4/1 「2007 桜満開 Berryz工房ライブ〜この感動は二度とない瞬間で

こんばんわ。 こんな夜遅くまで起きていていいの? おにぃちゃんっ
友理奈・・・明日の仕事に影響ないか心配しちゃうなぁ

 ふぁいっ! 手淫友の会 次期会長ネココですっ♪

◆だやま皇国:だやま総帥
 朝が来た。俺の熊井ちゃんがとうとうさいたまスーパーアリーナ
略してSSAで奮闘するのだ!!

 熊汁全開で 熊汁濃縮10000%だろう。(*゚∀゚)=3ハフンハフン

そんなにだしたら塩分が全部無くなってしまわないだろうか?
 熊井ちゃんの事だから冬眠の間何も食べなかったに違いない。。

ふと見ると 爽やかな好青年が立っていた。

 「ネココさん シャワーどうですか?」
キラリ☆と歯が光る。

あぁ、、そうか、、だやまさんか だやまさんと夜を共にしたんだな・・


 早速シャワーをご相伴させていただく

「ふんふんふ〜ん♪ 素肌ピチピチ〜♪」
しずかちゃん気分でシャワーでピチピチである。


 そしていざ!鎌倉へ!

◆SSA
 鎌倉に行こうかと思ったが、旅費の都合上
SSAにしか行けなかった。

 そしてグッズ列に並ぶ。*1


 おとなしく並んでいると【胸騒ぎスカーレット】の
コスプレした男が歩いてきた。
 
 まぁ、、それほど、、キモくないかな?

するとマイミクの青杜さんからメールが来た。
どうやら僕がまだ東京にいるか気になってるようだ。
なんでだろう???
 ださいたまにいるよ〜って事でメールしゅう〜りょぉ〜

適当に並んでいるとグッズ表があったので見てみる
って、、、既に熊井友理奈ソロ全部セットが売り切れてるよw

 熊井ちゃん人気だねぇ(´∀`*)ウフフ

結局グッズが買えたのが11:30くらいなので
 1時間半は並んでいたのか??

でもまぁ 俺は昨日の酒のせいでトイレがはちゃめちゃ
近い体質に変わっていたのでトイレ行き放題
出し放題だったけどねw


◆昼公演

 よる公演も書くので ここは割愛


kissyさんの隣りで結構おとなしく見てました。
何せ昼と夜しかないから昼は様子見という感じで・・

 すべては夜公演に向けての布石!!

◆昼公演後
 会場から出ようとしたら そこには貴族が!! *2


 おお〜 爽やか〜なしかし疲れた感じで
カーネルおじさんの隣りに立っているゾ。。
何故カーネルの隣りなんだ?? 紳士同士何かがあるのか?


 とりあえず場内のグッズ売り場に並んでみる。
場内でしか売ってないグッズもあるのだめんどくせぇw
 熊井ちゃんのデザインしたマフラータオルだ!!
熊の絵が描いてあってかわいいのら〜♪
 早速売り子のねーちゃんに注文する。

熊井ちゃんください(*^∀^*)」

 「?」

「じゃなくて熊井ちゃんのマフラータオルください(*^∀^*)」

 「えぇ、、あっ、、売り切れです」

「・・・(。Д°)ハァ? え? う、、うりきれ??」

 あまりにびっくりして顔が硬直する。脳みそが
外からの情報をシャットアウトしてドロップアウトする。
 
 突然目の前のヲタが動かなくなり売り子のねーちゃんが
びっくりする。

「あ、、あ、うりきれ、、
 え〜〜!!売り切れ!(;´Д`)
 あっ じゃぁ
 このトレーディングで、、うん、、あ、、じゃぁ」

無事 目的と違うものを購入して後にする。

 

 そして出口に向かって歩いていると

カメラ返却口にて さっきの貴族さんが居た。

そ、、そして、、えぇぇえ!! お、、おまえは!!

デレシンおっさん!!*3




デレシンおっさんの隣りには貴族さん!!

 なにこのコラボーレーション!

うおおおお!!このBerryz工房ライブのサブタイトルは
『この感動は二度とない瞬間である!』

この二人が並んで立っているこれはまさに!
 この感動は二度とない瞬間だ!!

やヴぇぇ!!やんヴぇぇぁよぉっ!!
 早速隣りを歩くkissyさんに報告する。

暑いぜ 熱すぎるぜ SSA!!俺はコレを見に
さいたま新都心まで来たに違いない!!

 これはまるでさいたま新都心愛情イッポン!
 

 あまりに興奮して外にでてコボさんとけん君にも
報告する。

 
 というか サプライズで来ているはずのけん君が
まったくサプライズになってない罠w 



そして 場内グッズを購入するために
夜公演が始まる前にharu君とグッズ列に並ぶ
 そこで色々haru君をいじって遊ぶ
若いから元気でいいよな〜しかし、、としみじみしてると

 会場時間になり入場しようとすると
ぽういちさんから電話が!!

 なんとブログを読んで気になってさいたままで
来てくれたとか!!
 しかし、、俺はグッズを必死で買わなければいけないのだ
ごめんよ ぽういちさん!!


 無事熊井ちゃんのマフラータオルをゲット!!
熊井ちゃんの熊はかわいいよ!! う〜んサイコー

ついでに『VERY BEAUTY』のシングルDVDを買っとこうかな?
と思ったらプレゼントのポスターが終了する。。

 じゃぁいらねぇーやw ということで
長蛇のヲタの8割がばらけて消えるw

 勿論俺もいらないので消えるw


そして とうとう 夜公演なのだ!!

*1:グッズ列とは・・・ アイドルのライブ会場等にはそのアイドルを求める お客さん向けの若干、、いや 結構高めの応援グッズ もしくは右手の友を即売しているのだ!

*2:貴族とは・・・清水佐紀ちゃんのヲタの男であるが服装が軍服を着ている ドイツなのか どこの国の軍服だかわからないが着ている なのでどちらかと言ったら大佐とかの呼称が正しいかもしれないが 顔は端整で髪もふんわりウェ〜ブ 匂いもきっと良いに違いない。 そんなイメージで貴族なのである。 当然のことながらmixiのコミュニティも存在する。http://mixi.jp/view_community.pl?id=1006101

*3:デレシンおっさんとは・・・ 僕が始めてみたのは3/3のバスツアーであるが 21時までのシンデレラ嗣永桃子の衣装を着た推定40〜50歳の おっさんである。 見てるとなんだか不愉快になるが 見慣れてくると以外と桃子と勘違いする、、わけがねぇwww