大吾懐疑質やめちゃった。

nekoyamada2552007-07-05


 12月に行う予定の劇団「大吾懐疑質」を辞めてしまった。
一番の理由が仕事が忙しい。ってことだよね。 というか 忙しくなるだろうから
辞めてしまったが正しい。 しょんぼりである。

二番目の理由としては 配役のウェイトが重くなってきた。 である。
 僕はこの劇以外に後二つ劇を今年中にやる予定だが、そちらも考えるとどーにもこーにもです。

三番目の理由は「大吾懐疑質」自体がつまらない。ということだ。
 台本がつまらない・・・これはいまさらどうにもならないけども、つまらない内容でした。
でも、まだ半年あるんだからなんとかなるんじゃないか、、、とは 思いませんでしたけどねw
理由としてはあまりにもワンマン演出だったなぁ。。。と
 やっぱり素人劇団は皆で作った方が楽しいわけですよね。

でも、まだまだ半年あったんだから改良しようと思えば出来たと思います。

 あぁ 残念だなぁ。