4/11名古屋マリオットアソシア・パーゴラ→4/13ラグーナ蒲郡 ひもの塾

nekoyamada2552009-04-12


 『犬を飼うと人生にとって大切な事を学べる
    愛 友情 遊ぶ事 そして 死ぬこと』

いや うちの犬は生きてますよ。 ビンビンしてます。

 僕はおっさんだからあまりビンビンじゃないです。ネココです。

 4/11(土)

学校時代のお友達と名古屋駅の上15階にあるホテルアソシアのロビーを突き抜けた
ところにある コーヒーショップ 「パーゴラ」 の地中海ブッフェに行きました。

 ブッフェってなんでしょうね? お菓子にブッフェってなかったでしたっけ?

兎に角行ってみたら緊張したぜ。 待ち合わせまで時間があったのでホテルロビー
でぼーっと立ってたら 可愛くてお嬢様オーラがただよう女の子 おおよそ18歳
が椅子に座ってるんですが お嬢様だからかのんびり携帯いじってました。
 スカートが短かったのでパンチラしそうで大変緊張しましたが拝見させていただきたく
一生懸命にそれは一所懸命に孤軍奮闘ホテルスタッフからの監視の視線をかいくぐりつつ
コレハ!! アレハ!!まさに! 桃源郷か? もしくは極楽浄土か?
僕が求める不老不死の秘宝はまさにここにあったか?どうなのか?


 と思いましたがさっぱり見れませんでした。

いいえ 見ませんでした。 というのも僕はパンツなんて見たくないんです。
パンツ、、いいえ! おパンティー様が見れてはダメなんです。見れそで見れない
なんて憎いアンチキショウ! それがパンツだという事なんです。

 人数も揃ったのでいざ尋常に勝負勝負!!


まず料理 うまい! 当然だ! そして ブッフェなので盛りつけられているのを
自分でとってきて、、つまりバイキングだぜ! バイキングってもお前お前
2500円だぜ? まじすげーだろ? 高いだろ? でも高いだけあって上手いんだぜ。

そして肉焼き男が肉焼いてくれるんだぜ。 アイスだって自分で救うんじゃなくて専属の
アイス救う女がいるんだぜ。 スパゲッティー茹で男までいやがる。

でも基本自分で盛りつけるんだ。 モリモリだぜ 喰って食ってくってやるんだぜ。

 お友達の一人が戦場の絆PSPを買ったからやらしてあげるとPSPを渡してくれたので

早速プレイしてやったさ!! こんな高級っぽいお嬢様やおぼっちゃんがいっぱいいる中で
PSP戦場の絆やるさーぁ イヤッホッヘィイイハッハッハ〜
 敵のレベルを最強にしても強さはだいたい少尉〜中尉レベルだと感じたね。
勿論ボッコボコにしてやったさ。 でも操作が慣れないから難しいデスデス 


というわけで おいしかったので 暇な人で彼女が居たりお友達と一緒に行くといいよ。
僕らの近くにも男二人でパフェ食べてうれしそうにしてる人いたもん。

http://www.associa.com/nma/ 


____________________________________

4/15(日)

 Berryz工房にとって記念すべき初バスツアーだったラグーナ蒲郡に行ってきました。
千奈美にバスツアーレポを自分の日記内で検索したら

http://d.hatena.ne.jp/nekoyamada255/20070303

http://d.hatena.ne.jp/nekoyamada255/20070304

http://d.hatena.ne.jp/nekoyamada255/20070305


でしたね。 結構楽しそうじゃないか 俺。うむうむ。

でも車で20分なんだよね俺んちから うーん。まぁいいかw


 で な、、なんと!!

伊勢のおかげ横丁で見た ひもの塾 がありましたよ。
http://himonojk.com/index.html
http://himonojk.shop13.makeshop.jp/

 ひものだけを取り扱った店で店頭にてひものをジュウジュウと焼いてくれて
試食しまくれるのだ!! おかげで晩御飯いらなくなったぜ。
 ご飯も欲しいくらいだったもんね。 あまりに上手いので買って帰ったぐらいだもん。

豊橋付近に帰郷したあかつきには足をのばしてぜひ買っていくかもしくは
試食しまくってほしい。 うまいぜ おいしいぜ


 という感じです。

うむ! 普通の土日だな。 

______________________________

 僕が普通の土日を満喫している日曜日にBerryz工房の皆さんは
長野でライブ℃-uteはどこだっけ? 娘。もどっかでライブしていましたよね。

 ℃‐uteは愛理が生誕祭という事で大盛り上がりだったとか。
ヲタもだちの人は結構行ったそうです。 まったくうらやましい。
 僕も愛理のむっちり健やかつきたてのお餅のような太ももを祝いたかったですよ。


Berryz工房のライブは空いていてそれはそれで踊りやすそうだったなぁーって感じです。
確かにあまり人は入らないですけど地方の人は来てくれるとほんと嬉しいですよ。
 生で見るってやっぱり違いますよ。 地中海ブッフェだって実際喰えば
「あぁ、、2500円するだけあるなぁ〜」って思うしさ。同じよ。


 そうそうドアップに美貴様のロマモーが

この日はジュンジョーさんと連番しましたなぁー

勿論僕は始まった時に土下座しましたよw
 たぶん初生ロマモーですからね。本当感動しました。
というか最近のヲタの人はロマンスしないんですね。 
フリが出来るんだったらロマンスなんてもっと簡単なフリなんですから出来て当然な気がしますが、、

ついでに真野ちゃんのもはっつけとけ

 最初に真野ちゃんが亀の頭を見てるのがいいですよね。
亀の頭かわいいですもんね。 ニコニコしてますよ。
僕の亀の頭の方がちょっとアレですけど きっと同じ亀の頭だからあるとおもいます!
後ろにはエッグの知らない人たちが踊ってますね。
顔見ても誰だかわかりません。 Wでベリがロボキッス踊ってたのを思い出しました。

 懐かしいなぁ、、そういえば今日辻希美さんがネプチューンの番組に出てましたが
相変わらず天才だなぁーと きちんとオチつけてるし、、ママドルになっても
がんがん活躍してほしいものですな。 
 熊井ちゃんも受精してかわいらしい子供を数百人産んでもママドルとして頑張ってほしいものです。