☆ぼくたちと駐在さんの700日戦争映画化祝☆

nekoyamada2552007-07-11



僕の好きなネット小説が 小説化されて、、
数か月 その好きな小説がとうとう映画化!

http://700days.blog69.fc2.com/

配役http://700days.blog69.fc2.com/blog-entry-544.html


 最初の一話目を読めばわかりますが、かなり面白い小説です。
最近はちょっと、、がんばれ!!といった感じですけども毎日更新してればそうなるわぃ!!

mixiの中にもファンコミュ、、、というか作者本人も入ってるけどw があって
すごい勢いで浸透してて怖いなぁ、、ぼくちゅうと思ってます。

 ランキングでほとんど1位を取ってるので興味本位で一話を読んだらすっかりやられたもんね。

1980年代のお話なのでぶっちゃけ僕には懐かしくてたまらないんですよ。おっさんだなぁー

そんなおっさんの僕がべりべりくまくまべりべりくまくましてるんだからホント乙だなw

 
 しかも、エキストラとして今募集をかけている(mixi内にて)ので時間があれば
参加してーなぁーと思ってますけどね。

 なんでって??

当然 熊井ちゃん誕生Tシャツを何気に来て 熊井ちゃんをアピールするためですよ。 

でも、、、それがまずくなったら、、何気に俺が出てるとこカットじゃん。

それ嫌じゃん。 熊井ちゃんをとるか、、映画に出るのを取るか、、、むずかしいぜ!!


 でも、ほんとに呼ばれるかなぁ?? 何気に僕撮影してるところから遠いからお呼びがかからない気がするよ。
千奈美に映画は来年4月に上映だそうです。