台風タイフーン

nekoyamada2552007-07-14

ようやく 本日に来ました。
あぁ、、疲れた、、短文ばかりだったけど 7/3〜7/14を埋められるだけ埋めてみた。

読み返すと、、どうでもいいことばかりだなぁw おいおいw


痛いニュースを読んでたら竹原慎二のブログが死ぬほど面白いと知ったのでびっくりした。
というか短文の中に起承転結がばっちりしてて正直僕のダラダラブログとは真逆ですね。

http://ameblo.jp/shinji-takehara/

うん。これ 面白い すごいなーこのひと。


あー そうそう ネココだね。


 明日は名古屋でハロコンなわけですが、台風直撃ってるんですけど
大丈夫なのかしら? ハローメンバーは?? たぶん今日既に入ってるのかな? その方が確実だけど、、
あの事務所ケチってるから当日かなぁ??? わかんないや。 まぁどうでもいいや。

 明日名古屋のチケットは持ってないんだけど まぁ入るつもりもないからいいけど問題は
DVDが欲しいってことなんだよねー

 あの熊井ちゃんががんばってるDVDぜひとも見たい。 あぁみたいなぁ うん。


 ロカベリーさんのブログを読んだら★がついてたの、んでなんじゃろうなぁ?と思って
僕もクリックしたら★がついたのね。 んでついでに自分のブログのやつにもクリックしたら
ついたんだけど、、、困った事に はずせないんだね。アレ 意味がわからんわ。 まったく。


 この前の日記はなぜかたくさんの人が見に来てしかもコメントくれたよ ありがとうありがとう。



 あぁそうそう 8/11 8/12のコント劇に ようやく僕の書いた台本が採用されそうです。
台本は 強盗ネタ+ヒーローネタ+熊井ちゃん+天元突破グレンラガン+ドラゴンボール
でようやく出来たぜ。 あぁ やっぱり熊井ちゃんのおかげで台本書けたなぁと実感しました。


 これからも どんどん熊井ちゃんをアピールして一人でも多くの熊井ヲタを増やすぞー えいえいおー



そういえば!!
http://www.helloproject.com/circuit/member/index.html
の岡井ちゃんが相変わらず 舌ったらずで何を言ってるかわけがわからんです。
大丈夫でしょうか?? 心配です。
ついでにブログも書いてるようなので℃-ute ファンならぜひともチェックですね。
僕は岡井ちゃんが好きです。 なんか人間という範疇から若干はみ出してるところが
熊井ちゃんと同じようで好きですね。 
 でも、岡井ちゃんはどっちかっつったらツッコミキャラですねー

さぁて ねよねよ。