3/30 「2007 桜満開 Berryz工房ライブ〜この感動は二度とない瞬間で

さぁ〜て 2羽目だよ。 お前らついてきてるか?
めんどくさくてやめてるか?
 どっちでもいいよもぅ!!
携帯で読んでるお前は偉すぎだよ。尊敬だな。
 ガンバレがんばれー ははは・・

◆大宮
 大宮についてみたけど 待ち合わせ時間に早すぎな俺は
ばっちし純正のコービー屋に向かいコーヒーを飲む。


「う、、うまいっっっ!!」

 かんどーしたぁああ!!俺がいつも飲んでいる
缶コーヒーなんてただの泥水じゃのう!!

 この澄み切った香り 苦味 しかしてサワカヤカな味

お、、俺、、俺 間違ってたよ。

 スタバがおいしいとか言ってた俺がバカチンだったぜ
あんなん子供が飲むものだぜ!! うおおおおううう!!
 
 
 この濃厚なのに呑んだ後まるで高原に居るかのような
魂の根源から溢れるようなものを今まで俺は味わった
事があるのか?? いや!! ある!!

 これは 熊井ちゃんだ・・・・・


熊井ちゃんの 汗 熊井汁じゃ!!

 隠し味は熊井ちゃんだったのか、、じゃぁこの黒い色は
熊井ちゃんの肌の色?? うおおお!さいたま万歳!!



氷川神社


 感動をひとしきり味わった後に
ヒロシさん よっしぃさん つばささんと合流する
あと誰かいたような気がする、、、だれ?

そして そのまま 氷川神社へ散歩する事に・・

なんと宴会は7時からなので桜満開の公園を散歩することに
ぶらぶら歩いていると よっくんとも合流

 なんか長いのね、、氷川神社への道って、、、
結構な運動な気がしますよww

 だやまさんとも合流して

さらに奥へすすみました。


 すると 高い桜が満開ですごかったです。
う〜ん、、頭上が桜の花びらで天井になっている感じです。

こりゃ きれいだわぃ 地元はまだそんなに咲いていない
気がするんだけどなぁ??

 皆が酒を呑んだくれるので、僕もチュウハイのんで
うっへっへっへ〜
 と酔っ払う。

あ〜楽しいね こういうのが出来るのもBerryz工房のおかげだわ。。。 というか、、 ベリーズ工房がライブするのに
あわせて開花するたぁ 桜のやつもなかなか小粋だのぅ



◆よっしぃさんのお店

大宮にはよっしぃさんのお店があるのでそこに向かいました
けど、、予約が7時半だったのでそれまで
近くのモスで時間つぶし・・

そして ようやく 時間になったので

突撃〜〜☆


つうか、、、なんか、、おしゃれだろ??これ??

俺たちのようなキモヲタ居て言い訳??ほんとに??

しかもお客さんが居なくなってもすぐお客さんが入って、、


 そんな雰囲気のいい店で、、

℃-ute のポスター(サイン入り)を広げる。
・かわいいお店の女の子にからむ。
千奈美にかわいい女の店員はなか○まひろ○さんです!
・なかや○さんカワイイヨ!!カワイイヨ!!
・haru君がさっぱり来ないよ。まぁーどうでもいいよ。
・なんだか知らないけどサプの人が来るって言ってたから
 誰なんだろう??と思ってたら
 handさんやらけんじぃさんやらコボさんが来た。
handさんはこの後「GAM」を見に仙台に行く前に来たそうだ
本当にあややが好きなんだね。 うふふふ
 まぁーそれはないかw

・だやまさんと僕がharu君の物まねするよ。似てるよ。
・な○やまひろみちゃんについつい
 「これが僕の大好きな人です!!」
  と熊井ちゃんの写真を見せる。
 すると、、ひ○みちゃんは
「はい、、」とよっしぃさんのヲタ名刺を見せてくれました

 「ちょちょちょちょっと!職権乱用!!!」
 ずるすぎる、、そしてヲタ名刺を持ってない俺しね!!

・箸をうっかり三度落としてその度になか○まちゃんに
 持ってきてもらう アフィリアでの練習が生かされてるね!

・いつの間にか○ろみちゃん逃げて帰ってるwwww
・雰囲気のいい店の前なのに店の前で店長のよっしぃさんと
 共にヲタ芸を打つ! 店員にがっつくつばささん!!

・みるくさんのDVD店頭発売会となる

 という有様でした。。。

いいのかなぁ あれでwww


そして 腐った店で飲みなおし

そして 僕は ヲタ芸マーライオン!!


 そして だやまさんちに泊めてもらいました。

あー楽しい一日目だったぜ。

 朝っぱら〜昼間では女子高校生と戯れ
 昼からはメイドさんと戯れ
 夕方はヲタと戯れ
 夜はなかやまひろみ○ゃんと戯れ
 深夜はベリのDVD見て

そして とうとう 
4/1Berryz工房のライブの日になったのです