スタカソちょっとれんしゅう

nekoyamada2552007-07-01

こんばんうっひー ネココです。
とうとう今年の半分が済んでしまいましたね。残念。
時間は悠久に流れても僕の時計は有限にゃん。 しょんぼりーん

短歌工房に送る短歌を考える時間もないしねー
「ロマンチック」ですよ。 がんばって明日朝考えよ。

 明日kissyさんからの助け舟に対する助け舟便を発送しますが
どうなるんだろうか? うーん、、、だめだったら諦めよう


スタ☆ンttp://stamina-company.com/ の練習に久々に行った希ガス
ネタ考えないとなー コントのネタさー でもほら俺ってあんまり
面白くないから困ったチャンだよ。 ひねりがないんだなー



 今年 コントとか劇とかあるから なんつーか そっちに
エネルギーを使っちまってどうも 日記というかブログにエネルギーを注げないのだ。

 去年は劇もひとつだけたっからその鬱屈した負のエネルギーがモコモコして
呪いの力となり筆を進められたが、どうも劇をやったり創造性のある事をやると
そっちにエネルギーが行く。 だから ブログがつまらんなー まぁいいや。

 さて、明日は憂鬱な月曜日です。現実逃避してもどーもならんわ。
寝るか。 はぁー やれやれ。


って そうそう、この憂鬱とか鬱屈とか恨みとかが僕のエネルギーの根幹に
あるんですよね。 ところがベリーズ工房とあってからどうも、、
腑抜けになったなぁ、、 なんつーか 丸くなったってことだのん。

 おっさんだからなー 丸くなって当然だのん。