3/30〜4/1のベリSSAのまとめ。というか後記

nekoyamada2552007-04-08


一日目前半

 相変わらずバスが大好きな僕ですが、今回に限っては
予約する時に ちょっとおしゃれに豊橋駅で乗ろう!!

 としたんだけど いざ乗るときはいつもの駅に居るのでした。 

人生オワタ\(^0^)/

 思ったね。 だってベリコンいけねぇーのかよ!!ッてホント思ったもん。



一日目後半

 ヲタもだち とのふれあいが素敵ですね。 そしてなか○まちゃんのかわいさ!!
諸君等にわけてあげたいよ!!

 でも 握手しとけばよかったぜ 何より サイン貰っとけば良かったぜ、、

つうか 2ショット撮っとけ、、、考え方がヲタだねw やれやれw



二日目前半


 会場でグッズ列並んでる時にロカベリーヲタのだやまさんとこの会場のどこかに
ロカベリーさんが居るんだなぁ〜(*´∀`) と 話し合ってましたww

 しかしSSAは広い 見つかるわけが無いwww  ゆうきさんとも会えなかったし
いつもなら偶然会うイトケンさんも見つからない。 

 ホントに広いね。 SSA


二日目後半

改めて全部読むと行間が広すぎですね。 僕の文章は
読むと疲れます。

 千奈美にこの四つの日記は 普段ならこちらのハテナに書いてしまうのですが
たまにはミクシィに書こうかね?? と書きました。 

 でも ミクシィって何が楽しいって 何が楽しいの??
この前某氏に ミクシィの知らない機能を教えてもらいました。 ぶっちゃけワロタ 

その機能とは・・

 マイミクに登録してある人の日記が更新されても
アンテナの上にあがってこないように設定できる。



 マイミクのいみねぇwwwwww



 さて お次のベリで参加できるのは5/4ですねー 愛知です。楽しみです。
来月か!! うっわ 近い!毎月会ってるじゃんww 俺ひでぇwww 


 
今日の動画

 今日はニコニコ動画を楽しんだぜぃ ついでに他の動画も色々みたぜぃ


かっこいいねー この なんとかホルモン


ハルヒエヴァ

 コレホントすごい、、何時間何日かけてんの???
まぁそんなところでお休みなさい。

 見比べるとわかるけどすごい!!すごいよ!!
こいつらよりダンスがうまい!

 こやつらだって上手い方だと思うんだけどすごいなー ほんとすごいヲタってすごい 



 こんなのもあったよ。何か沢山見てるのが大変だというより 僕の部屋から
ハレ晴れ愉快が何度も何度も流れる自体の方が エライコッチャだと思えてきた。
コレにて辞めます。
 しかし注目は足のセロハンテープだね。 すごいね。

仕事でお花見ということで仕事中なのに
つまり15:00から工場長と買い物へ♡


 流石工場長 花見大好きですね! 仕事よりも花見だ!


ということで 4軒ほどまわって肉 焼きソバ 等をそろえる

なんせ 30人くるそうだ。 オマイラひまだな〜


 外でやるので焚き火の容易とか色々忙しいのだ

開始時間になってテキトーにはじめてると


 他の工場の事務員二人がキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

S打さんとK部さん

キャワッ!(*´д`*)


 ぼけーっと観てると 他の工場長に

「猫山田君、、ジーッとみすぎw」



Σ(´д`ノ)


 その後 営業やら本社の事務員やらくる


営業の方に
あやや踊れっ! 踊れ!」

と蹴られるw


 もちろん蹴り返すw


 女子社員の新入社員に あやヲタキモ〜〜 ときもがられるw


キタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!!


その後テキトーに皆とおしゃべりw

もちろんS打さんともおしゃぶり、、じゃなくておしゃべりする

うへへへ

 うちの工場長が突然
「ねこやまだ! こい! ねこやまだ!!」
と酔っ払いながら絡んでくる


   うぜ〜よ、、こいつ、、(;´Д`)

 
どうも、うちの工場の女子事務員さんがおこさんをつれてきて

そいつの相手をしろと!

 うーん よっぱらいにぃ、、

将棋をうてだと!!まかせとけっ!


 ほう、、ほう、、、なるほど、、なるほど、、

そうくるか、、 ほっほ〜ぅ、、、




_| ̄|○ マケタ、、、、、


や やるなぁ、、


 おにーさん本気だしちゃうよ。

ほぅほぅ、、へぇ〜 ふーん、、



圧勝!  

ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

「大人気ないなぁ〜〜」 と 工場長から批判が、、


 やむなしと接待将棋の始まりです


と将棋を打ってると

さっきのS打さんとタナカがやってきて

タナカが
「S打さんが、ネコヤマダがおもしろいから気にいってるってよ」



なんですとおおおお!!



しかし、、しかしっ! 問題があるとするならば、、


S打さんの おとーさまはYAKUZA


でして、、



S打さんに手を出す
   ↓
おとーさまにばれる
   ↓
若い衆が来る
   ↓
コンクリ詰め合わせ
   ↓
三河湾にぽい捨て
   ↓
   死

 
  ダメだ!だめだ ダメだ! 俺なんか捨てたら綺麗じゃない三河湾がさらにばっちく!


S打さんの誘いを断る
   ↓
娘の誘いを断ったことがお父上にばれる
   ↓
若い衆が送り込まれる
   ↓
とりあえずしばかれる
   ↓
山に埋められる
   ↓
   死



だめだだめだだめだあああああ
俺もっとあややに会いたかったよ、、

こうなったらギャグを滑らせて 向こうにあきれられる大作戦!


ということで さっむいの言っときました。

予想通りどっかいっちゃいました。 めでたしめでたしw


 

  • */-

二次会に突入!

 K部さんをとっつかまえて 運転手にして

バリバリ スナックへ、、


おれっちスナックなんてはじめてっすよ。。

 カラオケでモチロン あややを熱唱!


 他の客が

「あまぁ〜ぎぃ〜ごぉえぇぇ〜〜」 とか歌ってるので


合いの手で あやや!と叫ぶ


 一緒に行った T川さんも喜んで アヤヤと叫ぶ

ちなみにT川さんは 56歳ですw

 

 結構呑んで たなぁ〜 T川さん

会社の駐車場で正面からすっころんでたしw


 ということで 


スナックで マーライオンを二回かまし

車で寝てから帰りましたとさw
 






ラム>スナックの空気で、、あやや!と叫ぶ ネココ!!根性あるなぁーw(4/11 01:38)[削除]

piis_>うんうん、飲酒運転はダメだよぉ〜(4/11 04:43)[削除]

LIBERO>親戚がやってたスナックで「飲み過ぎたっのっはぁ〜あなたのせっいっよ〜」なら歌いましたなあ…(小学生時代) マーライオンはトイレでしとくんなっ(>_<)(4/11 06:40)[削除]

猫山田ネココ。>らむちゃん>えへえへ あややの事となるとついぃ  piisさん>ダメだよね。 つかまっちゃったら メッだよねぇ  りべたん>マーライオンはきちんとトイレだったよん 安心してねぇん 小学生なのに、、お・ま・@・こ(4/13 07:21)[削除]