腐女子彼女を借りました。

nekoyamada2552007-04-07


オッス オラ 梧天! 今日はharuくんが
愛知に来たというわけで男同士でムフムフ
魅惑のdinnerに行ったよ
熊井ちゃん
僕たくさん食べたよ

熊井ちゃんの話もたくさんたくさんしたよ
僕ら以外は女の子ばかりで居心地悪いよ! ムッサイおっさんはダメか!虐待か!
だから恥っこで飯喰わせたな〜
熊井ちょーに言いつけるさ

この一週間ミクシィばっかり書いたよ

いつもならハテナに書くライブレポを
書いたんだ!
ぶっちゃけ ホラさあ 俺普通のヲタだんよ? だから〜
ミクシィで俺の事を変態 変態だよ〜んって 言う皆に俺よりキモイのは いっぱいオッパイ パイオツ居るって アピってやったのさ!
効果アリーナだったね!

さあ〜て

明日は新番組 ハロプロ@ だひゅん!
ぱいぱぱ〜い!
楽しみだね!
感想書いていっぱい書いて見たいよ

そしてディレクターに
「お前の意見はもっともだか熊井ちゃんのおっぱいが最近大きくなったのと番組は関係ないですご了承ください」
と注意されたい

いや 今すぐ
熊井ちゃんに言いたい
「大人?もう大人?」 ってさ

やだ やだやだ
やきそばラン℃を
ロカベリ〜さんが建造するまでは
まだ速い!

そんな暇あったら
夏紺の練習しようよ
たくさん公演数あるじゃーん

愛知しか行けねー
(ToT)ォョョ

いいんだ いいんだよ
熊井ちゃんは皆のアイドゥール☆
俺が居なくて世界の熊井ちゃん 熊井ちん くまちん くちん

ああ! この吹きすさぶ嵐の中 僕の熊井ちゃんへの愛は届かない クラッシャー in the sky
ヌルヌル ヌポンヌポン
愛は悲しいね 何故なら報われているかどうか主観でわ判らないから〜 イゥェッス!
イゥェッス!

ネココ愛のLoveソング★ フューチャリング桃子 ウィズ千奈美

さて うちにつかねーな まだ 携帯で書くのは疲れるわ!
家についたら埼玉スーパーアリーナのレポ最終回をかいたるわぃ そしてこちらに転載して お茶濁すぜ

◆宣伝
http://berryz.tomono-kai.com/
Berryz工房友の会が 本格始動!
勿論俺も活用している Berryz工房が大好き 何より熊井汁が大好き! そんな奴が満載なサイトを摸索している ら し い よ
キャンッ★おにーさん おっきな愛でもてなしてっ

◆こんばんわ。 パソコンから改めましてネココです。
 
携帯で何を書いているんでしょうかね? このアフォは?? びっくりです。
驚きました。 きっと必死になって携帯をピポパポしてたんでしょうね。 あきれます。
 「熊井ちゃん熊井ちゃん、、、」とリフレインしていたんでしょうか??

ほんとびっくりヾ(*´∀`)ノ


 このブログに何故か「あやや 嵐」という単語で飛んでくる人が多いです。
何かやったんですか? あんちきしょーは? もしくは

誰とやったんですか?

 まったく、、アイヴォンで懲りろ! 新たにレギューラーをとったんだから
死守!死守しろ!! 

 昔は推してたから応援してるんですから、、見てないけどww

腐女子彼女

http://pentabutabu.blog35.fc2.com/

 のパート1が本になったそうです。 いやかなり前に

んで それを立ち読みしたら・・・

 「あれ?? すげぇ つまんなくね??」 って 思ったのさ。

それを素直にmixiに書いたら 空さんがそれを読んで 「じゃぁ アタシがよんだるわ」
と買ってしまったのです。

そしたら 「面白い。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚」と評されておりまして。

今日 haru君の歓迎会みたいの で会いましたので 借りました。 借りるついでに
「何故これが面白いのですか?」
と 質問をさせていただいたところ。


「主人公の男の子が自虐的なところがいい。 まるでキクさんのように。」
と教えてくださいました。

 僕もキクサンのブログは好きです。 なるほど納得


 じゃぁ 来週ぐらいから読むか!! というか 暇なときに読もう。
恐らく 分量から考えて  18時間あれば読めるだろう!

さーて 今度こそライブレポ書くぜ!