再度挑戦 Buono!について熱くかたってやれ!!

nekoyamada2552008-01-31


ゲーセンで Wiiゲットしたぜぇぇえええ!! 

ウヒャッホーイ ヒハッホーイ! フヘホー!!


 ベリヲタ ℃-uteヲタが今 もぅ注目してやまないのが

そう!!

Buono!


 http://www.dohhhup.com/movie/P5Qq9Av3FgJwgAvhzx8Tp0qFzI2FwmQq/view.php


かわいいよかわいいよ!!

愛理がニーソだよ!! ニーソ ってか一作目からニーッソだってばよww

愛理のふとももがぁあっぁぁ!! ああぁ やっぱり愛理の太ももは
いいねっ!! 愛理の太もも

愛理の太ももさえあればいい!! 

愛理の太ももだけでいい!!

 それが Buono! 愛理の太ももはまさにおいしんBuono!!


そして 雅 前回のデコッパチから髪型を変更して
可愛く仕上がっているじゃぁーないっですか!!

アップの雅が美人だなぁー こんなキャバクラないのかな?
はやく クラブ雅 を開店してほしいもんだぜ!!



 んでもって 桃子 かわいいじゃーないーか
そして 見事にBuono!のお笑いキャラを独り占め
おいしいところを持っていきやがる。 そしてそれを
モノにしてやがるぜ!! ファック サイコーだぜ!



 イヤ、、サイコーなんだけどさ、、 あれ? おっかしーくない?
ちょっと ほら? だってさ、、、


Buono!ってさ 5人だよね??



 岡井ちゃんと 舞美ちゃんがいねーじゃねーか!!
Bounoのサポートメンバーじゃないのかよ!!

 岡井ちゃんを返せえええええ!!!

ま、、まぁね 岡井ちゃんはロビケロビーがありますから
サポートメンバーみたいなもんですけどねw

 いやまぁ ほら ℃-uteメンバー、、サポートメンバーみたいなもんだけどさ、、


岡井ちゃん、、岡井ちゃん、、がんばって岡井ちゃん、、




 まぁ 岡井ちゃんはどうでもよくてさ。

やぱーり Buono!ですよ!
恋愛♥ライダーもいいんですけどね。

 僕はC/Wの「じゃなきゃもったいないっ!」の方が好きなんですよね。
皆さんキチンと聞きましたか?

 ハローの着うたフルで1/30からダウンロードできるんですよw えへへのへ
というわけで毎日聞いてますが いやー やっぱこっちの方がいいです。

 韻をたくさん踏んでるってのと 曲が僕はこっちの方が好みなんですねー


ベリキュー紺では この歌うたってくれるのかしら?
愛理のふとももを拝みつつ聞きたいわ〜

 いやー ちゃんと 岡井ちゃんも見ますからねー 

ふともも 岡井ちゃん ふともも 岡井ちゃん ふとももふとももふともも 岡井ちゃん

みたいなね 具合でね。

ってか

<初回限定盤 DVD収録内容>
●「ホントのじぶん
 マルチアングル機能つき(07.09.30 横浜BLITZ

 マルチアングル?? おいおい、、つまりあれか?
多角度から 愛理のふとももにがっつりがっぷり寄れるってことかよ!!
 すげーなデジタルだな! 世界は愛理の太ももにさらに近づいたってことかよ!!
中東の笛もびっくりな内容だぜ!

 うおおおおう 買うしかねー買っちゃうぜ 買って 飼ってやるぜ愛理のふとももを!!

ちょっとまて!! まさか、、まさか、、というか コレイベント付きだよな。。
ヘタしたら、、、生愛理の太ももを見れちゃうのか?

言っていいのか?

「愛理の太ももが好きですっ!」
川*^∇^)||「ありがとうございまーすっ!」


 って、、熊井ちゃんだよww AAがw 






 ん? い、、いや、、熊井ちゃん、 熊井ちゃんは ほら、、ね。 うん
見るよ みるさー 当たり前だろ やだなー もぅw あはははは

ドラリオン 行きますから タッチ会 でしょ? 熊パイに? 冗談だって
熊井ちゃんないもんねw  まだまだこれからこれからw



 あー 楽しみだわwww いろいろとw