ハロプロバトン

ただのハロプロバトンです。
読む必要はありません。


●今の着信音は?
電話:何かの音
メール:何かの着信音


●待ち受け画面は?
熊井ちゃん


●お酒は飲める人?
▼たくさん飲むとマーライオンになります


●好きなお酒は?
▼梅酒


●お酒の失敗を教えてください。
▼以前勤めていた会社の社長および役員の
 スリッパに向かってゲロをぶっかけてやった。


●ストレス解消法は?
▼仕事中に変顔をして誰も見てないだろうが
 俺は変顔をしているんだぜ!!ウッシャシャシャー!とすること。


●今この瞬間の髪型は?
▼ボサボサ


●今この瞬間の服装は?
▼ドテラ


●あなたの勝負服どんな感じ?
熊井ちゃんデザインTシャツ


●生まれ変わったら何になりたい?
熊井ちゃんのペットのミント


●異性の第一印象、まずどこを見る?
▼太もも


●外見で好きなタイプは?
熊井ちゃん


●内面で好きなタイプは?
熊井ちゃん


●あなたにとってmixiとは
▼連絡ツールの一つ


●財布の中身は?
▼お金が3千円入ってる


●何歳に戻りたい?
▼中学生時代に戻りもてた人生を再度体験したい

●愛されるよりも愛したい?
▼どちらでも構わない

●最近のマイブームは?
戦場の絆をプレイする事


●1日の睡眠時間は?
▼6〜8時間できれば12時間寝たい


●好きな色は?
▼黄色 僕の目の都合で黄色がきれいに見えます。


●これを聞くと切なくなる曲は?
BERRY FIELDS

●その理由は?
▼誰かを思い出すから


●好きな相手で音楽の好み変わる?
▼変わらない

●結婚は何回したい?
▼1回できるか、、どうか、、難しいところですな


●今まで何のバイトした?
▼薬局 営業 ゲーセン 


好きな人からきたメールと
嫌いな人からきたメールに返す文章を考えてね


『メールしよ?』
好:【ええいいですよ。】
嫌:【返事がないただの屍のようだ】

『今日も疲れたぁ』
好:【そうか】
嫌:【だから?】

『お前何で今日遅刻したの?』
好:【すみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみま】
嫌:【Berryz工房のDVD見てたからに決まってるだろ?】

『まぢ寂しかったし』
好:【はぁ そうですか】
嫌:【カウンセリングじゃありませんよ。勘弁して】

『明日は朝から来いよ?』
好:【そうですね 昼からでいいですか?】
嫌:【ごめん。明日は行けなくなった。】

『いま何してる?』
好:【地球の未来についてソウルメイトと対談している】
嫌:【何もしていない。】

『お前好きな人いる?』
好:【くっ熊井ちゃん熊井ちゃん大好き!!】
嫌:【熊井ちゃん熊井ちゃん熊井ちゃん熊井ちゃんくまmくまくまま】

『俺(私)はいるよ』
好:【え? 熊井ちゃん好きなの?】
嫌:【熊井ちゃんだろ 馬鹿が!言わなくても知ってるよ】

『誰だと思う?』
好:【熊井ちゃんなんだろ?正直に言えよ!】
嫌:【gdgdうるせぇな 熊井ちゃん好きって言えボケ!】

『お前には分からんだろうな』
好:【分かってるよ熊井ちゃんだろ?知ってるって】
嫌:【むしろお前が分かってないだろう?】

『とにかく頑張れよ?』
好:【言われなくてもがんばってますが?】
嫌:【お前ががんばれ】

『明日暇?』
好:【いやBerryz工房のライブがあるから無理だな】
嫌:【いきなり言われてもBerryz工房のライブあるからごめん】

『会える?』
好:【熊井ちゃんに会うから無理です】
嫌:【熊井ちゃんだから無理】

『話したいことがある』
好:【今北産業
嫌:【そうですか よかったですね。】


●あなたの性格を一言!
⇒天の邪鬼です。


●薄い顔?濃い顔?
⇒濃いです。


●背はいくつ?
⇒169せんち


●自分の体で嫌いな所は?
⇒おなか


●あだ名は?
⇒なにもありません


●異性の好きな髪型は?
⇒ロング 熊井ちゃんぐらい


●背は何cmから何cmの人が好き?
⇒175〜180ぐらい


●趣味は?
⇒将棋 とか散歩とか スローライフ


●寂しいと思う時は?
⇒僕以外の人類がそろそろ死滅しそうな時


●あなたが今1番したい事は?
⇒地球を救ってあげたい。


●送り主の印象ゎ?
⇒うーん まだ謎ですね。


___________________________


Q1.1推しメンは誰ですか?
熊井ちゃん


Q2.1推しになったきっかけは?
 ハロコンDVDを見てたらとてもかわいい子が居て
てっきり娘。とかの子だと思ってたら
Berryz工房というロリグループの子で12歳で
でも可愛いから仕方無いと諦めて推しにしました。


Q3.1推しメンの好きな所は?
 天然でのんびり癒しオーラを持っており
身長も素晴らしく美しくそして熊井ちゃんだから


Q4.1推しメンのここを治してほしい。
音痴

Q5.1推しメンに認知されてる。
認知はされてません。

Q6.2推し以降を軽くお答えください。
 愛理のふともも 岡井ちゃん 佐紀ちゃん



Q7.これまでの推し遍歴をお答えください。
 松浦亜弥熊井ちゃん


Q8.ハロヲタ歴は何年くらいですか?
 7年位かな?


Q9.ハロプロで好きな曲を5曲くらいあげてください。
Buono!「ロッタラロッタラ」
鈴木愛理通学ベクトル
松浦亜弥「奇跡の香りダンス。」
松浦亜弥「ねぇ〜え」
Berryz工房「安心感」


Q10.好きだったハロプロ番組は?
 べりきゅー


Q11.好きなシャッフルユニットは?
 GAM はシャッフルじゃないから、、
三人娘か? そんなのあったような 


Q12.初現場はどこですか?
 松浦亜弥コンサートツアー2003秋 〜あややヒットパレード
の浜松09/04(木)


Q13.思い出の現場はありますか?
 うーん、、川口リリアとか、、かな?


Q14.コンを見るスタイルは?
 フリコピもしくはヲタ芸


Q15.前で見るためにお金は積みますか?
 むしろ安い席を積極手に狙います


Q16.写真厨ですか?
 むかしはww

Q17.グッズ厨ですか?
 むかしはww

Q18.コンを見る時の服装は?
 熊井ちゃんデザインTシャツ


Q19.ヲタ友は多い?少ない?
 多くはないような、、普通じゃないっすか?


Q20.徹夜上等?
 今は無理w 並んでまでグッズや写真を買う
根性がありませんw


Q21.TVとかは要保存派?
 まったくしません


Q22.PCの中にある画像ファイルサイズは??
 2ギガぐらいあるんじゃない?


Q23.てかFC入ってますか?
入ってます。

Q24.ハロプロ卒業したメンバーで推しだった人はいますか?
 松浦亜弥


Q25.今では活躍しなくなったユニットで好きだったものはありますか??
 なし
 

Q26.HNの由来教えてよ!
 昔は違うHNでしたが エロいおっさんをブログに誘ってやろうと
ネココというHNにして JK風のブログを二、三日書いてたが
飽きてすぐおかしなことになってきた。


Q27.つんく♂に一言
 もっといい曲つくれ


Q28.ズバリハロプロとは?
 アイドルという生き様を見せつけてくれる新興宗教団体


Q29.ハロプロ以外で好きなアイドル(歌手を含む)は?
 あいぶさき。 根岸愛。 本上まなみ 松嶋奈々子
 水嶋ヒロ あと 最近では草なぎ君



Q30.このバトンを5人くらいに回してください。
 5人もマイミクいません。

______________
リキマニさん読んでくれてありがとうございます