4/4から4/8までの出来事

nekoyamada2552009-04-09


 お久しぶりと言うほどの事もないですけどこんばんわ。
いやね。ブログを更新する時間はあったんですけども
4/1と4/2と連続してブログ更新したじゃないですか? 僕が
最近アクセス数も順調に増えてきて 二日連続ブログ更新ですよ?

 なんか、、こいつ 調子に乗ってやがんな!!??

って自分で自分のブログを読んで思ったんですよ。
 もぅね。僕みたいなフナムシ野郎がですよ?調子にのったらあかんでしょ?

なので僕は自分で自分を罰するために ブログ更新禁止の刑に処してやりましたよ。

全く 調子になってる奴ぁろくなことしませんしね。 ざまぁみろですよ。自分。

やぁ 自分に厳しく人には甘い わけねぇーだろw ネココだろ?


_________________________

4/4(土曜日)

 僕が去年出演させてもらった劇団というよりコント集団
スタカソカンパソーの飲み会があったので参加した。

ついでなので彼女もつれて行かさせてもらった。 
しかしまぁ 本人に向かって色々駄目だししてくれてありがとうな!!
俺嬉しいよwww

言われた駄目だしなどなど

・ネココさんのボケは小学5年生のボケですよ もっとひねってください。
 まぁそういうボケが好きな人もいますでしょうけど、、
 もっとこう二転三転するボケしてくださいよ。 大丈夫ですか?目が充血してますよ?


・ネココさんの彼女はかわいいじゃないですか?お姫様みたいなのに
 なんでネココさんは気持ち悪いんですか!! いいんですか? 目が充血してますよ?


・もっとできるかと思った。


・ネココさんはどうして彼女もBerryz工房のファンにさせないんですか?
 一緒にライブ行ったりすればいいじゃないですか? 
 というかそもそもBerryz工房ってそんなにいいんですか? 
 なんというかテレビで見てもオーラを感じませんよ。 あれでいいんですか?


・ネココさん太ったよね? 顔丸いよ。


 などなどとありがたーいお話でしたよ。いやいやー楽しかったです。

________________________

4/5(日曜日)

愛知県岡崎まで花見に行きましたら
凄い混んでました。
 どうやら家康の大名行列というイベントがやってたようです
死んだ家康の御霊を人間に乗り移らせて合戦を行い
首が飛び血しぶきがヒラリヒラリと舞い散る
見ている人が呵々大笑するイベントだったようです。

しかし、思うに桜という花は日本人の気質に合っていると思います
日本人は「期間限定」「祭り好き」「何かの会をとりあえず行いたい」
という性質ですから 桜のように春にしか咲かなくてしかも期間が短い
というのが非常にあってるなぁ〜と思いますね。

 
 そうそう 彼女の家に マイカーで迎えに行ったら
駐車場に ネコが居たんですね。

彼女に聞いたら「触れるよ〜」という事ですので触ってみました。


 く、、、かわいい!! ネコ鍋にして頭から丸かじりしてやりたいわ!!
くぅ〜〜たまらん!

なんか犬も好きですけど猫もいいなぁーって思いまいまいした。

_________________________

4/6〜4/7

PCからしか出来ないのですが
アクションシューティングゲーにはまってました。
http://www.i-am-bored.com/bored_link.cfm?link_id=39297

右:「→」 もしくは「D」
左:「左」 もしくは「A」
しゃがむ:「↓」 もしくは「S」
ジャンプ:「上」 もしくは「W」
手りゅう弾:「Q」 
スイッチを押す:「E」
はしごからとびおりる:「スペースキー」
武器の切り替え:1〜9の数字キー

 です。 いやー 面白くって はまってました。
ただ流血がひどくてまるで女の子の日みたいです。
たんぽんも夜寝る用ですね。 スーパーガードですよ。


 あとは 戦場の絆 何気に少佐になったのですが
今はヘビーガンダムでばりばりマシンガンをフルオートで撃ちまくってます
日本を西と東にわけて勢力戦を行っており今のところ西軍の有利ですね。

 うーん 楽しいぜ!

______________________

4/8(水曜日)

そろそろ ブログを書くのを停止してから一週間ぐらいたつから
調子に乗っているネココを許してブログでも書いてやろうかな♪

と 机の上を見たら なんか青封筒があります・・・

なにこるぇ?

 あるぇぇれぇれぇ?? これあれ? あれ?

Berryz工房春ツアー千秋楽前日のチケ代金振り込み用紙&
Berryz工房イベントのチケ代金振り込み用紙

ですよね?あなた? あははははは おかしいな。。なんでここにあるんだろう?


 ちょちょちょwwwっをおおおおwwww 嘘だ!!

行けないじゃないかwww おれ参戦できひんにゃんけww 

もぅ いやだぁぁん ライブはいいよ ライブはさ 
まぁなんとかかんとかするけどさ イベントはそうもいかないじゃん!!

 むぅぅぅ くやちぃぃぃいいいい

というわけでへこんで更新すらしませんの事よ。

_________________________________

4/9(金曜日)

仕事中にもどうしたらベリイベに参加できるか考えてみた
いわゆるフローチャートというやつだ。
図解する事により頭の中を整理して効率よく目的を達するためには
どうすればよいかを眼で見てわかりやすくするのである。

 うぅむ!!そうか! 熊井ちゃんオーガニズムでオーガニックだったのか!
すげぇな! 熊井ちゃんの偉大さがますますわかったぜ!!


 くっそおおお でもチケットはだめだだめだだめだmdめmだだっめだまぇけだ!

ムッキムッキムッキイイイィイ くやちいぃぃ


_____________________________

僕が今勝手に応援しているアイドル 根岸愛さんが舞台というか演劇やるそうです。

http://www.inveider.com/theagirl.html

千奈美に彼女はブログをやってまして
http://ameblo.jp/negishiai/

で 彼女はアイドルグループ候補生でもあるんです。
ぱすぽ(仮) というグループでまだメンバーが決まってないそうです。
http://ameblo.jp/producers/

でこのグループの変わってる所は ブログにコメントしている一人一人が
プロデューサーという事でして全部じゃないけどブログコメントが活動に
繁栄されるという まさに!! リアルアイマス状態なのれすよ。

いやぁ 世の中光インターネッツが進んでますね。

でも うちはケーブルですけど

________________________________

 今日は数年前からヲタ友なサチさんが誕生日だったそうで
何気に僕と同い年なんすけど なんと結婚してたとか!!

 おいおい いいじゃまいかww

でついでに僕の彼女の画像を送ったら 「熊井ちゃんに似てますね」
という事です。 むむ!!そうか?? それはほめすぎじゃないか??

 まぁ いいかw