タハラジャを見た後田原市の観光もした。

nekoyamada2552009-04-26



 あぁ、、最近また日記更新したくない病に感染してしまってねぇ
なんというのかなぁ もぅ そんな感じなんだよ。

 だって聞いておくれよ。 Berryz工房は100公演目の公演を行ってるってのに
俺なんか参加してないんだぜ。 まったく俺は必死系ヲタをご卒業ですよ。
ただのBerryz工房のファンだね。 やれやれだよ。

って 思っていたんだが、、そんな ある日の日曜だったのさ



まずは カッコイイライフラインの使い方

 うん かっこいい。 頭のいい人でかっこいいよ。


 smoooochを実写で踊ってみた

 元ネタはあいにく僕にはわからないけどこの人がすごい
人だという事は僕にもわかる。

 
 フニャンフニャンFit'sを踊ってみた

 最後が萌える最後が萌える というか足が綺麗だなぁーって
思ってたらこの人ブラ子じゃねーかwww 


 いやぁ いいね おばあちゃんが言っていた、、ネタがない時は動画に頼れってね。


___________________________

 田原市を根城にしている劇団「タハラジャ」の「鬼灯町鬼灯通り三丁目」を見てきました
http://taharaja.exblog.jp/

 面白かったぜぃ まず舞台が凝ってた


 これ なんちゃらホールとかじゃなくて 昔の家を改造というか客席をとりつけて60席ほど
あるんですね〜 すごいもんだ。 
 畳はそのままを使用して 土間に井戸のセットを作ってるんですね。

【あらすじ】
松尾大吉は第二次世界大戦戦地から妻の待つ我が家に帰ってきた。
 戦後最大の引き上げ港、博多。 焼け跡も生々しい小さな町。 鬼灯町鬼灯通り3丁目へ
しかしそこには自分の妻と知らない女二人が住んでいました。

 妻はたった3日しか結婚生活を過ごさなかった大吉よりも初恋の人を待つことを心に決め
ており その女の一人はその母親 そして もう一人は母親の仕事の従業員という事。
千奈美に母親の仕事は春を売る人の斡旋人、、つまりもう人は春を売る人という事です。

そんな馬鹿なと大吉は思いつつもとりあえず三人ですごす事に。。

 
 という感じですけども

感想は 面白くて笑えるところがきちんとあってとてもよかった。
ずーっとまじめだと肩がこるしねw 面白いギャグをやって笑わせるんじゃなくて
演技をして笑わせてるのがとても勉強になったなぁー 

 終盤に妻が井戸に落ちてしまうシーンがあったのですが
僕の目の前のお客さんが 頭を両手で抱えて
 オーマイガッ! オーッマイガッ! ナンテコッタイ!/(^o^)\という感じで
苦悩してましたww

 そこまで のめりこんじゃうのかよww と 僕は正気に戻れましたよw

________________________________

 ついでに 田原市を観光

蔵王山という山があったので車で登りました。

そこで携帯で写真とりましたが以外と綺麗にとれましたのでうp

そら〜ときみぃとぉの〜あいだぁにはぁ〜〜♪
って感じです。
これはたぶん太平洋ですな〜 もしかしたら三河湾かもですがw


 うーん いいね。 きれいだねぇ スペクタクルいや!スペルマだね!

こ、、こんな綺麗な 空と海を見ながらだったら言える!俺は言うぜ、、
はぁー緊張するなぁ、、 言えるかなぁ ドキドキしちゃうなぁ

 よーし! 言ってやるぜ!

「ねっ ねぇ! 4/29にラグーナ蒲郡モーニング娘。の高橋 愛、久住小春光井愛佳
 来るんだけど一緒に行きませんか!?」


「え!? えぇ、、いいですよ。」


言ってみるもんですねww

FM AICHIでは、この春リニューアルオープンしたばかりのラグーナ蒲郡フェスティバルマーケットで、
公開生放送イベント「SEASIDE FESTA in LAGUNA」を開催します。
2組のゲスト・アーティストを招き、パーソナリティ黒岩唯一がたっぷり3時間の公開生放送!

■日時 2009年4月29日(水・祝) 16:00〜18:55
■第一部ゲスト Dew
■第二部ゲスト モーニング娘。(高橋 愛、久住小春光井愛佳) ※トークのみ
■場所 ラグーナ蒲郡 フェスティバルマーケット特設ステージ
■パーソナリティ 黒岩唯一
http://fma.co.jp/pc/campaign/laguna0904/


 さらに 
暇だったので もっと海に近づくと、、結構波が高いじゃねーかw
とりあえず 写真撮ってみた

結構かっちょいいじゃねーかw いいなぁ おいおい


 まぁ そんな感じでした。 
ちなみにもうちょいすると多分かにょん狩りじゃなくて、、イチゴ狩りとか楽しめます



帰る車内はもちろんBerryz工房℃-uteです。 わーわいわわわーい。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 彼女も僕があまりに曲を聞かせるので曲を覚えて声で誰かを見分けるようになったそうです。
でも僕が「いやいや! 生でやっぱり見ないとヲタとしてまだまだですよ」

と冗談まじりに言ったら

「なぁあああにぃいい!!?? なんだお前はあれか?
 生で見ないとヲタじゃないと言うんか? 生で見てない奴は気持ちで劣るというのか?」


と 言われ、、 な、、何と言う事だ、、 まさか 彼女にヲタ魂を解かれるとは、、

そうだ!!100公演目のライブを見なくとも 俺が熊井ちゃんを応援する気持ちに変わりはない
たとえハワイツアーに参加できなくても 俺がBerryz工房を愛する気持ちに変わりはないぜ!

うぅむ 流石だぜ。

____________________

追伸
 僕がよくブログトップに画像を使わせてもらってる根岸愛さんが出演される
イベントがあるそうです。
http://ameblo.jp/producers/entry-10248257012.html

http://www.ishimaru.co.jp/event/16014433/
4/29 (水曜 祝日) 秋葉原 3時から 石丸電気 SOFT2

 だそうです。 僕はいけませんw だってラグーナ行くもんw
だから代わりに行って応援してきてください。 よろしくです。