Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭 in名古屋場所 にて買ったDVDについて

nekoyamada2552007-07-15


 kissyさんに召喚されて DVDだけを買いにセンチュリーホールに行きました。
なので 会場に行っても見たのは トレーディングスペースで店番をしている 
中学生らしき少女でした。
 女子中学生なのに、トレーディングにずっぽりはまってる様を見て将来有望だなぁーと関心
そしてそこにて梨沙子熊井ちゃんに交換できました。 ありがとう。

 やぁ 僕は ロカベリー ネココじゃないよ。 どーもネココです。



 結局会場に行ってもライブ見てないのでレポ書けないから そこで買った
Hello!Project DVD MAGAZINE Vol.11 のレポを書きますね。  ネタばれ含むから
気をつけてみるべし。



【矢口MC】
 まぁどうでもいいけど、こいつほんとにトレーディングで役に立たないよ。 今日こいつが出たけどぜんぜん誰とも
変わらなかったよ。 結局どっかいっちゃったからまぁいいけど。

 なんでこんなに人気ないのこの人??



℃-ute の怖い話】
 梅さんがこわい話をして それにビビった人がポイント減点されて一番減点された人が、罰ゲームというもの。
 梅さんがとにかく怖い話のストーリテラーなわけですが噛みまくるw おいおいw どうするんだよw
話を聞いてる時のナカサキちゃんが幽体離脱しててちょっと面白い。
基本カンナがマジびびりですごいリアクション王だなぁwと
 特に企画自体に良さが感じられず、、、企画倒れですか??これww

 と思いましたが、、、、

ご褒美コーナーでのナカサキちゃんの涙目がちょっとよかったw

 梅さんって結構しゃべる人なんですねー、、意地悪だしw
綺麗になってきてるし このDVDみてファンになる人いるかも〜
 愛梨と舞美がさっぱりしゃべらねぇ、、しゃべれ!


美勇伝の夏の思い出ベスト3】 

オッパイ軍団の夏の思い出をイラスト付きでしゃべる。。。

石川梨華・・うさぎの話。 ウサギの由来について。
 ウサギは石川梨華じゃなくてねーちゃんが書いてたよ。ってはなし
 ただそれだけ

オッパイの人・・名前知らないけどおっぱいの人
  靴下焼けの話。 この前まで女子高生だったからなんじゃかんじゃ
  とかそんな話。
 
もう一人の人・・ビーチに行った話。
  
特に盛り上がることなくしずしずと終わった。



【矢口のMC】 
24歳だという話と身長が萩原舞に抜かれたぞという話。 
番組オーデで応募した時 娘。の事さっぱり知らずに番組の
「イケメン高校生コーナー」に首ったけだったそうだ。


実に納得だなwwww


しかし、こいつが写真のトレーディングに出た時はもっと岡井ちゃんぐらいなら変わるんじゃねーか?
 と思ってたが残念ながら 誰とも変わらず、、、矢口人気はどうしたんだ? 
今回のハロコンでは歌ったのか? 矢口の歌声好きなんだがー
どうしたんだがー 歌はもう歌わないんだろうかー
 今日、トレーディングしてまして誰かを清水佐紀ちゃんにしようと
頑張ってたら 長髪で後ろで縛った人に
 「清水佐紀が好きならば!この中から一枚引きなさい!」
と扇状にして裏を見せた写真から一枚ひかさせてもらいました。
 そしてそれを貰っちゃいました。
ありがとうありがとう!キャプテンの魅力満点でした。

Berryz工房ハロプロテスト〜 ハロプロ偏差値が一番高いのは誰だ?】
 ℃-ute に比べるとテンションが高いなぁ〜
熊井ちゃんの笑顔がとても素敵だ。

キャプテン「皆の大好きなテストをやってもらいます!!」
桃子「大好きではないんですけどね・・・」
キャプテン「大好きだよね」
と言ったキャプテンを裏桃子が腐った犬を見てるかのように見てるのがいいで

すね!!桃子すごいぜ!  キャプテン強引だぜ!!イヤッホーイ!

全問10問 計100点だそうです。

クイズの内容は、、、DVDでチェックしような!ネタばれはしないぜ!

真面目な熊井ちゃんが皆がふざけてる間に黙々と答えているのがいいですねw
雅がケバすぎるw 

キャプテンの答えが面白いw 面白いよw 
ってか 皆適当だなぁー 雅の適当さがスゴィ。答えが本当に適当すぐるw

 最後の問題がBerryz工房のメンバーの名前を漢字で書けでしたが
熊井ちゃんが桃子のフルネームを書けずに裏桃子に怒られるところが
スッゲー笑ったw 熊井ちゃんの眼をひんむいてるところがいいねー
 こりゃぁ 動画職人さん大喜びの素材ですなw

でも 半数の人がメンバーの名前書けないってすごいねw

点数発表時の熊井ちゃんの「ウホッ」がすごい感動した!!
熊井ちゃんが あの熊井ちゃんが「ウホッ」ですぞ
 熊井ちゃん ウホッって ウホッ って ウホッって どうするんだい!
もぅ たまらんわーーーー

最低得点を取ったのは、、DVDで確認してね♡


罰ゲームコーナーは℃-ute と同じく「チョコフォンデュ」
うらやましい!! 俺も食べたい。
 千奈美と桃子と佐紀ちゃんが積極的に罰ゲームの品を作成してました。
熊井ちゃんはとってもびっくり目ん玉ひんむいてガビビビーンってなってまし

たw
熊井ちゃんって結構リアクション芸人になれるんじゃないかなぁ??
がんばれ熊井ちゃん



美勇伝の夏の思い出第二位】
イカとか花火大会行ったら帯が外れた話とか柴ちゃんと線香花火した
話とか まぁー そんな話。

 そんな事より 今日ハロコンの会場へDVDだけ買いに行ったんだけど
久々にセンチュリーホールに行ったなぁ。
僕が初めてこの会場に行ったのは
松浦亜弥の「あややヒットパレード千秋楽草原祭り」 でした。
 懐かしいです。 あの時はヲタというよりはただのファンで、、
そして今はベリヲタですね。 まさかこんなおかしなおっさんになってるとは
あの時は思ってなかったですよw あはははは


【矢口MC】
はろぷろ2001〜2002年ののパンフを見る話。
 特に盛り上がることなくしずしずと終了。


メロン記念日 ゲーム対決】
『エアギター対決』・・メロンの曲を自分で選曲して対決する話
『てんとりまるとり伝言ゲーム』・・ルールわからんわ。

 
 なんかの宴会芸みたい・・・

というかコレ自体バツゲームみたいだなぁw

 見てて思ったのはメロン記念日って結構老けたなぁって思った。
っていか肌荒れがw

俺も同じ位年取ったってわけだなぁー はっはっはw



美勇伝夏の思い出第一位】
2005年夏野外イベント時に黒くなった話とかエトセトラ
聞いてないのでわかりません。

 今日のハロコンはなんと二時間半ぐらいあったらしくて楽しかった
模様です。ぜひともはいれる人は入って楽しんでほしいなぁーと
思いました。 ベリーズ工房の衣装もかわいいしね^−^
 セットリスト聞いてないけど多分面白いだろうなーってね。
夜コンが始まったらトレーディング場でベリの曲がかかろうが℃-ute の
曲がかかろうが踊りまくってる人がいて凄かった。
とりあえず、須藤茉麻のフリをしている事は間違いないとkissyさんが教えてくれました。
 

【矢口MC】
2003年〜 2005年ハロコンのパンフみる。
 
 2003年のハロコンは僕もパンフ見ましたよ。
というか2003年のハロコン見に行ったなぁー 石川梨華目的でw



モーニング娘 中国語を勉強しよう】
久々に動いてる娘。みたなぁw

リンリンランランもいるぜ! どっちもかわいいかなぁ。
上野動物園に行かなくても見れるってのがハロコンの凄いところだよな!


中国語の先生がいるんだけどwww すっげー無表情だwwww
お前おもしれーww

 道重最近かわいくなってないかね?? 気のせいかな?

高橋による小春いじめがwwww 小春をいじめるなよww
ひでぇなぁ。なんでそんなにいじめるんですかね??
後輩つぶしか? 敵なのか? 怖いなぁー 仲良くしろよw

 小春もかわいいなー 顔が結構整ってるよね。
でも好みじゃないからなー。 顔が細いんだよね。 僕は顔が広い方が
好きなのかな? 丸い方がいいのかも。

 三井愛華ってなんか、、ジャッキー・チェンに目が似てるね。
すごいなーそうだったのかー


罰ゲームはある人に決まりましたが、、これって高橋のせいじゃね?
と思ったんだけど、、

 Berryz工房や℃-ute と比べると、、モーニング娘って
ギスギスしてませんかw でも、この方がいいかもwお互いを
蹴落としてまで一位を狙うぜ! というやる気を感じるね。
 お前ら頑張ってくれよ!!じゃないとBerryz工房が紅白出れないからね。
頼んだぜ!!

 
と行った感じ です。 うーん、代わりにDVDをレポってみました。
誰しも見るものをレポるってどういうことでしょうねw


以上です。


 まぁ 総括として 結構企画に問題があるようにも感じました。
というか、℃-ute がちょっと力不足に感じたなぁ。 企画に問題があると思ったけど。
はつらつに頑張れる企画がよかったかと。 ヲタの人が企画組めばもっとすごい企画が生まれる気がします。
例えば「熊井ちゃんの白目をむく所が見たい」 という欲求があったとします。
 じゃぁ どうやれば熊井ちゃんが白目をむくか? と考えないといけません。 というか自然に熊井ちゃん
白目をむくにはどうすればむきやがるのか?

 ベリーズ工房相撲対決 がいいと思います。 熊井ちゃんは負けず嫌いです なので茉麻とぶつけて
必死こいて頑張って かつ ぶん投げられたら きっと熊井ちゃんは白目剥くと思います。

 きっと むくぜ!! もしくは ぱんちら するかもしんねーぜ!!

くっだらねーw  ほなまたー