ポエマーネココの短歌工房

nekoyamada2552007-07-03

 
今日もまったく元気のないネココです。

人生とんじゃえー わはははは 人生終わればそれでよし!

 ネココだもん。 だもん。 もんがーもんがー


最近日記を更新いたすと 170名ほど来てくれる。ありがとう君たち。
センキュー 
前の日曜日に「パパとなんちゃら7日間」とかいうテレビドラマがあり
とても ガッキーがよかった。 あの子は頭髪が少ないね。 舘ひろしがかわいいよww
 萌え萌え〜♡

今週もみよう うん。


 今月のベリ短歌工房は「ロマンチック」なので昨日さっそく送っといた。
みっつもw

 どうも やつらは2週撮りしているようですね。 と教えてもらいました。 
なのでその月に採用してほしかったら月はじめに出すべし!!

と思います。 えっへん。 しかし、、今月は7/1の公開録音がありましたから
さらにチャンスは少なかろうかと、、、 うぅむ。


まぁ読まれなかったらさびしいのでここで発表しちゃうぞ!

・゜゚・*:.。..。.:*・゜ポエマーネココの短歌工房゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

 ウフフ こんばんわ 夏の蒸し暑い蝉のなく夜に シャバダバダー
君の瞳に吸い込まれそうな 蚊の大群 自転車走って 目の中に入る蚊の
愛くるしい瞳。 複眼 
 気づいた時にはあなたの足に吸いついている。 いとしいヴァンパイア
蚊 モスキートン 
 おお〜 ベサメムーチョ ポエマーネココの短歌工房へようこそ。

この工房では 私ネココが ベリーズ短歌工房でどうせ採用されないだろうという
スターダスト短歌を発表して 哀愁よろしゅうあいうぉんちゅー で 夏の夜
あっ もしくは? 夏の朝? 満淫電車の中の栗の花のにほい似たあなたの
体臭に限りなく近いブリリアント を 配信していくこーなーであり

 二度とやらないコーナーさ。 

さっそく ひとつ目

傘の先
君を見つけて
一言を
かけれずじまい
梅雨空の夕暮れ

 うーん ヒドーイーィィ
ロマンチックを狙うあまり ひどいありさまだよ。 泣けるねー
こりゃだめだ。 笑いの要素が何もないよー

そして二つ目です。

夏花火
照らされ燃ゆる
夜の空
君と見た夏
緊張の夏

 うーん、、これはロマンチック だとかそういう風にみせといて
本当はスタッフさんの笑いをゲットしようとするネタでございます。

単純にベリーズ工房の皆さんに 「金鳥の夏」と言わせたいだけであります。
それだけに頭をひねりました。

 がんばったねー それを仕事に回せてれば 今僕はこんなことには、、、


アアッット いけないいけないぃぃ  熊井ちゃん熊井ちゃん ひとやすみひとやすみ。

 
さぁっ! ポエマーネココの短歌工房のコーナーだったね。 諸兄等の中にも
短歌なんて ポエムなんてっ! という渦巻いていらっしゃる方もひねもすいるかもしれへん。

でもさ 難しくかんがえちゃ ノンノンッ! やってみようよ。だしてみようよ。
タダだからwww

 もしかしたら 熊井ちゃんの口から 「ネココ」って単語が飛び出すかもですよ。
もしかしたら 貴殿の名前がモゲロッってでるかもですぞ

 名前よばれたら、、、なまえよばれたらっぁぁっぁっぇけ
ユリユリクマクマユリユリクマクマユリユリクマクマクマユリユリクマママぁぁぁあぁあああああ!!!!


たいへんだぁぁあシャァlssっヴぁぁぁいい!!

興奮してきたのん。 
危険だのん。

 ほなねるでよー
おんしらも あんまり夜遅くまで起きてるとあかんでよー ねるとええよー 

ほなねー