熊井ちゃんの写真集がきました。

nekoyamada2552007-04-14


 http://www.god4u.jp/hello2007/81/index.phpにて写真集が作れてしかも購入する事が
できます。世界に一冊だけの熊井汁満載写真集です。

 どれを選んだか
楽屋前
4 8 10 12 16 20 28 32 33 37
ワンダフル
18 19 26 35 36 38 40 44
全員集合
62 65 70 74 77 79 80 82 84 86
88 89 90 92 93 94 95 96 97 99


の中から選抜して一冊だけ注文しました。

結構お気に入りですから 値段は張りますがこれからもやって欲しいもんだなぁ
と思いました。
 出来る事なら他の人も混ぜれればいいなぁ〜と思ったよ。



◆ユリナ大爆笑`07

うーん、 ホントにロカベリーさんはBerryz工房を愛してやまないんだなぁ〜
と感動する出来ですよね。

 特にオススメなのは 茉麻が充電切れてるよ。
と言った後の 熊井ちゃんの ほげーっとした顔です。

 熊井ちゃん大丈夫か!! と大変心配になります。 熊井ちゃんの見所が随所でわかる
PVであります。


◆ベリ友
ベリーズ工房友の会というHPの掲示板にて 4/10ぶんの起立!礼!着席!
のラジオレポ?? なんていうのこれ??を書きました。

http://berryz.tomono-kai.com/index.html

 左のメニュー→掲示板→Berryz工房 「起立! 礼! 着席!」 情報スレ

で見れますよ。 え?? なんでそんなのをお前が宣伝するのかって??
まぁ一応 知り合いが管理人してるから、、まぁ そんなわけです。
 でもアレで内容わかってもらえたかしら??心配だわぁ。