックだよ。 もっとかわいいと勝手に想像していたのでショックが大きかった。

でもいいのだ舌っ足らずすぎてまるで呪文を唱えているようだがでもよい。
俺の中で愛理といったら 

ふともも


http://www.dohhhup.com/movie/nETuSrukKFxhFJxXNXd71jAjVit5nYdu/view.php

 このドアップの動画を見るといつも 愛理のふとももを見てしまう
あと愛理の困った犬みたいな面がまえ かわいくって仕方無い。

 というか とうとう 僕も ℃-uteと握手できる機会を得たのだ。

はろてんとかいうイベントに応募したら受かったのだ。 非常に楽しみだ。

 生℃-uteである。 つうか よくよく考えたら 浜松の安部なつみコンサートで見たな。
何年前か忘れたけど 「℃-uteでーす」とか発表してたなー

 あれから 俺は 岡井ちゃんファンとして今までやってきたわけである。
愛理はもちろんかわいい しかし 俺は頭のおかしい岡井ちゃんファンをやめるわけないは
行かない。 アイドルはかわいいだけではだめなのだ。 頭がおかしくないとだめなのだ。

 そんなわけないけどw

 というわけで今日のブログは岡井ちゃんについて熱く語ったなー そうか?
やっぱり 愛理が一番かわいいよね。 僕は猫より犬がすきだから愛理が好きなのか?
でもやっぱり岡井ちゃんがかわいいしなぁ 揺れるネココゴコロだな。

 熊井ちゃん? 馬鹿だなぁ 熊井ちゃんはもぅ人間やめて神になられるお方だよ。
地球もちあげてるの熊井ちゃんだよ? 地球を公転させてるの熊井ちゃんなんだぜ
 その気になれば汗の量をさらに増やして地球を水没できるんだぜ。

熊井ちゃん こわいよ熊井ちゃん


注)今日の画像はアサナオくんが僕に送ってくれた雅です。アサナオくんの目にはこう映るようです