Berryz工房 コンサート2007夏 〜未定〜

nekoyamada2552007-04-12

[ネタ][ベリ]Berryz工房 コンサート2007夏 〜未定〜

 こんばんわ。最近何のアレもなく特に更新することもなく
ただ呼吸をしてるだけの存在のネココでした。


千奈美ちゃん

 僕がイベントに行ったら握手会がありまして
ベリっ子達の並びが

 佐紀→千奈美→熊井→雅→桃子→菅谷→茉麻

でした。
 勿論僕はドキドキしながらステージに上がっていきました。

熊井ちゃん熊井ちゃん、、また握手できるんだね!!やったぜ!!
いつもいつも僕に勇気を与えてくれる熊井ちゃんの手を握れる。
 熊井ちゃんと僕がナノメートル距離で融合できるンダァアア

ユリユリクマクマユリヾ(*゜ρ゜)ノユリクマクマユリユリクマクマ

 ライブではいつもごやっかいになっている佐紀ちゃんですが
握手会となると佐紀ちゃんよりも、やはり第一志望の熊井ちゃんであります
佐紀ちゃんの手を振りほどき 千奈美の手も振りほどこうとした時

ギュッ と千奈美が僕の手を握り締め

「なんで熊井ちゃんばかり応援するんですか!あたしはダメなんですか!
  あたしを応援してくださいよ!!」

 と言ってきました。

な、、何をいうとりゃーすか?この人はぁぁぁああ!!??

 とマジびっくりしました。
すると隣の熊井ちゃんも心配気にこちらを見つめてます。

ちょ、、ま、、まて これは、、、いったい、、??

「え、、えっとね 千奈美ちゃん 悪いんだけど、、
  やっぱり僕は熊井ちゃんのファンでしてそれを変える事は
 どうしても出来ないんです。ごめんなさい。」
千奈美ちゃんに伝えると。 

 千奈美ちゃんは、、悲しげな表情を浮かべて涙を我慢してました。

 えー、、でも、、無理だろ、、それは、、まず、、熊井ちゃんの隣で
千奈美ヲタ宣言したらダメだろ、、
 と思いつつ熊井ちゃんの前に行き握手しようとしたら


バゴンッ

「げひゅんっ」という声と共に頭頂部に衝撃が走り
視点が天井を見上げています。

な、、ななんだ、、これ??え?? なにこれ??

 といきなりの衝撃にびっくりして熊井ちゃんを見ると
コブシを振り上げて俺を見下して
 「ちーを泣かす奴は許さないっ!」
と怒る始末。。。


 ちょっ、、ええ?? 俺??俺〜〜 うわー(;´Д`)
でも熊井ちゃんの見下す目線はサイコーやぁ!


 という 夢オチです。 どーもネココです。


長い挨拶です。


◆ベリコン夏
 ベリコンが夏になったので 応募しました。

愛知

 愛知しか応募しませんでした。m9(^Д^)プギャー!!

 ベリイベは東京に応募しときました。
まず 当選しないけどねwww

 ベリイベといえば 前回のバスツアーイベントのDVD予約がありましたね
写っている事はまずないですからね。 あたかもゴノレゴ13のように
カメラ非被弾しまくりですから。 まかせとけぇ!!

 でも あの日々はサイコーだったぜ。こういう時レポを書いとくと
いいよね。 あの日々を思い出すきっかけになる。


あぁ、、熊井ちゃんデカかったなぁ〜 茉麻はムチムチしてたぜ
梨沙子はキャワだった。 キャプテンは愛想がよかったなぁ
 雅はブツブツ何か言ってたなぁ、、千奈美はなんだったかなぁ〜
桃子はプリケツだったぜ、、、


 ベリーズ工房ってキャラがいいんだからもっと全力で
アウェイでもはっちゃければ売れると思うんだけどなぁ。
 アウェイで頑張れたら冠番組とれるよね。

でも 最近このサイトで情報を確認していると
 ジリジリベリーズ工房って雑誌とかラジオでてますね〜

うーん、、なるほどなー、、まずはラジオからせめて

そして、、伝説へ、、。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

というシナリオか、、なんか正統派な攻め方ですな。
そして深夜番組とかでレギュラーとるんかなぁ?

 中学生居るからダメかなぁ? でも熊井ちゃん雅ちゃん梨沙子ちゃん
だけだったら深夜いけるはず!! きっといける!!
 ばれないよな〜 きっとばれない。 
熊井ちゃんなんか服装で誤魔化せば若干ロリ顔の20歳でいけるもんね。

アー熊井ちゃんを深夜枠で見たい。大人な熊井ちゃんを見てみたいよ。

 でも発言が子供だからそこは吹き替えにするかピーとか入れとけば
問題ない。

「中学校で習っているのは因数分解で〜」
   →「ピー学校で習っているのは淫数ピー快で〜」

「いつも友達と一緒に鬼ごっこの時階段を上に行ったり下に行ったりして遊んでいるの」
   →「いつも友達と一緒にピーの時、ピーを上にイったり下にイったりして遊んでいるの」

「うちのミントはホントにかわいいの。でもちっちゃくてもオスなの」
  →「うちのピーはホントにピーなの。でもちっちゃくてもオスなの」


 とか入れればつかえるよ!!

あ〜 楽しみだ!! どうだ!! 俺毎日こんなこと考えてるんだよ。
ひどいもんダァ あはははは。 って思ったけど
 結構皆同じ事考えてるんだろww まったくwww
しょうがねーなぁww


◆ドリル魂 バスツアー
扉座38回公演『ドリル魂-ガ・ガ・ガ・ガ-』東京建築ショー・劇場版
 という劇がございまして。 4/22に公演がございます。
そして 豊橋オーレの有志によって バスツアー企画がございました。

そして、、残念ながら僕は
落選したようです。


 千奈美に僕以外の人は全員当選したそうです。


 うん、企画した人が僕だけ入れ忘れたそうです。



m9(^Д^)プギャー!! おまえ マジm9(^Д^)プギャー!!

おまえ存在感なさ杉'`,、('∀`) '`,、


 ひでぇ_| ̄|○


 一体俺は、、一体、、確かに俺は目立たない存在でしたよw
多分豊橋オーレのメンバーに聞いても俺の事覚えているのは
じゅうぶんのいちぐらいでしょう。 でもひでぇよ。 確かに応募したのに、、、

 
 もぅ、、いいよ。 その日は モーニング娘。愛知だもんね!!
俺頑張るよ。 頑張って 誰を応援すればいいの??

 アイリって娘。の人だっけ?? 岡井ちゃんって娘。だっけ?
あっ!ミッツィーってのわかるぞ!俺! 高橋愛 と田中れいな
あと、、亀井 でしょ? 藤本でしょ? だれ?? 新垣、、、
 
 
 うおおお!! なんてことだ、、とっさにメンバーの名前だせと
言われてもわからん!!  逆に何故か保田と小川はわかる!

 く、、くっそぉ、、とてもライブに行っても楽しめねェ

結局俺は、、、なんなんだろうね。