Berryz工房in第40回NHK福祉大相撲(後半)

両国国技館
 無事両国国技館に到着しヲタモダチと合流。


初めて国技館に入ったのでなんとも場所がよ〜わからん、、どこじゃいな??と
探していると 前から二列目の升席、、、すごいね。。


 土俵が近くていいわぁ〜〜ヾ(*´∀`)ノ



マークさんが作ってきてくれた おにぎりを食べつつ相撲を見る。


 升席サイコーだぜwww



梅酒がうめーぜ! めしがうめーぜ!


 とのんびり 相撲を堪能する。 初っきりも楽しかったぜ。


なんだかわからんが 朝昇龍の ケツがぷりんぷりんだったぜ!
あれなら相撲強いのも納得だったな。

 
◆歌調べ

 相撲取りの相撲取りによるゲーム後に とうとう熊井ちゃんが登場するということで
非常に熱い感じにヲタがヒートアップ

まだ 登場してないのに 
「みやびちゃあああん!! くまいちゃあああん!! りさこおおおおおおおぅお!」

とか 口々に叫ぶので

アナウンサーが
「まだ登場してませんよ〜(;´Д`) 」 と狼狽してたなぁw



「しみずさきさぁ〜ん」

 と叫ぶのが聞こえたので左手を見ると
案の定 「しみずさきさぁ〜ん」が板。

 相変わらず 矢印持ってた。  

この時までは意外と「しみずさきさぁ〜ん」に対して好意的だったんだけどね。。。



 一曲芽は 一番若いBerrys工房!ですよ。 楽しみ〜 そう

Berrys工房ですよ。 Zじゃなくて S ですよ。 だってそう書いてあったもん。


 すさんに教えてもらいました。

でも 気づくよな〜 幾らなんでも。。 コレが天童よしみの文字が間違ってたら㌧でもないこと
になってるから訂正入れるだろうけど  所詮ベリですからね。 こんなもんですよ。

 

 胸騒ぎスカーレットを踊るヲタたち。。。ほとんどの升席がヲタでいっぱいなのがばっちり
わかります。

 もう 阿鼻叫喚www 


 ついでお相撲さんが歌ったりとか、、


 熊井ちゃん 相撲取りよりでかいんだね。 すごいね熊井ちゃんwww



 で 藤あや子が歌った時には 「あやちゃ〜ん」って声援送っときました
酔っ払ってるから元気ですww でも あやちゃんで間違ってないでしょ?

 そしたら 「あやや〜〜」とかww 叫ぶ奴がwww おまwwあや違いやんけえw



 ここからはちょっと 愚痴っつーか アレなんすけど

うちらの 前の前の前の前ぐらいに居た 梨沙子ヲタがMC最中だろうと「りさこりさこ〜〜」と叫ぶし

「しみずさきさぁ〜ん」も MC中に 叫びだすし もぅ アレだね。


 空気嫁よ。。 といいたい。 ベリだけが居るならまぁ いいや。 でも相撲ヲタや演歌ヲタが居る会場で
喋ってるのを遮るのは どうなのよ??

 
 近くだったら優しく注意を促すけど遠かったからな〜 でもがっかりだったな。 もっと「しみずさきさぁ〜ん」は
マシな奴だと思って宝な。

 
 清水佐紀自身もレスっつーか やれやれ顔してたしなぁw ちょっと困り顔してたしな〜



でも 一番ワロタのは  菅谷梨沙子が 自分の出番が終わったら 椅子に座って半分寝てたしね
後半は完璧寝てたねw

 
 熊井ちゃんは緊張のあまり顔が笑ってるんだけど引きつり笑いだったしwww君は何年芸能人をやってんの??
と聞きたいよ。
 熊井ちゃんテイストが全開で 僕は満足でしたけどww
ボードだしてたら 後ろで双眼鏡見てたマークさんが 「チラチラ熊井ちゃん見てましたよ〜」
 と教えてくれたしね〜


 
◆すもう。
 さらに相撲がありましたが ほとんどのヲタが帰っちゃいましたwwww

いいのかよ。 おまえらそれでwwwww

 
 でも 僕等は 飲んではくって過ごしましたw


 朝昇龍と琴欧州の取り組みが一番面白かったです。 組んだ瞬間 朝昇龍の回しがほどけて
ポロリしそうになるし

 さらに琴欧州のマワシも取れそうになって ポロリしそうになるし

いつから 相撲はそういうファンサービス旺盛に、、、

 あぁ、、そうか、、今日はそういう日だったんだ、、w でもポロリあるなら熊井ちゃんのほうが良かったな、、、



 千奈美にポロリしそうになると行事がしめなおしてくれるんですね。 知りませんでした。




◆ヲタ会
 東京駅で飲んで そして ヲタカラ

 つばささんのすさまじさに感動した。 



というわけで やっと終了です。 うーん ポッシボー



 2/17に テレビ放映があるそうですが、、、ちょっと僕映ったそうです。
なんかやだなww