あけてたんだって気付かなかったよ熊井ちゃん

nekoyamada2552008-01-05


あけまして
おめでとうだよ 熊井ちゃん


 いやー一ヶ月ぐらい休んじゃいましたね。
さすが師走!! 俺を休ませてくれなかったよ。 こんちきしょうが

そして新年 当然ながら新年なので 俺の家は忙しかったよ

 今日はまぁ 障子紙を張り替えたね。

つうか 毎年行っている。 去年を振り返るを行いたいところだが
今から ピヨきちさん 空さんの家に遊びに行くんだ。 

いいだろ wiiやってくるんだぜ 俺ウッキウッキだぜ。


 実を言うとね 一年に2〜3回ブログを書きたくなくなる事があるんだよ。

それが丁度12月だったってわけさ。つうかパソコン自体メールする以外使ってないしねw
ウヒョーwww

 明日は暇なので 去年を振り返ったりしちゃうぞー たぶん
こうでも書かないとだってたぶん 書かないもんw

というわけで 今年もよろしゅうに^−^