タイトルに絶望した!!

nekoyamada2552007-07-27


 今日の会社帰りけんくんからメールが、、、

熊井ちゃんが写真集だすよ!!」 



 うっそだろ!! 熊井ちゃん熊井ちゃんが水着を着て衆人観衆の下
あの素肌を全壊におっぴろげてしまったと!!

 なんてことだ、、、熊井ちゃんは天然だから水着の下にはく
アレをはくのを忘れてしまっているかもしれない。。。

熊井ちゃんは天然だから写真家の妄言を信用してしまい
若干パンチラを許してしまうかもしれない!!


あぁ!! 絶望した!

なにより タイトルが 「友理奈」 


 何をほざくか!! どう考えてもタイトルは「熊井ちゃん」だろうが!!

熊井ちゃん熊井ちゃんなんだ! どこをどうとったら「友理奈」になるんだ?
おっかしーだろ? 角川め! 素っ頓狂な名前つけやがって。

 絶望した!


 熊井ちゃんの写真集のタイトルは「友理奈」なんてシンプルな名前駄目だ。
俺が考える。考えてやる。

その1
  「見上げる夜空にそびえる熊井」
熊井ちゃんの最高のチャームポイントと言っても過言なでっかいところを前面に押し出す。
そんなタイトルの写真集ついつい気になって買ってしまう。 購買力二倍


その2
  「ゴジラ熊井ちゃん
 日本の特撮界のヒーローゴジラとタイアップ やっぱ業界タイアップとったら勝つのだ。
当然ナリ。 名古屋城をバックにあばれまくれ!


その3
  「癒し系超高層人造人間熊井14歳」
魅力を文字数いっぱいに表してみました。 というか来週熊井ちゃん誕生日ですね。
いやぁ 目でたい。

 ちなみに 僕は熊井ちゃんBerryz工房に入ってから今まで誕生日プレゼントを
あげてこなかった日はないです。

ですが!!ですがしかし! 今回は熊井ちゃんの誕生日に合わせたイベントがない!!
どうやって熊井ちゃんに誕生日プレゼントを渡せばいいんじゃい!!


 千奈美に僕の熊井ちゃんに渡すものは 僕のお手紙 & 1000〜1500円位までのものです。
何故って? 世の中には高いブランド物とかあげる人もいると思います。
 勿論いいと思います。 熊井ちゃんが大きくなったら使うんじゃないですかね?

でもね。 中学生に高級ブランドとか一万超えるようなプレゼント 
あーた!いくらなんでもアイドルだからってそりゃ駄目だよ。 そんなもの教育に悪いです。
宝の持ち腐れですよ。

 そういうブランド物はしっかり20歳を超えたね。アイドルとか
松浦とか亜弥とかあややにあげとけばきっと喜びますぉ 
 ねぇ?? うんうん。

とにかく まだ早いぜというわけで 高いものはあげません。



あぁ、、そういえば 写真集のタイトルですか?

僕の写真集タイトルは108式まであるけど、紙面の都合で割愛するぜ。

ほなおやすみ。