宣伝宣伝あぁ宣伝

宣伝宣伝あぁ宣伝

 おっす お久しぶりです。 ちまたのヤングギャルでかわいい子っていうのは

こんな感じで 誤魔化しているんですね。アレ??熊井ちゃんも実際は

こんな感じ?? ウ、、ウソダ!! 熊井ちゃんはこんな子じゃないよ!!

熊井ちゃんはなぁ、、僕らの熊井ちゃんは 中身なんだよ。。外かわだけじゃねーんだ!!
中身もおかしくって狂ってて脳味噌がわんぱく相撲しているようなのが熊井ちゃんなんだよ!!


だから よし!! もぅ いいよ!! 熊井ちゃんはなんでもいいよ!! 


◆新品の家

 昨日新品の家に行きました。 親戚の家が新築になって 綺麗だっつーので見に行く事に、、

びっくるしたよ。廊下の幅がおれんちの2倍でけぇよ!! 部屋がひろびろだよ!!
テレビが 地デジだったよ!! んでもって テレビが畳一畳ぐらいだったぜ!!

 驚いたなぁ〜 まぁ すごいもんだなぁ〜と感心したよ。 ほんとに。



 まぁ それよりが話の中心じゃないわけですが

手土産としてケーキやさんに行ったんですけども、ケーキがほとんど売り切れてまして
「あー残念、、、」って感じでした。
 数種類プリンがまだあるっていうので、それをチョイス どれがいいかなぁ〜??
って見てたら

濃厚とろける熊のプリン


え?? 熊のプリン?? 熊プリンってなんじゃァ!! ってガッとみたら


濃厚ところける塩のプリンでした。


アレ?? なんで塩が 熊に見えたの?? そっかぁ、、俺病気なんだなぁ(*´∀`)

 僕が熊井ちゃんを好きなのはもぅ宗教の域まで来てるんですね。 あははは 可哀相だなぁ


◆宣伝

http://www.tobiraza.co.jp/index.html
 扉座という劇団がござんして。 それの公演を明後日4/22見に行くんですよ。

神奈川県厚木市
いやいや、、ただの厚木市民文化会館へ行くだけですから。 


 まぁ 厚木っていうロケーションも神域なんですけども

向かうためにバスで行くんですよ。 えぇ、、貸切で、、
僕の日記の『劇』のカテゴリを見てもらえば分かると思いますが 一応豊橋オーレっつー
劇に出させてもらってまして そんでもってアレなんすよ。 若い雄から若くない雄
そして若くない雌 から 若い雌まで参加してたんですね。

えぇ、、いわゆる 幼女の方々が多数参加しておりまして。


 そこで 僕はボッコボコに幼女*1にぶん殴られてて
明後日もぶん殴られるのかなぁ?? とね、、ハハハハ やだなぁ(;´Д`)


 確かに 僕は 犯罪予備軍さ!!でもね! あくまでやっぱり幼女は想像の中のまま
アイドルとかが一番なのさ!! 現実は生易しくありませんわぁ
 妹と一緒ってことよ。。実際の妹はさっぱり萌えないらしいですね。 僕は妹
居ないからわかりませんけど、、w


んでもいっこ宣伝

まさやんさんのサイトhttp://www.22nozomi.com/
にてhttp://www.22nozomi.com/tokusetsu/top.html
だそうです。

 ちなみに うちのブログの↑にも貼ってありますね。 
テキトーにここかなぁ?? って貼ってみたら以外と表示できましたね。
すごいもんだ。 びっくりだね 

 ソロかぁ、、そっかぁ、、


◆動画

 すごい。すごいよ。。感動した。
 



 

 

*1:主に女子小中学生