公開生放送イベント「SEASIDE FESTA in LAGUNA」モーニング娘。(高橋 愛、久住小春、光井愛佳)

nekoyamada2552009-04-29



 いや〜楽しかったですね。 FM愛知の公開録音のゲストとして
高橋 愛、久住小春光井愛佳が来たわけですが、、
歌はなしで トークのみだったんですけど面白かった。

特に久住小春はすげぇーなw まじでw あんな面白いとは思わなかった


現在 お菓子の フィッツのフリをコピったものをyoutubeにうpして
それの再生数で一番だと100万円もらえるイベントがあるわけですが
http://lotte-fits.jp/dance/

 ニコニコ動画で頑張っている踊り子さん達もうpってくれてますね


妹がメイドの恰好をしているようですが むしろ妹かわいいな
メイドいいなメイド!! うむ! メイドだな


むしろおまけが本編なわけですが しかし、、
ほのぼのしてやがるぜ、、ほのぼのBuono!ダソダソ



 なるほどなwwニコニコユーザーならわかるオチですねw



 こずえさんが踊ったのをスローにしたのですが
これ最後がすげー笑えた、、すげぇ威力だぜ

ついでに支援

 うむ!胸がすげーなwww まぁ それはいいんだけど*1
ゆるゆる踊りがいいですね。 

 かわいい女の子が踊り狂ってくれるなんていい世の中だぜ
豚インフルなんかに人類は負けねぇぜ!

______________________

というわけで

公開生放送イベント「SEASIDE FESTA in LAGUNA」に行ってきました
ラグーナ蒲郡へ! いえすいぇす! 

 DJっていうの? なんつうの? パーソナリティだっけ?
兎に角司会進行は黒岩さんです。 喋りがおもしろいおっさんですねw

 娘。の皆さんが出るのは5時から、、でラジオ自体は4時スタートなんですけど
3時からでて自分がインディーズで出してる曲を熱唱するwww

 熱唱するけど 曲の合間に客いじるww すげぇなw

さすがですなw

 5時が近くなると段々お客さんが増えてきて軽く300人は居るような気がします
もっといるかも? いちいち数えてないから解らないけど もっといるかもかも?

 そして登場したわけですが、、

【感想】

高橋愛について・・・
 あまり話はうまい方じゃなく「なんか」というセリフが多くて、そして
感想を述べても「面白い」をどうおもしろいかを言うのが苦手なようで
話を引き延ばすのが上手じゃないようです。 頭の中には漠然とイメージが
あるのはわかるのですが それを表に出すのが苦手な感じ、、
 だけど かわいいから まぁ いいかぁ〜w
千奈美に僕の感想だと一番声援が多かったと思います。 さすがやね


久住小春について・・・
 脳内で思った事をそのまま口からついて出るし そしてそれが
久住小春ワールドでなんというかこちらを置いて行くすさまじい威力すぎるw
めちゃめちゃ笑えたw あと声がめちゃくちゃでけぇww
 黒岩さんがまとめに入ろうとしているのにそれを遮って話し出すし
ETC車料金が1000円になるのはなんでだろう?? 誰がやってるんだろう??
とか 皆は知らないですよね?? とか聞いてた
 いや、、知ってるってばよw ちょっともの知らずすぎるなぁw


光井愛佳について・・・
 某ちゃんねるの画像を見てたら不細工だと思ってたが 生光井を見たら
かわいいじゃないかw なんだw 騙しやがってw 
 というか愛嬌があるし、何より話が上手い。 上記二人よりはるかに
話をまとめてかつ分かりやすく伝える事ができる。 ガーディアン4のトーク係り
は光井に任しとけばばっちりですね。 うん。 
 8歳年上のおねぇさんとすごい仲がいいようです。

 トーク時間はあまり長くなかったですが それでも凄い楽しかったです

何より 最後娘。の皆さんが帰る時が一番すごいと思った。

ステージが海沿いというか船着場のデッキ間近だったのですが
控え室からそのデッキに降りて クルーザーに乗り込む三人

 えwwww 帰りはクルーザーっすかwww すげぇww

確かにヲタの追跡はないけど 追っかけできないけど まさかまさか
船に乗って帰るとは思わなんだわw まじっすかw

 夕日に染め上げられた海上をクルーザーに乗ってヲタに手を振って去って行きました


一体どこまでいったんだろう?? まさか東京湾まで行く事はないだろうけどさw

 そして娘。の皆さんが去ったら あんなに居たお客さんの7割が居なくなっちゃいました
そんなに人気があったんですね。 驚きました。 Berryz工房がやってもこんなにお客さん
来るのかなぁ?? どうなのかしらねぇ?? 

*1:実際は大事だけど