天元突破グレンラガン

nekoyamada2552007-07-06


最近ハマっているアニメが 「天元突破グレンラガン
http://www.gurren-lagann.net/
 なわけですが、 もうすでに15話まで完結してるんだよね。
でも楽しい。 アニキがとってもいい味だしてる。

http://www.nicovideo.jp/mylist/112316/434764

で ニコニコIDを持ってる人は見れますよ。 ぜひ見てね。

 

天元突破グレンラガンの見どころ

 やはり見どころとしては 人間模様というよりは アニキその人でしょう。
カッコヨス。ツヨス。モエス。 と三拍子そろった ナイスガイである。
 「お前を信じる俺でもない、お前が信じる俺でもない、お前が信じるお前を信じろ!」
とか かっこいいよね。 戦闘部分もめちゃめちゃ動くしとっても見てて飽きない。
さすがGAINAXというべきか。
 
 2chでこのアニメがけなされた時にmixiにて作画担当??だっけ??の人が2ch
叩いて そしたら さらに上司?? が援護射撃をして 退陣したんだよねー
 怖いもんだ。 ネットって

 うむ。 まともに書けたな。 おれ。