抱きしめて抱きしめてのPVを見ました。

nekoyamada2552009-04-01


 皆さんエイプリルフールなので嘘をつきましたか?
僕はエイプリルフールなので騙される方が悪いんだと


 あそこの家の○○はちょっとアレがソレなのであまり見ない方がいい

とか

 お前のウチの△△は見た目もアレだけどさらにひどいのは□□だからかわいそう

とか

 腐ってる魚かと思ってたらお前のいえの○○じゃないか 大丈夫か?

とか

 言いまくってました。

 そうしたら 友達は一人もいなくなりました。 エイプリルフールなのに
本当の事を言ってはいけないんだね。

ネココだね。


 言うわけないだろww

というかまったく嘘を言いませんでしたね。 日常的に嘘を言って生きている僕には
エイプリルフールという行事は無縁の存在なんでしょうね。

 そうそう 僕のような田舎に住んでいると 意外と 上記の嘘のような
事を怪文書として人の家のポストに投函してくれる人がいます。
 田舎だなぁーと 心がほっこりしますな 香ばしいねw
「人を呪わば穴二つ」という言葉があります。
 穴は一つは相手の穴 そしてもう一つは呪った当人が落ちる穴です。
はたして怪文書を投函した人物は幸せなのでしょうか? 

___________________________

 ようやくベリヲタらしく「抱きしめて抱きしめて」のPVをじっくり見ました。

いやぁ 面白いですね。 佐紀ちゃんが科学忍法分身の術をしたりとかしてるしね

結構色々気になる所があったのでキャプチャしてみました。


 8人目のBerryz工房舞波以外認めんわ!!
誰なんでしょうね? うーむ。


次に目が行ったのが勿論熊井ちゃん

な、、なんだ、、この背筋も凍るような視線は、、
新手のスタンド使いか!!



そして帝王のような微笑み・・

 熊井さまぁああ 熊井さまぁああ
あなたこそこの世の覇者ですじゃ!
 この世を支配する事を当然の事と思うですのじゃ
コーラを飲んだらゲップが出るのと同じことですじゃのん


ヒィィイィ くまいちょーのお狐様が ももちにぃぃぃ

 熊井ちゃん思わず桃子を食べそうです!
すげーや!


後桃子が10回ゲームで熊井ちゃんとキャプテンを
はめた後のシーン
 アイコンタクトで

 僕にはこう見えましたね。
この後 桃子がどうなったか、、心配でなりません。


他にも色々あったけどとりあえずこのくらいで・・
________________________

 しかし メーキングのキャプテンのフリすごいですね
流石です。

 僕もライブではフリコピしたりしてますが、僕のはあくまで
フリをトレースしてるだけの「熊井ちゃんと同じ動きをしている状態」
とても音を掴んで踊っている状態とは言えないよなぁ、、と
 キレももちろんありますが、フリのキメポーズというか
少し止まってますよね。きちんとキめて魅せてますもん。
動きが流れてないというわけだよなぁー すごいわ
この「抱きしめて抱きしめて」でもそうですが
同じ動きのフリがあっても同じ軌跡で同じ位置で手とか
あってそれがきれいに見えるんでしょうね。
 動きに雑がないよなぁ

って 褒めすぎだなw


 僕が好きなニコニコ動画の踊り子さん こずえさんも
動きにキレとキメがすごい出来てて好きですね。

 千奈美に動画の後半のおまけではこずえさんが桃子の10回ゲームやってます。
ちょっと面白いですよ。