空さんピヨきちさん宅訪問

nekoyamada2552007-04-21



 こんばんわ。 今日は 12月に劇を行う劇団通称プロジェクトKの正式名称
が決まりました。 その名も!!
 「」  です。

なんでそんな名前やねん!! って言いますと。 長いので割愛しますw

 台本まで渡されました。 しかし、僕は他の劇団との兼ね合いで
コロスに認定されました。

 コロスっていのは 簡単に言うと「その他大勢役」です。 m9(^Д^)プギャー!!

まぁ、僕の演技力に合致したナイス配役!! 

僕はセリフの多い役があまり好きくないです。理由は
1.セリフ覚えられないから
  僕のド低脳野朗がァッッッッって感じの脳味噌では限界値が決まってるのでアレです。

2.セリフに縛られるから。
  セリフがあればあるほどそのキャラの個性が決まってしまいます。そうすると
 僕が演劇をしている最大の理由の一つ
 Berryz工房熊井友理奈をアピールする
機会が失してしまう。

 というわけです。 これは痛い。 僕は本番中に演出に黙って 熊井ちゃんのアピールを忘れません。
男は黙ってBerryz工房です。 勿論豊橋オーレの本番中もビビリながらアピールに必死でした。
 でも人が多すぎて余り成果は得られなかったですけどね、、、ションボリ(;´Д`)


 つまり上記の理由でセリフのない「コロス」でよかったなぁと、、、


後は どれだけばれないようにするか、、だ、、うむぅ、、一番の難関は

演出助手の方が時々このブログを読んでいるかもしれないという危険性だ!!
これは危険だ!! ましてや 他の出演者も読んでいるかもしれない!!

 でも黙っててくれ 演出には秘密のみっちゃんにしててくれ!! 俺が劇をする最大の理由がなくなって
しまう。


◆空さんピヨきちさん宅訪問。

 この前は親戚のお宅訪問したけども 今日は ヲタモダチのお宅訪問。
手ぶらじゃぁアレなんで 酒持って来ました。 安いのだけどw

 まぁーびっくりしたよ。 おおきいよ。 ひろいよ。和室はあるよ。 廊下が綺麗だよ
ドアがいっぱいついてるよ。 夜景が綺麗だよ。 テレビがおっきいよ。


 流石だね(∀`)b


部屋番号が一番ワロタけどねw 流石に部屋番号書いたらアカンので書きませんが
かなりワロタwww


 そして 空さんに借りていた『腐女子彼女』を返却する。

一時間で読める内容で サックリと読める。
以外とまともなカップルでぶっちゃけソレホドまったく痛くない。
ぺんたぶさんは痛がっているようだがまぁ心の傷は人それぞれである。 
某アイドルグループのライブ会場付近に足を運べばそこは異次元である。
 もし偶然幼女をつれた親御さんがいたら顔面真っ青になる事請け合いだ。
しかし、こう思うのは僕等がまったく普通の人とはかけ離れた非常識な存在(いわゆるヲタ)だからかもしれない。
 普通のいわゆる「一般常識人」と言われる 多数決で勝ってしまう人達からすれば
「微笑ましく」「予測不可能」「ちょっとエロイ」などなどと読み応え十分です。
というか ヲタや腐女子の事が分かりやすいです。

 
 
 
 どう? アマゾンに書いてもいいぐらいの感想文でしょ?だめ? 
投稿しとこーっとw
   
◆鍋
 モツ鍋をご馳走になった。 かなーり 上手かった。 すげぇーよ。
汁が上手い。 だしが上手い。 キャベツが上手い。 モツがプルプルしてやがる。
まったく このメス豚ヤロウ!! お前の滴る汁がたまらんわ!!
 お前の肉が最高の肉だ。皆で思いっきりつっこんでグルグル廻してやるよ!
四方八方からつっこんでグチャグチャにしてやりました。
 皆満足そうでした。 ホントに上手いメス豚ヤロウでした。
また皆でまわしてやりたいです。

 
wii
 wiiがピヨきちさん宅にあったので犯らせてもらった
「こうか!ここがいいのか!? おうおう!ブルブル震えやがって
 なんて恥ずかしい奴だい! それでも 任天堂かい!」

と wiiリモコンをねじ込んでやりました。

 
 ボーリング テニス などがやれる wiiスポーツという多人数対応ゲーム。
つうか 面白い!!

 熱い、、熱すぎるぜ、、ヤヴェェぜ 熊井ちゃんもwii持ってんのカナ☆
持ってたら危ないよなぁ。 熊井ちゃん手が長いから物とか壊しそうだ。

 一番白熱したのは ボクシング
スウェーで避けたり出来るので楽しい。 勿論ガードも可能。

 決勝は僕と空さんの対戦だったが、、、ホントに空さんが強い。
すごいスウェーだ全然パンチが当たらない。

 しかし この俺もジャガーのガゼルと呼ばれたほどの男、、

ここは、、デンプシーロールDA!!!


 しかし、wiiはデンプシーロールに対応してなかった。


 おもっきり攻撃されて 体力がなくなる。 しかし 俺も昔は
砂場の破壊王と呼ばれた男。 いくつもの砂場の山や城を破壊してきたことか???

 負けるわけには行かない!! が、、全然パンチあたらないのw 

というわけで 新人王決定戦優勝者は 空さんに決定。。

 いいんだ。 俺は 今やれる事を出し切った。 また修行しなおせばいいさ。。へへへ。



◆wii その2
 wiiはなんと ゲームをダウンロードできるんだよ。 スーパーマリオやったけど
なんつーか ちょっとコントローラの反応が悪かった。 無線だからかなぁ??
 
 色々やったけど wiiは楽しい。 

任天堂は昔からこういう体感ゲー を一生懸命作ってきたもんな ソレが実ったというわけ
スゲーよ。 任天堂魂を感じたね。

 そしてボーリングもやりました。
これが 面白いww

 なかなかコツがいるわけですよ。 ちょっとでも手首返してると曲がっていきます。
そこで 我等が ピヨきちさんが編み出したのは
 「股の間からヒョイっと両手で投げる」 でした。

それを見たkissyさんが 「それは、、小春がそうやって投げてましたよ」
と指摘 というわけで

「股の間からヒョイっと両手で投げる」=「小春」

という技名が決定w しかし 小春すごい精度でピンに命中します
すごいなぁ。 皆で 「スゴイ!小春」 「惜しい小春!」 「今のはダメな小春だなぁ」
とかw 小春連呼ですw
 
 

そして
 あまりに遊びすぎて 終電乗り過ごす所だったw

危なかったw 

ついでに

 前の日記で紹介したガンダムらき☆スタは 技巧派 ですがコレは 着眼点 がすごいです
勿論 編集がいいんですけどね