Hello!Project 2008 Winter 〜かしまし エルダークラブ〜 の感想

nekoyamada2552008-01-12


 久々にあややを見てやろうとわざわざ名古屋まで遠征したネココです
こんばんわ


 というか同じ愛知だから遠征って程じゃぁない。

昼だけ見ればたぶんおなかいっぱいなんだろうなぁ?と思い
昼だけチケ確保。

そして見ました。

以下感想

Hello!Project 2008 Winter 〜かしまし エルダークラブ〜 の感想
 
 ずばり一言で言うと「予想以上に面白い」

これだ!! 

 それぞれのメンバーがまんべんなく出てくるのと
なによりメンバー全員が仲良しこよしな所が感じられた。 さすが芸歴が長い皆さんだ。
一致団結と一体感を感じた。

以下それぞれの気になった人の感想。

安倍なつみ
「なっち」という単語から感じられるのは幼さというのを感じます。
そしてその通りな幼い感じの人それがなっちだったなーと
 歌は特にうまいと感じなかったが雰囲気は儚さを感じさせるアイドルです
って感じ というかこの人27歳というのに驚いた
 てっきり20代前半だと思ってたからだ。 このままなら30代になってもこの調子でいける。
がんばれなっち!


中澤ねーさん
 歌がうまくびびった。 今までろくに聞いてこなかったというか
トイレに行ってたから仕方ない。 うん。
 そして モーニング娘OGとして他の若いメンバーに引けをとらない踊りっぷり
この人すげーよ というか アイドルじゃぁないよね?この人??


美勇伝
 なんつーか テレビに出たらあかんわこれ と思った。
じゃじゃ馬パラダイス」なんて 騎乗位やんけアレw あれは駄目だわ
おっちゃんびびったわw 
 あとおっぱいだった おっぱい もう おっぴいだったわ ええ

石川が美勇伝二人といるより 娘。OGとしている方が楽しそうだった。
あと音楽ガッタスの時もね。 
 今回のエルダーで一番頑張った人それが石川リカだろうなー


松浦亜弥
 こいつはあかんわwww この日の給料は半分カットだわwww
ソロで曲を三曲ぐらい歌ったわけですが

「Happy to go」は良かったよ 歌詞間違えたらしいけどさ 楽しげに歌ってて
こっちも楽しかったさ
 んで 次の「渡良瀬橋」 結構俺この曲好きなんだよね。思い入れもあるし
そしたら あややさー
 二番の半分くらい歌詞忘れてすっ飛ばしてるのよwww ちょっとちょっとwww

参ったぜ まさかここまですっ飛ばしてるの初めて見たよ。 

しょうがないからヲタが一斉に「え〜〜〜〜っっ」って言った後 
一致団結して歌いましたよ。松浦亜弥さんのためにwww

 というか みんな歌うまいねw きれいな合唱でしたよw

で サビからまた歌ってました いやー 驚いたよ。 夜公演でも
渡良瀬橋ちょっと飛ばしたって聞いたしね、、、 うーん、、頑張ろうね。


その他
 やっぱりメロン記念日がいると居ないじゃ楽しさが違うな エルダーは

音楽ガッタスは「まのえり」ちゃんがかなり可愛かった。 すっげーお勧めよ。
画像はそれぞれ確保してください。 僕は熊井ちゃん使徒として画像を貼ることはできねぇよw

後矢口が歌ってた 結構矢口の歌声が好きなんだけど また歌手活動するんかな?
ハロプロのバラエティ班なんだけどなーこのお方は。 


というかんじー そして その後 久々の山ちゃんへー
手羽佐紀ウマー 手羽早貴ウマー 手羽紗季ウマー


そして その後 アフィリアへー
http://www.afilia.jp/dining/

キャストのリストがあるので興味がある方はぜひごらんあれ
僕のお勧めのキャストは 「ユキ」ちゃんです。 
 今はもぅおりませんが彼女の使い魔の名前は「友理奈」でしたよw

何故 友理奈かって? もちろん 私が命名したからに決まってるでしょw

でも紆余曲折して迷子になってどっか行ったそうですww 第二の友理奈二世をプレゼントに
あげよっかなww

詳細は↓↓↓↓↓
http://d.hatena.ne.jp/nekoyamada255/20061029

 
 しかし、この日のアフィは第一部(昼の部)にはユキちゃんがいたそうですが
第二部(夜の部)にはいなかったです ざんねーん。

そしてそして

 久々にルイちゃんに会ったら 目がまんまるになってましたー
驚いてましたよ久々すぎてw というか覚えてたんですね ありがっちょーです

 というわけで 楽しく談笑して帰りました。

いやー たまのアフィリアはたのしいわ^−^