草なぎ君がすっぽんぽん

nekoyamada2552009-04-24


この日仕事をしていたら 後ろのおばちゃんが
「草なぎ君が公然わいせつで逮捕されちゃったわ!!」

 と叫んだ、、 まさか 草なぎ君が??  信じられない。。

だが yahooトップには 確かに 草なぎくんが逮捕という文字が、、


 仕事どころじゃなかった。 WBCを彷彿とさせる yahooトップの更新更新更新につぐ
更新 次の情報が欲しい! 痛いニュースはどうなっている?

 2chはお祭りか? Janeを会社のPCに入れていないのを恨んだ。

今すぐ入れるか? いや 流石に まずいだろ。

仕事中だ Janeの事はひとまず忘れて とりあえずyahooTopニュースに集中しよう。

どうやら 公園ですっぽんぽんになり

裸になって何が悪い

と警察官に叫んだようだ。 そして 逮捕、、、馬鹿な

日本は裸になったらつかまっちまう。 そんな国家なのか??

 信じられない。 そんなのはおかしいよ

想像してごらん、洋服はないって
やれば簡単だよ
年齢に関係なく
あるのは裸だけ
想像してごらん、みんなが
今日のために生きてるって


想像してごらん、ブラなんて存在しないって
難しくないよ
そのためにブラを外すのが下手で馬鹿にされたりもなく
満員電車が楽しくなってくる
想像してごらん、平和な人生を


想像してみて、パンツがないって
できるかな
ロリっ子女子小学生から女子高生まで
人はみな兄弟
想像してみて、みんなが
全世界を共有しているって


僕が飲みすぎって思うかな
でも僕ひとりだけじゃない
裸になって何が悪い?
世界がひとつになってほしい

 
 うん。 でも やっぱり 僕みたいな人は捕まるんだ。
それに パンツが見えそうで見えないぎりぎりの人生を歩むこともできないんだ。

 だって おけけがまるだしなんだぜ? そんな自粛がない モザイクのない
人生ってなんだろうね?  隠してあるからむしろ興奮するのさ

 解らないから探求するのさ。 解った喜びを享受してそして伝えるのさ
だから ロリっ子万歳なのさ