扉座 「ドリル魂」を見たのだ。

nekoyamada2552007-04-22


詳しくは明日書きますが、例の如く 幼女とくんずほぐれつでした。

実際は 脱がされそうになったり 言葉攻め だったり 殴られたりでした。 
ヒールでも踏まれたわw


 そんな 根っからの Mなブサヲタ ネココです。 こんばんわ。

◆さっそく感想

 ステージがホントに工事現場のようなセットがドーンと構えております。
工事現場でさぁ トラックの搬入口で開いたり閉じたりするのが幕の代わりになっちゃってんの。
びっくりよ。 ほんと。

 そしていきなりダンス 踊り ダンス 歌!
いつオマイラセリフ言うわけよw

演劇じゃないのかよww 劇とかミュージカルっていうよりは 「エンターテイメント」
っつーの?? 壁壊すは殴ってるわww

 もしかして、歌って踊ってるだけで内容は、、というか話の筋とかはまったくないのか??
と思ったりもしたけど違いました。 なんていうのかな? サザエさん方式?
もしくはチビまる子ちゃん方式の様に 小さい一話一話が積み重なって大きな一話になるストーリーで
すが 若い劇団員が居るトコが好きな形式の
「まったく関係ないと思われた話が、どんでん返しになって積み重なって、やがて一本の話になっちゃうよ形式」
とは逆だなぁ〜と
 このM.D.Y形式*1はやる方は 先を読ませないように試行錯誤するあまり、自己満足気味になり
 見ている人がまったくついていけない とかいう悲しい結果になりかねないですがw

このサザエさん方式*2もナイスだなぁと。
こういう方法もあるんじゃなぁーと勉強になったっす。 ありがとうございます横内さん。

 まだ 今週末も新宿であるのでいけたらいくといいと思いますよ。
なんでこんな事書くかって?? 鈴木リサさんが 最後の挨拶で「ブログで宣伝をしてくれると助かります」
って言ってたもん。 もん♪

 値段ははるだけあって 文句ってーのもない 流石プロってすげぇなぁと 当然だけどw

萌えダンスや萌え歌まであってなんというか、、見てよかったなぁヾ(*´∀`)ノとw


◆ つーわけで

扉座のHP
http://www.tobiraza.co.jp/index.html
 練習風景の動画があるので それを見て判断してもいいと思います。
でも、豊橋オーレが終わってからいきなりブログが乱立して やっぱりネットは
重要な情報源に確立されたんですね。 でも携帯で凄く綺麗に見れる環境は
まだ確立されてないですかね? ウィルコムとかすごいのかな?


そぉ・すぃ・て ブログですね。


扉座のメインに踊ったり歌ったり喋ってる『轟組』のブログ
http://blog.goo.ne.jp/team-todoroki 
 轟組のブログなんだけども ほとんど書いているのは鈴木リサさん
だからもぅ鈴木リサさんのブログですww 携帯で撮った写真がモサモサ載っているので
見てみると 「あぁ〜劇してるね 青春しちゃってるね☆」と思います。


『酒キチがん平』が行く。
http://gansbar.9.dtiblog.com/
岩本達郎さん 通称 「がんちゃん」のブログ
 画像とあわせた ネタ重視のブログです。でも今は劇と被っているのであまり
更新できてないゆー。 一ヶ月か二ヶ月前から読むといいです。 
ふざけた顔してるのがほとんどですが実際は真面目な人ですからw
 ギャップがいいですよねw 

上原健太の独り相撲
http://blog.goo.ne.jp/kenta-uehara/
 まんま上原健太さんのブログです。 絵文字とかキャワイイですが
実際はおもしろい男の人です。 え!!名前でわかるって うん。 面白い人です。
 かなり話が面白くそして面白い。 あぁ 面白い。 
つうか つたわらねーwww この書き方じゃぁ 
 だって実際に書いたらねぇ ほら まずいしw


ゆうかどんのらぶろぐ
http://blog.livedoor.jp/sweet_pink_penguin/
 川西佑佳さんのブログですね。 ずっと食べてますが
厚木でみたら太ってませんでした。 すごw
僕の中でピンクの人はこのお方です。そして青い人でもあります。


ぴんくのおもちゃばこ。
http://blog.goo.ne.jp/xxpink-diamondxx
 扉座イチの萌えブロガー 山口景子さんです。
色んな画像をセルフプロデュースで貼っててかわいいですよ!!是非
カキコミしてアレしてください! そしてソレしてください!!
 つうか、、、ドリル魂では最初わかりませんでした。ホントにww

だって頭がパツキンになってて モジャモジャになってたからww


そして我等が?棟梁
http://blog.goo.ne.jp/ruoruo_2007
 累央 (るお)さんのブログです。上記のブログと一線を越えた なんと
動画によるブログなのであります。 わぁ〜びっくり。



 というわけで まぁ そんな感じでどれか一つ見ようかなと思う人は
ぴんく〜 か 酒きち〜 が写真重視 で インパクト重視です。
そして 一番オススメが るおさんのブログです。 笑えますw
でも 実際はかなりカッコイイ人なんだけどなぁ〜w


wii
 wiiではネットが出来るそうでうらやましい なんと動画もyoutubeもすいすいみれて
日曜日はロカベリーさんの動画を僕が帰った後に見て楽しんだそうだ。 あぁうらやましい。
あんなでかいテレビで僕もみたいよ。 きっと動画も地上デジタルで綺麗に写るにちがいない。

 

*1:まったく関係ないと思われた話が、どんでん返しになって積み重なって、やがて一本の話になっちゃうよ形式のテケトーな略です。造語です

*2:一話一話短い話が終わって始まり積み重なってそれが結果大きな一話になる