明日はとうとう!!アヤヤと、、

7月18日(金)



明日はとうとう!!アヤヤと、、



皆さん残り少ない人生をどうお過ごしでしょうか?



2chの管理者ひろゆきがDHCから損害賠償されてたけど結局400万払う事になったようです かわいそ〜


 明日はとうとう ハロープロジェクトのライブです!!

うっひょ〜〜〜い!!


たまんねぇ、、はぁ、、はぁ、、、

 あの、、あの

松浦亜弥の、、


あややの、、、


ふともも、、、


ふーとーもーもー



 たまらねぇぜ!!

39列だぜ。いえーい、、たまんねぇ〜〜

わーい

 今日はぁ、、壊れた製品をなおしてました!! おわり!!



でさ!! いまハロプロでさぁ

シャッフルユニットってあるじゃないですか、、、

でも、、俺今まで一回も見てないわけよ。。

 昨日も見忘れた!! うたばん くっそ
ガッデ〜ム ジュテ〜ム モデ〜ム

 ファックミィー だぜ! ファックミィ〜〜〜プリーズ ソフトリィ〜

イエ〜イ


 うばばうばあ〜


来週の金曜日の映画は 

魔女の宅急便

ですよ!!

俺 好きなんだよね 魔女の宅急便

ほら、、男の子がさぁ キキにいろいろ アピールするじゃん
おれさぁ 好きなシチュエーションとして

男の子が好きな女の子の為にがんばっちゃう話

が好きなんだよ!!

 そうなんだよ。

だから ふしぎの海のナディアも好きなんだね!

、、、

っていうかさぁ、、俺ってばさぁ 結構わがままな子が好きなんだよね

ナディアもわがままな女の子でジャンって言うボーイフレンドを
わがままでふりまわすんだよね。。

 この「ふしぎの海のナディア」は10年前にNHKで
やってたけど、、

 俺が15歳の時みてたんだね。。。

きっと 心のトラウマになって、、だから

きっと わがままな女の子に魅力を感じるんだ!!


 っていう、、わけわからん、、日記w








いちげんさん>もったいないですね〜♪400万あったら数ヶ月は遊べちゃうのに・・・。(7/18 12:45)[削除]

v-goal>2chはちょっとやりすぎ的なところもあるのでいたしかたないかも。w(7/18 19:56)[削除]

ゆかり。>なるほど・・猫山田さんは「振り回されたい」んですねv プチMでしょうか?(ニヤリ) (7/18 21:47)[削除]

れお>サイトが巨大になるほど管理するのが大変ですからね。っつ〜か、自分も魔女の宅急便は小学生の頃から好きでした。パン屋のおばちゃんさいこー(何(7/18 22:26)[削除]

piis_>私は、デッキブラシにまたがって、飛び上がろうと踏んばってるシーンで泣きたくなります。キキがんばれ!(T^T)(7/18 22:32)[削除]

あい from eye-san-san>じゃ、わたしのためにがんばってみてください(爆)(7/18 22:37)[削除]

みも>わたしのために頑張ってくれる男の子が欲しい・・・。ポツリと本音 ^^; (7/18 22:55)[削除]

若桜>太ももなんですか?胸はどうなりました????(7/18 23:34)[削除]

プロムナード>あーわかる!コメットさん☆だとメテオさんの方が激しく萌えますよね!・・・などと自らのヲタクぶりをアピールしてしまうのだった・・・(涙)(7/19 02:21)[削除]

ta☆kei>なんと!まだシャッフルユニットを見ておられないと・・・一大事ですぞ。一発目は生ということですね(なんか卑猥)。(7/19 14:04)[削除]

猫山田>いちげんさん>>僕なら数ヶ月どころか数年遊べますね、、w(7/20 11:02)[削除]

猫山田>V-goalさん>>二チャンネルが悪いって言うか、、、書き込みしてる人が悪い奴が多いっていうか、、まぁ、、ご愁傷様です。w(7/20 11:04)[削除]

猫山田>ゆかりさん>>どちらかというと、、真性Mかも、、w(7/20 11:05)[削除]

猫山田>れおさん>>パン屋のおばちゃんですか、、なかなか、、いませんよ。。w パン屋のおばちゃん好きはw(7/20 11:06)[削除]

猫山田>piisさん>>あそこはまじでいいっすよね!! さいこーですよ。 俺もこぶし作ってガンバレーってw(7/20 11:07)[削除]

猫山田>あいさん>>いつでもおまかせあれ!! なんなりとw(7/20 11:07)[削除]

猫山田>みもさん>>Iのバカがいるじゃないですかw 日記を読んでるとIのバカは結構な勢いでみもさんにぞっこんですぞw(7/20 11:08)[削除]

猫山田>若桜さん>>もちろん胸も忘れませんでしたぞ! 堪能してまいりましたw(7/20 11:09)[削除]

猫山田>プロムナードさん>>わかりません、、、コメットさん 見てなかった、、、スマソ〜w(7/20 11:09)[削除]

猫山田>ta☆keiさん>>ええ!! 一発目は生で!! かわいすぎました。。。ミキティーもかわいかったし、、、本とたまりませんw(7/20 11:10)[削除]