スパッツもパンツ

nekoyamada2552007-04-28


普通に書く事がない。
暇すぎる。 

 豊橋駅に1000円10分の床屋が出来たので
怖いもの見たさで行ってしまった。

頭の価値が1000円あがった。非常に嬉しい。

 人に価値をつける仕事をしている人からすれば
僕の価値は 20円だ。 チロルチョコ二つ買っておしまい。
寂しいもんだ

今日は昼ぐらい風が強かったので
豊橋駅前は女子校生のパンツ見放題のとんでもない
区域だった。 もっともパンツといってもほとんどの奴等がスパッツをはいている。

がしかしだ、、、俺はもぅパンツだろうとスパッツだろうと
どっちでもいいのが本音。

 むしろ見えたらダメだ派である。

パンツは見えそうで見えないそこが男の浪漫だ。
しかしだ 女子校生は馬鹿なのか? スパッツはいてるから
とスカートを押さえない馬鹿がいやがる。

 お前等に俺の気持ちが分かるか??
パンツを見たくないギリギリでパンツを見たくない
男の気持ちがわかるのか??
 いやわからないね!! まったく困った奴等だ。



がしかしだ。 コレが例えば 本場ベーカリー
Berryz工房の職人さんの熊井ちゃんだったらどうだろう?

  スカートの中身も大事、パンツの中身も大事
しかし結局はそんな俗な事よりも好きな人なら
パンツの柄が熊さんパンツだろうとスパッツだろうと
なんでもアリなのだな。。。と悟った。
 
今日も元気にやってます、、ネココです。


◆4/27
 昨日の事だが、会社帰りのkissyさんと名古屋でお食事した
色々話を聞けてラッキィーだった。参考になったので
また聞かせていただけたら あぁ感動

しかし 話の重点がそこでない。

 地下街を歩いていると普通に女性用下着
俗に言う パンツ売り場がある。

 思うんだが、女子校生がスカートまくれ上がって
パンツが見れて嬉しいと 喜ぶ御仁もいらっさるだろう

だがしかし、パンツ売り場のパンツを結局やつらは
はいているのだ。 じゃぁ これをじっと見た後に前を歩く
女子校生に念写すれば 結局は問題ないんじゃないか? 結果同じじゃないか?

 しかし 俺は気づいた それよりも 熊井ちゃんに念写したほうがすごい!!
こ、、こんな パンツ 熊井ちゃんはいちゃうのかなぁ!!

 そう思っただけで とっても恥ずかしくなってしまった。照れた。

◆マック
 マクドミキティーがメガネ装着した感じの女がいてとてもよかった。
僕は娘。だと 田中れいな か ミキティーなのだ。 どちらもかわいい

そういえば ハロショに行きました。 

【GWといえば・・】
 というテーマについてハロメンが写真に落書してるいつものタイプの写真ですが
アレってホント個性でますね。

 キャプテンがきちんと ベリコンの宣伝してるのがワロタww
しっかり者は宣伝がばっちりなのだ。逆にあやや*1
とかミキティーの簡素なコメントも笑う。
 熊井ちゃんは沖縄に行きたいとおっしゃる

それは 無理。だって 君は 俺の誕生日の5/3の夜は一緒に客席で℃-ute みるんだもん。
もっとも席はかなり離れてるけど 気持ちは一つ!熊井ちゃん℃-ute 楽しみですねヾ(*´∀`)ノ

 
◆ベリ夏紺 〜Berryz宮殿〜
 
また ロカベリーさんが喜びそうなタイトルだ。きっと それをおかずにムービーを一つ
こさえてくれるかもしれない。 気長にまとう。 
 それの連番者調整に時間がかかって 日記どころじゃなかった。

僕が結局行くのは 大阪 愛知 福岡だ。 前半は劇というかコントがあるので
いけやしない。 まぁ 貯金したと思えばいいや。

 福岡なんてラーメンしかわからない。
というかラーメンであってるかどうかもわからない。

 飛行機で行くんだろう。 なんというか もぅヲタとして遠征で飛行機使ってる人に
なるなんて今まで思わなかった。 

 安くいきたいなー 安い飛行機会社とかないのかな?


◆ベリイベ
 自分の夏紺のチケットは全部落ちたwww しかし イベントだけ当選した。
よかったなぁ 東京だけど また夜行バスだ。 夜行バス大好き^−^
とても旅行している気分になる。 朝新宿についてホストやキャバ嬢を見て陰鬱な気分になるのが
楽しい。 新幹線であっという間がどうにも気に食わないのだ。 何より高い。
  
 熊井ちゃんと握手かー 熊井ちゃんまた大きくなってたらいいなぁ。 6mくらいになったら
3階からでも目立つし ましてや最前だったらパンツ沢山見れるのだ。

 しかし熊井ちゃんだけ外で踊る事になるんだろうな。 会場入らないし。


 なんか無駄に長いね。 もぅ 寝るよ。 くまくまくまくままま

*1:久しぶりにあややとか書いたなww