シスアドの日

nekoyamada2552007-04-15


 今日は全国で一斉にシスアドの試験があり 受けました。
午後問は 結構解けたなぁ〜 ですが 午前問は死ぬほどダメだコリャ

 問題集から出てない所が多数出て 「俺こんな単語知らないヌン」とやられたので
熊井ちゃんに相談して決めました。 しかし、熊井ちゃんもよーわからんってしか
言いませんでした。

 僕ってダメだね。

しかし敗因の一つは 問題集を一つしかやらなかった事だけではない。

もう一つあげるならば。

らき☆すた』のOPがずっと頭にこびりついて離れなかったことだ。
脳内プレイヤーがグルグル再生しやがる。 勘弁してほしかった。


ちっきしょう!! サビが頭から離れない!!


 まったく 散々でした。 集中力が切れた僕は現実逃避しかなかったね。。。


妄想と現実の区別くらいつけて逝けたら大人だと思うネココです。


魔理沙は大変なものを盗んでいきましたシリーズ


まずは http://shatyou.hp.infoseek.co.jp/IOSYS_tohootomebayashi_loving.swf
をどうぞ フラッシュですから 重たいかもしんないかも??


 最初のテンポのいいところがとてもいいですよね。 歌詞も意味不明で「らき☆すた」と
同じジャンルですよね。 何気にステレオな所もいいですよね。

そこがとてもいいと色んな職人さんに目をつけられてしまいました。


そして 色々ニコニコ動画(なのかな?)で思考錯誤されて
以前も紹介しましたが

です。千奈美に前と違うところは ver2.5になってるんですね。
すごいや!!  
 僕がお気に入りな所は DIO様みたいに 外山さんが

「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ぁぁあ!!」

と叫んでいるところですね。 かなりすごい完成度だなぁ。

というか 才能がすごいなぁーと。。。 将来は外山さんの専属PR会社設立
でもすればいいと思いました。


そして!! 僕がこの一連の動画やFLASHを紹介しようと決意させたのがこちらの
フラッシュ。

http://www.geocities.jp/kanna2939/index.html

の上から四つ目のフラッシュです。

なんつーか すごいや。

 見てて不愉快になるフラッシュは久々だと感心しました。


どんどん世の中はすごくなっていくなぁ〜と実感いたしました。




 え?? まぁ いいじゃないか、、今日は シスアドに落ちて
傷心なんだよ。。 動画でちょっと浮かれたってバチは当たんないだろ。


さて、、そろそろ スタカン向けのコント書かないとなー 
10本ぐらい書けば一つは面白いのできるだろ!! お題が必要だなぁ〜
何かいいお題ありますか? お願いします。