歯医者→Perfume→アフィリア→ゲーセン→温野菜→らき☆すた

nekoyamada2552008-01-26


 ほっすほっす。ベリリオンチケこそーり手に入れて
2/3はソルクドソレイユ見るぞーついでに ベリにタッチしよ。

 熊井ちゃんの手に届くか心配なんだが、、、

そんなネココです。


昨日は会社で飲み会があったので日記をお休みしました。
仕方ないね

 あと美勇伝、、解散フラグあったけど やっぱり解散しちゃうんだね。
http://www.helloproject.com/newslist/viyuden_0801262100.html

 まぁ どうでもいいけど バニーちゃんになったり
おかしなエロダンス踊らなくてよくなってよかったなぁーと
思うぐらいですねー

 あからさまにハローで異質なグループだったなーと。
とはいえあのぐらい思い切りがないとやっぱり生き残るのは
難しいよね。 でも思い切り方向を間違えたんだろうな。


 今日は歯医者に行きました。
まぁー普通に歯の神経抜いたりしましたが。ここの女医がドジっ娘
なんですが、、
歯科器具で俺の唇をジュウって焼いてくれたw
まぁー なんつぅか ドジっ娘だなー
 歯科助手のおねーさんは美人なのは鉄板だなぁ ウヘヘ

メシ食って名古屋へ出発 しかし思いのほか電車がスピードをいつも通りの
速度で走るので遅刻して ピヨきちさんが整理券をとっといてくれたのに
入れず 二階の一般席から見てました。

 何を? Perfumeだ!!

とはいえ 二階は客席外なただのタダ見なのでMCが聞こえないw
しかし、曲は聴けるので楽しみました。

 でもライブじゃないとやっぱり楽しめないかなぁ??
ZeppNagoyaあたりでやってくれるとありがたいね。


その後 ピヨきちさんとそのお連れさんとアフィリア
http://www.afilia.jp/dining/

 そしたら ユキちゃんがあああああ 居たああああああ
いやったあぁぁぁあいい!!

 ウッヒョーー でもユキちゃん痩せてるんですけど、、
大丈夫かしら? 働きすぎかしら? 病気かしら?

うーん、、顔が細くなってます おらぁ心配だべよ。

で、、久々にあって覚えてくれてるかなぁ?と思ったら
「おひさしぶりですっ」とにこやかに!!

 おおおおうううう!! さすが 熊井ちゃんもしくはユキちゃん
と言われるだけあるぜ!! 俺の脳内ローカルネットワークでな!

 
 そして 何気に ピヨきちさんは 僕と ピヨきちさんのツレを
放置してアフィリアを去っていき下界に戻ってしまったwww

 しかし安心するなかれ Perfumeイベに参加するほどの男ですぞw
ベリーズ工房では 千奈美 ℃-uteでは 岡井ちゃんを推している
との事。

かなり熱く語り合っちゃいましたよww

そして起立例着席を聞いてたそうなので「ベリーズ短歌工房」に
二回採用されちゃったよテヘヘ♡ などと自慢を交えつつ
かなり熱く話をして。
 魔女っ子さんたちも「この人たちヤヴァイんじゃないの?」
という雰囲気でしたね。

話も多岐にわたり
筋肉少女帯の「新人」はよいから聞いてみてと勧められたり
・「UFOと恋人」が好き
・ベリは初期の曲がいい
・というか℃-uteもそうだねw
ドリキャスの話
・強くXBOX360°を勧められたり
・熱くベリについて話してるのを聞いたり

 と すっかりヲタ話加熱でしたねwwww

そして 僕のアフィリアコインは5枚です!
後3枚ためないと〜

そこで彼とは別れて
ゲームの話をしてたのでついついゲームをやりたくなり
ゲーセンに行って 
 スト痛やったりしてました。 後はバーチャとか

んでもって 昔僕が日記を書いてたサイト「ガブリ」にて
仲良くなった方々と 「温野菜」って店
http://www.onyasai.com/
の金山店

 しゃぶしゃぶ食べ放題の店に行きました。
ウマイ!! ウマイよ!熊井ちゃん

 ベリキュー合同紺のオフ会はここでいいかもねwww

とか思いながら楽しく箸を踊らせ舌包みを打ちアンケートには電波な
意見を記入しつつ 楽しみました。

んで今にいたるわけだなー

あー 楽しかった。

また アフィリアいきてーや。