ハロプロの公式サイト&久々に筋肉少女帯について

nekoyamada2552009-04-02



ハロプロの会報が来てて新しい公式サイトのアドレスが
書いてあったのでアクセスしてみたが・・
 http://www.up-fc.jp/helloproject/

なんだかわからない。。というかなんなのこれ?
ユーザー名ってなんだ? 俺があほだから馬鹿にしてるんだろ?
パスワードは暗証番号の事なのか?

 あと花音のいちごのつぶろぐが丁度よく901つぶ目で終わってるのは
熊井ヲタを釣ろうとしてるんだろうな。

わかるぜ。その気持ち。

って ハロプロの公式サイト今みたら
メンテナンス時間だから 見れないだって 
大変だなぁーがんばってね。


ほっこり という単語を一昨日ぐらいの日記で書いたのですが
ほっこりをクリックしたら意味が書いてありまして

「基本的に「つかれた」と言う意味。肉体的より精神的疲労の場合に使われる。」

だそうです。 てっきり「まったりのんびりお茶を一杯飲んだ後の安らかな気持ち」
だと思いこんでいました。

 うーむ。

さらに はてなハイクもリンクしてありましたので はじめてはてなハイク
チャレンジ 

 ほっこりと聞いてイメージしたもの という感じのお題みたいです
で書いてみました。


ちょっと ほっこり 感が足りないかも、、と危惧して
ほっこりと言わせてみました。

http://h.hatena.ne.jp/keyword/%E3%81%BB%E3%81%A3%E3%81%93%E3%82%8A

他のユーザーが書いたものと比べるとちょっと変な感じもしますが
多分気のせいです。 気持ちが大事ですよね。
 ほら女性がよく言ってるじゃないですか? 男は顔じゃないって!
コレも一緒ですよ。 絵から受ける印象じゃなくて書いている人の気持ちを
くみ取るんですよ。 うーん。。 僕は感受性があまりないからわかりません。

_____________________________

昨日 紹介した こずえさんが とうとう抱きしめて抱きしめて
を踊ってくれました。 というか僕にはリアルタイムな更新してくれて
嬉しいです。


りきまにさんがよく音楽の動画を張り付けてらっしゃって僕だって
負けてないぞと

まんが道--ボヨヨンロック

 アイマスの絵のおかげで心が和みますね。
僕はこの曲をカラオケではよく歌うのですが 平気で「ぽこちん」って歌わないと
行けないので僕は顔が赤面してしまいますが ぽこちんって結局誰しもが
直面する問題じゃないですか? いやなことから目を反らしてたら行けないと思うのね
だから ぽこちん って歌うんです。


筋肉少女帯--パンクでポン

 ほら、、最近よくネットラジオやりますよね? ヲタの人とか
芸人さんとかが これはオーケンがラジオ垂れ流しているって設定ですけど
 やっぱりこういう事ってあると思うんだ。


筋肉少女帯--これでいいのだ

 歌ってない喋ってる方が長いよ。これをカラオケでやると
ものすごく聞いてる方が不愉快な顔をするけど気にしない。
 そして動画を再生する必要はありません。


筋肉少女帯--詩人オウムの世界

 見どころは
1:34くらいからのギターソロ
3:00くらいからの大槻ケンヂのモノローグ
3:25くらいからの大槻ケンヂのセリフ忘れからのアドリブ

 ですねぇ むしろ大槻ケンヂが歌が下手なところがいいんだよ!
勢いだよ 情熱だよ 後はなんだ? ヌンチャクだよな? 
熊井ちゃんもヌンチャクやれば歌が下手なのをカヴァーできるよな
 うーむ 次のプレゼントはヌンチャクに決定だぜ!!!

って ヌンチャクあげてもUFAに捨てられそうだな。。心配だなぁ