愛のなんちゃら指数

帰ってくると
そこにはアマゾンからの贈り物があった
中を見ると
愛のナンチャラ指数が…
さっそく中を丁寧とは程遠い、まるで一生懸命にエロ本を河原にて探す中学生のような熱心さで
しかして、アルバムの奴も喜ばしげに開いて僕を受け入れた
「綺麗だ…」

ただ純粋にそう思い唾を飲み込む
そこにはBerryz工房熊井ちゃん自身が燦々と輝いていた

ども 携帯からネココです
しかし このアルバムの店はどこですか?
はやく行きたい行きたいよ
ドーナッツを熊井ちゃんに口に突っ込まれたい 無理やりだ!
熊井ちゃん そんな大きくて 太いのは口に入らないよー♪

Berryz工房が店員さんなのだよ
たまんないよ
熊井ちゃん
あぁ 熊井ちゃんエンジョイしちゃうよ

昨日はまたロカベリーさんが起立にて採用に凄い!
次の起立は熊井スペシャルだそうです
楽しみ!

もっともパソコンが壊れてるから聞けないよ(笑)